ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふんわり♪エンゼルクリーム
2009年11月26日 (木) | 編集 |
しばらくドーナツシリーズ
続きます☆
マイブーム到来かも!?


大好きな
エンゼルクリームを作りました。
カロリー高そうだけど
たまに無性に食べたくなります


ennzeru1


ふんわり感が出ていますか?

これは、フレンチやオールドに比べると
拍子抜けするくらい
簡単にできました






やっぱりハート星人ですから・・・・




お約束で
こんなのも作りました



ennzeru2


ハートエンゼル


ennaeru3


苺クリームとチョコクリーム入り!
本当にあったら食べたいなぁ~☆




ennzeru4






親子パフェをオークションに出品中です。
本日26日夜までになっております。

よかったらこちらから
ご覧下さい(^^)


マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

昨日、激落ちしていたので
しょぼ~ん・・となっております。


   。゚(゚*ω⊂ グスン

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
うわあ!そっくり!!
こんにちは、momoribbonです。

すっごいリアルです!!!
お皿においといたら、うちの子供なら
絶対に口に入れます!!
危険危険v-40

さすが、fontaさん、ハート星人ですね。
ハートがかわいい。
横からぷにっと出てるクリームがまたなんともいえません。
よっよだれが、、、。
ぽちっとな。
2009/11/26(Thu) 09:09 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
ハートモチーフわたしも大好きっ!
こんなハートドーナツあったらときめきまくり!
かわいぃっす
(≧∀≦)
応援ぽち
2009/11/26(Thu) 11:08 | URL  | ましゅまろ #-[ 編集]
ハート星人来襲ですね(笑
可愛い♪

ミスドさんも売り上げ伸ばしたいんだったら
fontaさんの許可を得てこんな感じの可愛いパン
(ドーナツ系ってパンですよね?)を作ればいいのにぃ~と
思ってしまいます。

持つと紛糖が落ちちゃいそうですね♪
食べたーい!!
2009/11/26(Thu) 12:26 | URL  | じゅげむ。 #mQop/nM.[ 編集]
エンゼルクリームの
ハートバージョンvv
すっごく可愛いですvv
そっか、思ったより簡単なのかも
知れないですよねvv
ふぅ~fontaさんのは
本当に美味しそうvv
ドーナツブームバンザイ!!
今日もぽちぽちvv
2009/11/26(Thu) 13:11 | URL  | aya #-[ 編集]
こんにちは

フワフワですね。
美味しそうです。

ハートの方も お店にあったら
買いたい 1品ですよね。
2009/11/26(Thu) 14:42 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ふわふわドーナツだ♪

すごく美味しそう(*ノωノ)キャッ
マジでお腹すいてきたよぉ~
ドーナツ最高ですね(≧∀≦)
2009/11/26(Thu) 19:44 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
ふわふわしていてリアルで美味しそうー!
エンゼルクリーム大好きなんですよねー♪
まだミスドに行けてないので
ますます食べたくなっちゃいましたよーi-233
こんな可愛いハートのドーナッツがあったら絶対買いますi-234
ぽちっぽちっ!
2009/11/26(Thu) 19:58 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
なんでかな?
すごいシンプルなドーナツもfontaさんの手にかかるとすごい作品になっちゃうの。
魔法のパウダーを振り掛けたみたいに・・・
(ちょっと乙女っぽい表現をしてみました)
ハートのドーナツあったら絶対売れるね~。
☆P!P!
2009/11/26(Thu) 21:13 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんは。
ふわふわで可愛い色のエンゼルクリームですね^^
きっとミス○の方も驚きでしょうね^^
お店で一つfontaさんのものと交換されていても
きっと気がつかないと思います(笑)
いい匂いがしそうですね!
ぽちぽち
2009/11/26(Thu) 23:22 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
こんばんは☆お久しぶりです^^
エンゼルクリーム、本当にふわふわ感が伝わってきて、美味しそうですね~☆
ハートバージョンもとっても美味しそうなだけでなくかわいいです♪
ぽちっ☆
2009/11/26(Thu) 23:37 | URL  | MERCI #-[ 編集]
すっごく美味しそうですね~♪
かじりかけも
可愛いですよね~v-238
2009/11/26(Thu) 23:57 | URL  | mio #-[ 編集]
ホントにフワフワしてそう(゜▽゜ )
おいしそう~
あぁ~お腹すいてきた

ハートもかわいくておいしそうで
ハート星人がいるハート星に行きたいです(笑)
2009/11/27(Fri) 10:21 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
夕べ
オークション見守っちゃいましたvv
はらはらする展開じゃなかったけど
応援しながらの
見守りでしたvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/27(Fri) 13:12 | URL  | aya #-[ 編集]
Re: うわあ!そっくり!!
momoribbonさん

簡単に作れるのに
けっこうリアルに出来たので
調子に乗って
ハートまで作ってしまいました!
ぽちっとありがとう!
2009/11/27(Fri) 23:03 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ましゅまろさん

ハートモチーフ、いいですよね!
まあ私の場合
なんでもハートにすれば
かわいいんじゃない?って
勘違いしているんだけど
やめられません☆
応援ぽちありがとう!
2009/11/27(Fri) 23:03 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゅげむ。さん

これからますます
襲撃パワーアップしそうです(笑)

そういえばミスドでハートドーナッツ
出たことないですよね?
案がでてもボツってきたのかな?
2009/11/27(Fri) 23:05 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayaさん

ホント、これは
初めてのひとにも
簡単に作れちゃうと思います。
おいしそうですか?(^^)
ぽちぽちありがとう!
2009/11/27(Fri) 23:06 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆみさん

ありがとうございます!
実際にさわると
かちかちなのに
ふんわり見えるなんて
粘土っておもしろいですね!
2009/11/27(Fri) 23:07 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
にゃんこさん

そうそう~・・
作りながらオナカがすいて来ちゃいます!
見本に本物があれば
誘惑に勝てません。。。
2009/11/27(Fri) 23:08 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ERIさん

エンゼルクリーム
あのこってりクリームに
お砂糖だから
太るのわかってるけど
おいしいんですよね♪
ハートのが
本当にあったらいいな。
ぽちぽちありがとう!!
2009/11/27(Fri) 23:10 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
べにさん

素敵な言葉をありがとう♪
魔法のパウダー・・・
あったら欲しいです(笑)
なんでハートドーナツ
ないのかな?
ぽちぽちありがとう!
2009/11/27(Fri) 23:11 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミーヤさん

あまい香りがしそうですか?
嬉しいです♪
エンゼルクリーム
リッチタイプになってから
さらにおいしくなりましたね!
ぽちぽちありがとう!
2009/11/27(Fri) 23:13 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
MERCIさん

お久しぶりです♪
さわると固いんですけど
柔らかそうに見えるって
不思議ですよね。
ぽちありがとうございました!
2009/11/27(Fri) 23:15 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mioさん

ありがとうございます。
かじりかけもいいですね♪
今度作ってみます~(^^)
2009/11/27(Fri) 23:16 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
sasaki店長さん

おいしそうですか?
ありがとうございます!
ハート星、
今度里帰りの時
お連れしましょうか?(笑)
2009/11/27(Fri) 23:18 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayaさん

いつも一緒に見守ってくれて
どうもありがとう!
連絡も円滑に進んで
発送も済ませました♪
2009/11/27(Fri) 23:19 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
