ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホワイトまるちゃん
2009年09月28日 (月) | 編集 |
マイブームのケーキボックス

みなさんもう
見飽きてしまっているかもしれませんが

ホワイトのまるバージョンを
作りました。

maru1


お友達が
妹さんにプレゼントをしたいそうなので
お作りしました。

maru2

グラデプチシューは
こちらに座っております

maru3

もうすぐ旅立ちです。
愛情こめて作っているので
ちょっとさみしいけど
かわいがってもらえたら嬉しいな

maru4

側面の固いクリーム絞りも
少し慣れてきて
握力がアップしてきたかも!?(笑)



パフェをオークションに出品しました。

パフェ1

よかったらご覧下さいね!

マイ・オークションをごらんください


ランキング参加中です・・が

下がってしまいました~

     
       ⊂(_ _⊂⌒`つドテッ



ランキングが上がると
制作意欲アップしますので♪

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
ほんとに豪華で素晴らしいので、見飽きることなんかないですよ。
どのパーツもリアルでかわいいので、いつもじっくり見てますよ~。
こだわって、愛情こめて作ったものがお嫁入りのときは寂しいですよね。
でもきっと、すごく大切にしてもらえますよ。

そうか、筋力もアップしたのね~。
☆P!P!
2009/09/28(Mon) 22:57 | URL  | べに #-[ 編集]
もう~、まるちゃん素敵すぎ!!
いろんなトッピングや、クリームアートで
365日楽しめますv-237

フォトフレームも、ジューシーなフルーツと
きれいなクリームに脱帽です。

ランキング上がれ~(-∧-) ナムナム、ポチポチ。
2009/09/29(Tue) 09:50 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
愛情を籠めて製作するから
旅立ちがとても嬉しかったり
ちょぴり哀しかったりvv
お気持ち凄く分かりますvv
でもきっと
沢山の笑顔と共に
生活するって分かるからvv
今日もぽちぽちですvv
2009/09/29(Tue) 13:19 | URL  | aya #-[ 編集]
こんばんは。
見ているだけでハッピーになれる
デコレーションケーキですね^^
ホイップの絞りとパーツ一つ一つが
美しくて、見ている人の心を鷲づかみに
します。素敵なプレゼントですね!
上がりますように、ポチポチ♪
2009/09/29(Tue) 19:53 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(Tue) 22:38 |   |  #[ 編集]
まるちゃん素敵ですね~

ほぅっ・・・美しい・・・・

ってなります。

応援してますね!
2009/09/29(Tue) 22:47 | URL  | ひびき #-[ 編集]
いつ見ても素晴らしいケーキボックスでウットリです♪
一つ一つのパーツが素晴らしからこそ出来る
fontaさんのマジックアートの世界ですよねi-176
今日も素敵のぽちっ2!
2009/09/29(Tue) 23:09 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
まるちゃん
本当に素敵ですねvv
このバスケット絞りが
何時見ても
本当に素敵ですvv
今日も村ぽちvv
2009/09/30(Wed) 13:28 | URL  | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(Wed) 23:24 |   |  #[ 編集]
あ、ぽちぽちももちろんで~す。
2009/09/30(Wed) 23:26 | URL  | べに #-[ 編集]
☆べにさん

愛情込めた分だけ
キモチが伝わると
うれしいですよね♪
固いしぼりが
だいぶ苦にならなくなってきました(笑)

☆sasaki店長さん

カラフルでにぎやかに
なったでしょ?(^^)
見ていてウキウキした気分に
なってくれたらいいな。
応援ありがとうございます!

☆ayaさん

ayaさんも
愛情たっぷりの作品を作られるから
見送るキモチを
共感してくださるのね(^^)
まるちゃんをみて
ハッピーを感じて下さると
うれしいな!
ポチありがとう!!

☆ミーヤさん

わ、わしづかみですか!?(^^)
そう言ってくださると
作りがいがあります♪
ポチありがとう!!

☆ひびきさん

「まるちゃん」って
ちびまる子ちゃんみたいですね(笑)
応援ありがとうございます!

☆ERIさん

マジックアートだなんて
照れてしまいます☆
いつも応援ありがとうございます!!

☆ayaさん

バスケット絞り
だいぶ慣れてきました。
うっかりすると
間違えちゃうけど☆
ぽちありがとう!

☆べにさん

いつも応援ありがとうございます(^_-)
2009/10/01(Thu) 13:49 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
