ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショップ更新のおしらせ
2009年11月07日 (土) | 編集 |
明日8日に
久々にショップを更新します


今回は予想通り
マグネットなどが中心になっています^^;

興味のある方は
ぜひご覧下さいね!



ショップはこちら↓(11月8日(日)21時ころ~)


o43GVdWs.jpg


☆追記(11月8日 21時48分)
 おかげさまで完売いたしました。
 どうもありがとうございましたm(_ _)m







☆注文が成立した時は
 自動送信メールが即時送られます。
 注文できたと思っていても
 自動送信メールがこない場合は
 
 ほかの方が時間差で注文成立していたり
 ご自分のメールアドレスを間違って入力していたり
 迷惑メールフォルダーに入っていたりする可能性があります。

 注文成立しているかなど不安なときは
 ブログの最新記事に
 非公開コメントにてお問い合わせください。


☆万が一、ご注文が当日夜に集中した場合は
 送料のお知らせは翌日に送信します。
 あらかじめご了承ください。

☆定形外発送をご希望の場合は
 破損紛失等、責任は負いかねますので
 ご了承ください。

 そして、無事に到着したかどうか
 気になりますので
 お手数ですが、お受け取りいただいたら
 メールでご一報くださるとありがたいです。


ランキング参加中です。

低迷中なので
制作意欲もしょぼ~~ん・・となりそうです^^;

モチベーション維持のため
よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(Sat) 12:11 |   |  #[ 編集]
あしたなんですね!
豪華なマグネットちゃんたちも並ぶのね。
たのしみ~!
☆P!P!
2009/11/07(Sat) 20:44 | URL  | べに #-[ 編集]
本日ショップUPなのですねvv
うわーーー
どきどきしていますvv
あのマグネットちゃんも?!
時間間違えないようにしなくっちゃvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/08(Sun) 13:03 | URL  | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(Sun) 23:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
