ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハートストラップ
2009年10月31日 (土) | 編集 |
先日は
いろいろなご意見や
暖かいコメントを
どうもありがとうございました。

(最近なかなか、お返事を書けなくて
 ごめんなさい。
 しっかりありがたく読ませて頂いています。
 また時間がとれたときに
 お返事書きますm(_ _)m)


確かに
検索してから作るとなると
極端なハナシ
もう、何も作れなくなってきますね


この
マーブルマカロンも
試しに検索してみたら
気が遠くなるほどの記事がヒットしました(*_*)


もちろん今までも、
なにか参考にしたときは
リンクを貼るように気をつけていたし
これからも気をつけようと思っていますが


偶然知らずにかぶってしまうことを
恐れていたら
何もアップできなくなると思うので・・


これからも
上記のマナーを念頭において
マイペースで制作をしていこうと思います。



マーブルマカロンのマグネットです。

ma-buru3

ma-buru1


そしてこちらは
ハート型のストラップ。

スーパーXのチョコソースで
9ピンを貫通してあるので
抜けることはないと思います(^^)


1581



ランキング参加中です。


よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
ピンクとチョコのマーブルとっても綺麗で素敵です♪i-233
大人可愛くて高級マカロンって言う言葉がぴったりな
とっても豪華なマグネットですね!
絶対GETしたいです!
ぽちっぽちっ!
2009/10/31(Sat) 21:41 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
マーブルが
凄く素敵ですねvv
マグネットなんですねvv
なんでドラマティックで
エレガントなマグネットなのでしょうvv
製作って
凄く難しいですよねvv
記事拝見させて頂きましたvv
でもfontaさんのスタイルで
良いと思いますvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/01(Sun) 12:46 | URL  | aya #-[ 編集]
常識的にマナーを守るということで十分だと思いますよ。
ブログの数すごいですから、偶然かぶることありますよね。
マーブルマカロンはたくさんの方が作っていますが、その中でもfontaさんのは飛びぬけて素敵ですよ!
色の混ぜ具合とかシックで独特ですし、そうやって個性を出していけば、自分だけの作品になると思います。
☆P!P!
2009/11/01(Sun) 19:55 | URL  | べに #-[ 編集]
マーブルマカロンきれいで素敵v-238

fontaさんのすごいところは、腕があるのに
ひたむきで勉強熱心なところです!!
これでいいやって妥協せず、
ご自分の納得いくところまでがんばるところです!!

みなさん、それをわかっていらっしゃるから
だれも責めたりしないと思いますよ( ^▽^)

ロールケーキの3姉妹も
素敵だったぁv-10
全部並べてニヤニヤしたい~      ぽちっ
2009/11/02(Mon) 12:11 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
新しいオクも
期待して見守りますねvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/02(Mon) 13:11 | URL  | aya #-[ 編集]
☆ERIさん

高級マカロンに見えますか?
嬉しいです♪
ぽちありがとうございました(^^)

☆ayaさん

ちょっとおとなっぽくしたかったので
そう言っていただけると
嬉しいです。
ハンドメイドって
いろいろ難しいですね。
ぽちありがとうございました!

☆べにさん

そうですね~
マーブルといっても
パターンは無限にあるし・・
褒めていただいて
ありがとうございました♪
いつも応援感謝です!

☆sasaki店長さん

そんなふうに言っていただいて
とてもありがたいです(^^)
少しずつでも
上達していけたらいいなと
思います。
ぽちありがとう!

☆ayaさん

オクはいつも
ハラハラしているので
一緒に見守ってくださるのは
心強いです。
ぽちありがとう!
2009/11/03(Tue) 09:30 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
