ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フォトフレームと虹色蝶々の販売
2009年09月26日 (土) | 編集 |
フルーツいっぱいの
フォトフレームを作りました


hure-mu1


ホワイトアイシングの
蝶々クッキーがポイントです☆

フレーム3

ピンクや赤のまぁるいビーズが
キャンデーみたいで
カワイイですよ♪

フレーム2



話しは変わりますが
虹色蝶々を
ショップにアップしました。


ストラップ1 キー1


soldout品を削除したので
今、商品はこの2点しかありません(^^;)

再オープン・・
という程のことでもないので
事前告知はしなかったのですが
よかったらご覧くださいね
      ↓


o43GVdWs.jpg

☆追記 売り切れましたm(_ _)m

ショップ再オープン!!

というほど
たくさんの商品を
なかなか作ることができなくて・・・


今後は
ぽつぽつと出来上がったものを
時々オークションに出品したり

たまにショップに
数点ずつ
アップすることになるかな?
と思いますm(_ _)m







ランキング参加中です。



ランキングが上がると
制作意欲アップしますので♪

よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわ~!かわいいものがいっぱい!
fontaワールドの住人たちですね。
シュークリームさんはここにいるのね。
素敵なフォトフレーム、どんな写真を入れたらいいかな~。
☆P!P!
2009/09/26(Sat) 23:45 | URL  | べに #-[ 編集]
フォトフレームに
美味しそうなフルーツと
蝶のクッキーと
シュークリームが!!!!
なんて贅沢なのでしょうvv
素敵過ぎますvv
今日もぽちぽちvv
2009/09/27(Sun) 13:10 | URL  | aya #-[ 編集]
お菓子やフルーツが贅沢に使われた
とーっても素敵なフォトフレームですねーi-233
クリームのしぼり方が可愛くて配置も言うことなしですね!
fontaさんにしか出来ない素敵な作品に今日もウットリです☆
ぽちっ2!
2009/09/27(Sun) 19:05 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
毎度ながら・・・みずみずしいフルーツが圧巻です!とりあえず冷蔵庫のカキとリンゴむきます!そして敏速に食べます!!
2009/09/28(Mon) 01:36 | URL  | ウエカン #Dq74ESy.[ 編集]
フルーツが
本当に美味しそうですねvv
虹色の蝶も
本当に素敵ですねvv
可愛いですvv
今日もぽちぽちvv
2009/09/28(Mon) 13:20 | URL  | aya #-[ 編集]
☆べにさん

いつものパーツプラス
ゲストの
プチシュークリームちゃんです♪
いつも応援ありがとう!!

☆ayaさん

あまあまな
フォトフレームですね。
色々贅沢に
並べてみました♪
ぽちぽちありがとう!!

☆ERIさん

もっといっぱい
パーツをのせようかとも
思ったけど
クリームも見せたくて。
絞り方、注目していただいて
うれしいです!
ぽち2ありがとう!

☆ウエカンさん

カキとりんごですか~
秋ですね♪
私も食べたくなりました(笑)

☆ayaさん

いつもいつも
応援ありがとうございます(*^_^*)
2009/09/29(Tue) 14:20 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
