ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルーベリータルト
2009年10月25日 (日) | 編集 |
ちいさめの
ブルーベリータルトを作りました


buru2

実物の2分の1サイズくらいかな?

buru1

ブルーベリーソースを塗って
乾かしている間に
ソースがたら~っと垂れてきました。


拭き取ろうかな・・

と思ったけど
これはこのままで
味があるかも。

って思って
このままにしておきました☆



マグネットシリーズが
次のマイブームになってきたようです(^_-)


これもマグネットをつけようと思います♪




ランキング参加中です。

あらま・・・
激落ちしているようです~


よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うっきゃ~!
さくっとしたタルト台、甘酸っぱいブルーベリーすっごくおいしそうです。
たらりんとたれたソースがいい感じですね。
こんな豪華なマグネットって贅沢ですね~!
☆P!P!
2009/10/25(Sun) 21:48 | URL  | べに #-[ 編集]
ブルーベリーがこんなに沢山!!!
凄く嬉しいタルトですねvv
このソースがたれたところ。
ここを指で留めて
ちょっと味見したいです。
そんな風に
本気で思ってしまいますvv
素晴らしすぎですvv
今日もぽちぽちvv
2009/10/26(Mon) 13:16 | URL  | aya #-[ 編集]
お、おいしそう!!
ご無沙汰しております^^
っていいながらいつも覗いてる私です(ノ∀`*)
やっぱりfontaさんの作るフルーツはどれもこれも
みずみずしくて綺麗ですね~♪
たらーっと垂れたソース、そのままで正解ですよ~♪
こんな豪華なマグネット欲しいなぁ~
ぽちぽちっ
2009/10/26(Mon) 17:00 | URL  | CAI #-[ 編集]
おしゃれで、おいしそうなマグネット!!

ブルーベリーだと、大人な感じがしますね。
私、こういうの大好きv-238
ソースもいい感じに垂れてますね(* ^ー゚)

すてき~のぽちっ!!
2009/10/26(Mon) 20:58 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
ブルーベリーを
一個ずつ取り出して
食べたいですvv
本当に美味しそうですvv
今日もぽちぽちvv
2009/10/27(Tue) 13:06 | URL  | aya #-[ 編集]
いつもありがとうございますv-238
ぽちぽちv-17
2009/10/27(Tue) 15:56 | URL  | べに #-[ 編集]
一口サイズのサクサクっとした
ブルーベリータルト美味しそうでたまりません!
とろーりたれたソースがまたリアルでいい感じです♪

fontaさんの作るフルーツでマグネットなんて
とても豪華でしょうねー想像しただけでウットリしちゃいます!
ぽちっぽちっ!
2009/10/27(Tue) 19:10 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
☆べにさん

タルト台、
さくっと見えますか?
良かったです~♪
たらりん~はアクシデントだったけど
動きがあって
おもしろいですよね。
ぽちありがとう!

☆ayaさん

本物タルトで
こんなにブルーベリーが乗っていたら
ウキウキしちゃいそうですよね♪
ソースを指ですくってなめるのって
幸せ感じちゃいますね(笑)
ぽちありがとう!

☆CAIさん

いつも見て下さって
ありがとうございます(^^)
計算外のたらりんは
うれしいアクシデントでした♪
ぽちありがとう!

☆sasaki店長さん

ブルーベリーづくしだと
シックな感じになりますよね。
私も好きなんです♪
ぽちありがとう!

☆ERIさん

サクサクのタルトと
甘酸っぱいブルーベリーが
ソースとからんで・・
妄想ですが楽しんで下さい(笑)
ぽちありがとう!
2009/10/27(Tue) 22:40 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
