ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オークション出品しました
2009年10月18日 (日) | 編集 |
3段ケーキボックスを
オークションに出品中です。

g


こちらからお越しくださいませ♪

マイ・オークションをごらんください



今、いろいろと試作中なんですが
まだ公開できないものが多いので・・


パーツでブルーベリーを作っていて
改めて
ブルーベリーの写真をいろいろ見ていたら


上のはじけた部分?って
今まで☆のカタチっぽく作っていたけど
丸いカタチのもありますよね。


buru-beri-


両方作ってみたけど
どっちがいいかなぁ?




ランキング参加中です。

また下降気味のようです~^^;


よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オクでもまた
きっと人気が出て
どんどん手の届かない金額に
なってしまうんでしょうねvv
凄く嬉しいけど
少し寂しいようなvv
ブルーべリー
凄く美味しそうですねvv
私はどっちも好きvv
今日もぽちぽちvv
2009/10/18(Sun) 12:29 | URL  | aya #-[ 編集]
ブルーベリーのはじけたところって2種類あったのですね!
うーん fontaさんの作られるフルーツはすべてリアルなので
画像を見てしまうとどちらがなんて選べません^^;
作る作品によって使い分けるのが一番かもしれませんね!
ぽちっぽちっ!
2009/10/18(Sun) 15:43 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
オク
もう入札が2も・・・
凄いですvv
あと3日ですねvv
見守りますvv
今日もぽちぽちvv
2009/10/19(Mon) 12:29 | URL  | aya #-[ 編集]
あの豪華なケーキ、オークションに出したんですね。
しっかり見に行かなくちゃ。
がんばれ!3段ケーキ!

ブルーベリーは実物をじっくり観察したことないです~。
星型にするものだとばかり思ってました。
☆P!P!
2009/10/19(Mon) 15:49 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんは。
fontaさんの作品はオークションでも
とっても人気がありますね^^
豪華で、綺麗なデコレーションケーキはどなたの
ところへ行くのでしょうか。
fontaさんの仰るとおり
星型ではなく丸い淵のブルーベリーも
ありますよね^^こちらもリアルでお気に入りです。ぽちぽち
2009/10/19(Mon) 22:58 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
今日もぽちぽちに
やってきましたvv
ブルーベリー
むちゃくちゃ美味しそうですvv
2009/10/20(Tue) 13:10 | URL  | aya #-[ 編集]
試作の作品、すごく楽しみです。
☆P!P!
2009/10/20(Tue) 23:06 | URL  | べに #-[ 編集]
☆ayaさん

何度もコメントやぽちを
どうもありがとうございます!
ブルーベリー
丸いふちは
ちょっとおとなっぽいかな?

☆ERIさん

まるいタイプは
初めて作ったけど
シンプルで結構気に入りました♪
ぽちありがとう!

☆べにさん

何度もコメントやぽちを
ありがとうございます!
ブルーベリー、
本物をじっと見てみると
カタチもまんまるじゃなかったり
驚くことがあります~^^;
定番の☆型も
やっぱりかわいいね。

☆ミーヤさん

ケーキは
大切にしてくださる方の元へ
お嫁入りできたらいいな~と
思います(^^)
まるの方がリアルかな?
ぽちありがとうございます!
2009/10/21(Wed) 14:18 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
