ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノエル☆ケーキボックス完成
2009年11月09日 (月) | 編集 |
ちら見せ♪

していたノエルが
完成しました


ピンクのブッシュドノエルを
丸いケーキボックスの上にドカ~ン!!


フルーツも添えて
華やかに仕上げました!


まずはクリスマスバージョン


noeru-a


一年中飾れるように・・・ということで
クリスマスっぽい飾りは
置いたり、ひっかけているだけ☆
↓は、飾りを取った状態です。
お好みでどうぞ~って感じです


ふわふわの天使の羽は
大好きアイテムなので
接着してあります。

noel-b


ふたをパカッと開けてみました。


noel-c


側面には
ハートのロールケーキを
ぐるりと貼り付けています。


クリームは
パレットナイフで、ぺたぺたと跡を付けた感じに。


noel-e


フルーツもたっぷりで
とっても豪華に~♪

あ、青りんごちゃんは
既製品使用です☆


noel-d

noeru



自分でも気に入ったので
手放すのはさみしいような気もしますが・・

数日後にオークションに出品する予定です。




ランキング参加中です。

低迷中なので
制作意欲もしょぼ~~ん・・となりそうです^^;

モチベーション維持のため
よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking









コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!いつも拝見させていただいてます★
とっても可愛いデコたちにうっとり癒されてます*^^*
これ結構大きめですね、どのくらいなのかなー?

これからも頑張ってくださいw
私は陰で一日一回ポチポチで応援してます!!

ではでは乱文失礼致しました;;
2009/11/09(Mon) 12:04 | URL  | りんね #-[ 編集]
今回のケーキボックスも
本当に素敵ですねvv
またオクで
どんどん値段が上がりそうな予感ですねvv
今、気がつきましたvv
夕べ何かを遣り残した感があって
それが何か、やっとわかって
ショック・・・・
次回のショップは忘れないようにしたいですvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/09(Mon) 13:13 | URL  | aya #-[ 編集]
またまた豪華e-420で美味しそう♪
スポンジが苦手だなんて!!
ロールケーキもe-415のロールケーキも
食べれちゃいそう~e-266

飾りがある方もない方も雰囲気が違って
素敵ですe-328
尊敬ポチポチです♪
2009/11/09(Mon) 13:21 | URL  | タルト #-[ 編集]
すごいです!!!!!
ピンクのブッシュドノエルがBOXの上にのって
更にフルーツてんこ盛りなんて豪華すぎます!i-233
ハートのロールケーキが回りにぎっしりついていて
すごくかわいいですi-237i-178
またオークション楽しみです!ぽちっぽちっ!
2009/11/09(Mon) 15:12 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
わ~!ほんとに素晴らしいです。
華やかさ、かわいさでは群を抜いてます!
かわいいだけじゃなくて、すごいアイディアも。
ブッシュドノエルがケーキの上に乗るなんて思わなかったな~。
これもきっと大人気ですよ。
☆P!P!
2009/11/09(Mon) 21:29 | URL  | べに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(Mon) 21:36 |   |  #[ 編集]
こんばんは(^^)/
先日はプレ企画にご応募ありがとうございました♪

ノエルののったケーキボックス!!!
ゴージャスで素敵ですv-353
ロールケーキが触ったらふわふわしていそうで…
美味しそう(>_<)

2009/11/10(Tue) 00:39 | URL  | まめまる #9egu/AF6[ 編集]
本当に素敵なので
またガン見しちゃいましたvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/10(Tue) 13:31 | URL  | aya #-[ 編集]
☆りんねさん

はじめまして!
コメントやいつもぽちぽち、
ありがとうございます(^^)

これは実物大なので
直径15センチはありますよ~!

☆ayaさん

いつも応援ありがとうございます♪
よかったらまた今度
ご覧くださいね!

☆タルトさん

お褒めいただいてうれしいです♪
ぽちぽちもありがとうございました!
飾りは微妙な違いかも^^;
キラキラが好きなので
私だったら一年中
飾り付けっぱなしと思います☆

☆ERIさん

これでもかっ・・と
いろいろ盛り込んでみました!
側面はなにも付けなくても
よかったかも・・と思いつつ^^;
ぽちぽちありがとうございます。

☆べにさん

これが本物のケーキだったら
かなりのボリュームだよね^^;
どうやって食べたらいいのか
わからない。。。
ぽちぽちありがとう!

☆まめまるさん

ノエルだけだと
ちょっと物足りなかったので
冒険してみました!
意外としっくりきたかな?

☆ayaさん

いつも応援ありがとうございます♪
2009/11/10(Tue) 17:49 | URL  | fonta #-[ 編集]
ケーキ本物みたい★柔らかそう。Fontaさんの師匠さんの本がもうすぐ発売されますね!
2009/11/10(Tue) 18:51 | URL  | ★ #-[ 編集]
わぁ、全体像が見られて嬉しいです^^
とても豪華で、華やかなケーキですね!
ノエルがまたいきています。
フレッシュなフルーツも盛りだくさんで
一年中ずっと飾って置きたい作品ですね^^
すばらしいと思いました。ぽちぽち
2009/11/10(Tue) 21:51 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(Tue) 23:06 |   |  #[ 編集]
わぉーーーーーーー!!
すっすごい!!
豪華すぎる~!!
リアルかわいいロールケーキちゃん達と
ジューシーなフルーツちゃん達と、
もりもりとっても素敵ですv-238
クリスマスの飾りが取れるのも
すごくいい~ いい~ いい~よ~v-81
年中飾れるなんてv-10



ショップもあっという間の完売だったのですね。
ショップを見る間もなく売り切れてしまいましたが
当然といえば当然のことで
嬉しいやらさみしいやら・・・
マグネットぉ~(つд・)
2009/11/11(Wed) 09:36 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
★さん

さわると固いのですが
柔らかそうに見えますか?(^^)
本の発売、楽しみにしています♪

☆ミーヤさん

ちょっと型破りな
全体像だったかもしれません^^;
一年中、楽しんで頂けると
嬉しいです♪
ぽちぽちありがとう!

☆sasaki店長さん

赤、緑、金の
クリスマスカラーも好きなんだけど
一年中置いておけるように
ピンクメインにしました。
飾りはお好みで・・
ショップはおかげさまで完売しました。
またいつか・・・
再開できればと思います。
2009/11/13(Fri) 09:24 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
