ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3連キャンディーストラップ
2009年11月16日 (月) | 編集 |
先月末ごろの話しですが。

近所の手芸屋さんで
粘土3割引セールがあったので
在庫を切らしていた「すけるくん」を
お安くゲットしようと
意気揚々と行ってきました!


むんず!とつかんで
レジへgo


帰って開けてみたら・・
なんと
「割引対象外」のシールが貼ってありました・・


急いでいたので
会計の時ですら
全く気がついていませんでした^^;


気を取り直して
そのすけるくんで
ハート型のキャンデーを作りました。


最近、なんでもハートにしてしまうなぁ~と
改めて気がついて。
自覚は意外となかったけど
ハート星人だったんですね、ワタシ・・・(笑)


kyannde-


強度アップのため
9ピンは貫通してあります。
ストラップにしました。


すけるくんは
あぶらギッシュでひびわれるし
扱いが難しい苦手なコですが

乾燥するとどんな色になるか
ドキドキ、わくわくで
楽しいですね♪



オークション、無事終了しました。
どうもありがとうございました。

もう、このまま終わるだろうと
思って見ていた終了1分前に
新たな入札があり延長に・・・
それが2回繰り返されて
びっくりしました

嫁入り先で
喜んでいただけたら嬉しいです。


ランキング参加中です。

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
オク私も固唾を飲んで
見守っていましたvv
最後凄かったですねvv
でも私としては納得でしたよvv
fontaさんの作品は
それだけの価値がありますものvv
fontaさんハート星人だったんですねvv
可愛いですものねvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/16(Mon) 13:13 | URL  | aya #-[ 編集]
とっても可愛いですね~v-10
粘土、割引されなくて
残念でしたね^_^;
ちょっと詐欺に近いですよね(笑)
2009/11/16(Mon) 13:26 | URL  | mio #-[ 編集]
むんず!(笑
表現がかわいいですねぇ~。

私も割引セールで割引除外品を購入して
帰宅後くやしがるタイプなので判ります~!!

キャンスト(キャンディストラップ)、とっても
ジューシーですね♪コロンとした姿も可愛いです。
蝶もついてる・・・(*´エ`)
2009/11/16(Mon) 18:25 | URL  | じゅげむ。 #mQop/nM.[ 編集]
とっても透明感があって綺麗な色のキャンディーで
思わず食べてしまいたいくらい美味しそう♪i-233
ピンクとパープルとオレンジの配色とっても素敵です!
ぽちっぽちっ!
2009/11/16(Mon) 19:16 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
可愛いキャンディーですね♪
すけるくんは、透けるまで色が
わからないので難しいです。
でも、上手くいったときのうれしさは、
倍増です。
ハート型は、可愛く見えるので
いいですよねe-266
2009/11/16(Mon) 19:58 | URL  | yumi #-[ 編集]
わっはっは~ありがち~!
もし、レジで気がついても、「割引じゃないならいりません」ってなかなか言えませんね。

すけるくんはわりと高いけど、大量に使うものじゃないので、ずいぶん長く使えますね。

ハートキャンディかわいいv-10
ころんとしてるのでつまみたくなります。
ちょっとマーブルぽくなっててきれいですね!
★P!P!
2009/11/16(Mon) 22:08 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんは、momoribbonです。

すけるくんキャンディかわいい!おいしそう!
間違って食べてしまいそうですね。
私もすけるくんは難儀していますが、
fontaさんでもてこずるんですね!
でもでき上がりがなんともいえないので、
つい買ってしまうんですよね。
ぽちっと。
2009/11/16(Mon) 22:40 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
先日はコメントありがとうございました!!
すけるくんでこんなきれいなハートのストラップができるんですね~!私はすけるくんの扱いが下手で、なかなかできないんです。
私は最近オークションとかほとんど見てないのですが、今度、fontaさんのオークション見てみたいです!探してみます♪
2009/11/17(Tue) 03:12 | URL  | けい茶 #wO3JwkQc[ 編集]
割引対象外はショック~
途中で気がついても、お会計してたら
なかなか言えませんしね( ´Д`)

これからは、fontaさんと書いてハート星人と呼びましょう(笑)
ハートすっごくかわいいv-238
色のバランスも絶妙で
パクっと口に入れたくなっちゃいます(゜▽゜ )
今日もポチっとなっv-219
2009/11/17(Tue) 10:15 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayaさん

いつも一緒に見守って下さって
ありがとう(*^_^*)
まだオクの経験は浅いので
なにが起こるか、ドキドキしてしまいます。
思い返してみると
何でもかんでもハートにしてました。。。
自覚するのが遅すぎですね(笑)
ぽちぽちありがとう!
2009/11/17(Tue) 10:23 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mioさん

割引セールだ~って
と喜んで出かけたので
全部安いと思いこんでいました^^;
確認しないといけませんね☆
2009/11/17(Tue) 10:24 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゅげむ。さん

そ、そぉ?

「ぐわしっ!」とか
書かなくてよかった(笑)

キャンスト・・・(^O^)
じゅげむ。さんこそ
表現カワイイですね♪
2009/11/17(Tue) 10:26 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ERIさん

すけるくんの透明感は
微妙な感じが魅力ですね。
レジンほど透明にならないけど
成形が手軽にできていいです♪
ぽちぽちありがとう!
2009/11/17(Tue) 10:28 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
yumiさん

すけるくんは高いから
失敗したときはくやしいけど^^;
うまくいったときは
小躍りしたくなります(笑)
ハートはやっぱり
不滅の人気ですよね!
2009/11/17(Tue) 10:30 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
べにさん

ドジなので
このテの失敗はしょっちゅうです☆
なんで割引にならないんでしょうね~?
大事なすけるクン、
乾燥させないように気をつけなきゃ!
ころころハート、かわいいですか?(^^)
ぽちぽちありがとう!
2009/11/17(Tue) 10:36 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momoribbonさん

すけるクンったら・・・
よく練ったつもりでも
かわいてきたら
ヒビが入り始めたり・・・
なかなか苦戦しますよね。
ぽちっとありがとう!!
2009/11/17(Tue) 10:38 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けい茶さん

私もすけるクンは
ちょっと苦手だけど
できあがりが楽しみなんですよね♪
失敗も成功の元!ということで(笑)
オークション、不定期ですが
時々出しているので
また今度ご覧下さいね!
2009/11/17(Tue) 10:40 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
sasaki店長さん

こんにちは
ハート星人です☆

色のバランスは
出たトコ勝負ですね(笑)
なかなか正確な予想が
出来ないモン!
ぽちっとな、ありがとう♪
2009/11/17(Tue) 10:42 | URL  | fonta #-[ 編集]
今日もぽちぽちvv
2009/11/17(Tue) 13:22 | URL  | aya #-[ 編集]
こんにちは

お久しぶりです。
ハートのキャンディーおいしそうですね。
いつものロゴも入ってて 可愛いです。
2009/11/17(Tue) 15:37 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayaさん

いつもありがとう(*^_^*)
2009/11/17(Tue) 21:06 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆみさん

お久しぶりです♪
ニスを何度もかけて
つやつやにしました。
おいしそうですか?
ありがとうございます!
2009/11/17(Tue) 21:07 | URL  | fonta #-[ 編集]
こんにちは。
とっても綺麗に透けていますね^^
すけるくんではなく、何か他の透明な素材かなと思ったほどです。
形がハートなのも、ピンク・オレンジ・紫の
カラーであるのも魅力的ですね^^
とっても素敵なストラップだと思います^^
2009/11/19(Thu) 11:51 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
ミーヤさん

ありがとうございます。
一見、ビーズかなにかにも
見えますね。
半透明感、けっこう好きなんですよ。
2009/11/21(Sat) 17:00 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
