ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノエル制作中
2009年11月05日 (木) | 編集 |
私はあまり
季節行事モノを
積極的に作らないほうなんだけど

(結局ハロウィンも作らなかったな^^;)


世の中そろそろ
クリスマスムード一色になってきて
ちょっとそれっぽいものも
作ってみようかな~って気分になりました。


でも、クリスマスが終わって
飾っていても
違和感のないものにしようと
思っています。


ということで
ブッシュドノエルを作成中です。

ちらりっ☆


noeru


仕上がりまで
もうひと手間・・ふた手間?かけます!




オークション出品中です。

本日5日22時すぎまでになっております。

よかったらこちらから
ご覧下さい(^^)


マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

でも、日に日に落ちていってます~
制作意欲もしょぼ~~ん・・となりそうです^^;

モチベーション維持のため
よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私はてっきり
 「 これを見本に・・ 」
っという写真かと思いましたwww
          ペチッw(ノ∇≦*)
すっごいな~~~・・・・
クリームのラインが真っ直ぐだしw
…(゚Д゚)…ぁ…
素人的な視線ですみません^^;;w
2009/11/05(Thu) 17:56 | URL  | みにゃ〜 #xlHTWYpw[ 編集]
いや~ん、ピンクのブッシュドノエルなんてかわいすぎです~!
ちらり☆だけでもじゅうぶんかわいいので、できあがったら、うわぉ~!ってなるね。
楽しみにしています。

クリスマスもの、作らなくちゃね。
何かを取り外せば普通のスイーツになるというのがいいのかな?
☆P!P!
2009/11/05(Thu) 19:59 | URL  | べに #-[ 編集]
楽しみです!
こんばんは。momoribbonです。

ブッシュドノエル、
私は断念しました、、、。
しかもピンクなんて、完成が楽しみ。
娘には見せないようにしよう!!

バナーができましたので、
ぜひよろしくお願いいたします。
2009/11/05(Thu) 20:44 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
ちらりっだけでも、もう虜になりました♪
全貌が見えたら雄たけび上げそうです!!!!!
ピンクって所が更に可愛くてウットリですi-233
ぽちっぽちっ!
2009/11/05(Thu) 23:09 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
ちらりのブッシュドノエル
すっごく素敵ですvv
これからもっと
飾られるんですよねvv
すっごく楽しみにしていますvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/06(Fri) 13:21 | URL  | aya #-[ 編集]
あぁ~ 全貌がみ~た~い~!!

年中飾れるのっていいですよね( ^▽^)
完成が楽しみですv-238

今日も、ぽちっ!!
2009/11/06(Fri) 15:35 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(Fri) 23:45 |   |  #[ 編集]
☆みにゃ~さん

リアルに見えましたか?
よかったです(^^)
クリームは絞り出しなんですよ。
スジを入れるとしたら
まっすぐって難しいですね。

☆べにさん

いちご味のノエル
あったら食べたいな~って思って☆
この先、いろいろ手を加えます。
お楽しみに♪
(たいしたことなかったらゴメンネ^^;)
ぽちぽちありがとう!

☆momoribbonさん

バナー、さっそく貼らせていただきました♪
ブッシュドノエル
意外と作るの大変ですよね☆
茶色もいいけど
人気色のピンクで華やかにしました♪

☆ERIさん

女性はやっぱり
本能的にピンクを求めているのかな?
って気がします。
永遠の人気ですよね。
ぽちぽちありがとう!

☆ayaさん

ちら見せですみません(笑)
まだ全部出来ていなかったので・・
もうすぐ完成しそうですよ。
ぽちぽちありがとう!

☆sasaki店長さん

自分が季節ごとに
出したりしまったりが
メンドウなタイプなので・・
ずっと出していてもいいように
しようと思います。
ぽちありがとう!
2009/11/07(Sat) 11:36 | URL  | fonta #-[ 編集]
楽しみです
ノエルの全貌をみたいです!
気になります。
クリームのラインが綺麗!
完成品が楽しみです。
2009/11/07(Sat) 15:20 | URL  | mikeron #-[ 編集]
こんにちは。
チラリと覗く、ブッシュドノエル
とっても綺麗な色で目を惹きます^^
本当に美味しそうなロールで、このままでも
存在感がありますが
全体像が見られることを楽しみにしています^^
ぽちぽち
2009/11/08(Sun) 11:26 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
