ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新種のフレンチ。。。
2009年11月27日 (金) | 編集 |
ショコラフレンチと
エンゼルフレンチを作りました。

だんだん要領がわかって
楽しくなってきたので・・♪


tyokohure






やっぱり!?




フレンチまでもが
ハート星人にイジられてしまいましたっ




ハートフレンチ いちご

itigojhurte



ハートフレンチ メロン

meronhure



ha-tohure



どこまで侵略されちゃうんでしょうね(笑)



もうちょっと種類をふやしてから
一斉に加工します!



ランキング参加中です。

まだまだ低迷中で
しょぼぼ~ん・・となっております。


   。゚(゚*ω⊂ グスン

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~い!
ふんわりしてて甘そうで・・超リアルなドーナツですね。
ハート星人がちょちょい!といじったんでしょうか。
かわいい~v-238
一気に加工ですか。
ストラップなのかな?
楽しみにしています。
2009/11/27(Fri) 23:46 | URL  | べに #-[ 編集]
oh!おおおお!
フレンチまでもがハートに!!かわいい~v-10
イチゴにメロンにじゅるるるん。
やっぱり数作って練習あるのみですね。
頑張ります!!
ぽちっとな。
2009/11/28(Sat) 00:32 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
こんにちは♪
フレンチふわふわして美味しそうですね~(^^)
しかも、ハートのフレンチまでも!
すっごくかわいいです♪
難しいでしょうね~・・。さすがです☆
↓のエンゼルクリームもフワフワリアルでとっても
美味しそうです♪
ポチっ!
2009/11/28(Sat) 09:26 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
すごーい!!!!!
ハートのフレンチ可愛いですねー♪i-233
フレンチメロンとってもいい色で美味しそうです!
もうリアルすぎて目までハートになりましたよ!
ぽちっぽちっ!
2009/11/28(Sat) 11:11 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(Sat) 23:51 |   |  #[ 編集]
すごいおいしそうな、食べたくなるうっとりしちゃうフレンチクルーラーですね!!
私も食べるのはフレンチクルーラー大好きですが、まだまともなドーナツ作ったことがないんです・・・。先日のパフェのオークション、もちろん狙ってたんですが・・・ものすごい高額ですごいなぁって見てるだけで終わってしまいました・・・。やっぱり私はパフェ作ると気分が晴れるんです。リアルなドーナツ系もほんといいですね~♪ふわふわ感たっぷりでv-274
2009/11/29(Sun) 11:12 | URL  | けい茶 #wO3JwkQc[ 編集]
☆べにさん

そうそう(笑)
ちょいちょいっと
いじってみたらこうなりました☆
ちょっとした遊び心でした~♪
ぽちありがとう!

☆momoribbonさん

ハートに見えたかな?
よかったです。
私もまだまだ
練習がたりません(^^;)
ポチありがとう!!

☆まるゆさん

指先で
ちょいちょいっといじって
カタチを整えるんだけど
微妙な加減が難しいですね~。
ぽちありがとう!!

☆ERIさん

メロン味の
ドーナツって
本物では見たことないけど
色がきれいなので
作ってみました。
ぽちぽちありがとう!!

☆けい茶さん

やっぱりパフェって
作るのも見るのも
テンションあがりますよね!
よくわかります☆
オークション、応援ありがとうございました!
2009/11/30(Mon) 16:18 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
