ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シュークリームのマグネット
2009年10月21日 (水) | 編集 |
毎日、時間があっというまに過ぎていきます^^;

なかなか思ったように、
制作の時間がとれなくて・・
というより
私が要領悪いだけなんだけどね

いろいろ作ってはいるものの
今、公開できるものがほとんどないなか


近所の学校のバザーに提供したり
お礼などに使おうかと
シュークリームのマグネットを
作りました。


magunetto


マグネット、
手軽に作れて楽しいですね♪

ほかのシリーズでも
作ってみようかな




オークション出品中、
22日夜までです♪

マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

また下降気味のようです~^^;


よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
シュー皮がふんわりとしていて
焼き色がほどよくつけられていますね。
とても豪華なマグネットで
食べてしまいそうです♪
私もfontaさんの作品のように
より本物に近づけるよう頑張ります。

2009/10/21(Wed) 19:18 | URL  | yumi #-[ 編集]
バザーにこんな素敵なもの出ちゃうんですね!
めぐり合った人、超ラッキーですよ。
すごくおしゃれなシュークリームですよね。
テーブルの上に飾っておきたいです。
☆P!P!
2009/10/21(Wed) 20:39 | URL  | べに #-[ 編集]
こんな素敵なシュークリームマグネット初めて見ました!
しかもリアルな皮の質感さすがです!i-176
バザーに行って買い占めたいくらいですi-237
ぽちっぽちっ!
2009/10/21(Wed) 21:11 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
こちらマグネットなんですねvv
すっごく可愛いですvv
こんな可愛いのが
バザーやお礼に・・・
fontaさんの周りの方が
羨ましいですvv
今日もぽちぽちvv
2009/10/22(Thu) 13:10 | URL  | aya #-[ 編集]
ブルーベリーが入っているシュークリームってはじめて見ました!
すごくかわいいですね~!
私は昨日シュークリームの焼き色つけ失敗しちゃいまして・・ブログにはUPできないレベルで
しょぼーんでした。

あまりコメントできませんが、応援クリックだけ訪問した際にしています~
2009/10/22(Thu) 21:50 | URL  | ひびき #-[ 編集]
応援だけして帰りますね~。
お互いがんばりましょう!
2009/10/22(Thu) 23:45 | URL  | べに #-[ 編集]
☆yumiさん

お久しぶりです♪
シューの焼き色
難しいですよね。
ついつい濃くなってしまいがちなんですよ。
おいしそうならよかったです!

☆べにさん

バザーに出すのは初めてだけど
喜んでもらえたらいいな!
ぽちぽちありがとう!

☆ERIさん

シューの質感つけは
無心で集中できて
結構好きな作業なんです♪
ぽちぽちありがとう!

☆ayaさん

マグネットは
たくさんあっても邪魔にならないから
気軽でいいかな?と思いました♪
ぽちぽちありがとう!

☆ひびきさん

いつも応援クリックしてくださってる
のですね、
とても嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
こんなの
ブログに載せられないや~ってこと
私も時々ありますよ(笑)

☆べにさん

いつもいつも
ありがとうございます(*^_^*)
2009/10/23(Fri) 09:33 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
