ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フルーツいっぱいメモスタンド
2009年09月22日 (火) | 編集 |
連休まっただなかですね~。

これといってレジャーの予定はなく
毎日、朝ゆっくり寝て(寝過ぎ!?)
ごろごろしていますが^^;

昨日は敬老の日だったので
久しぶりに
車で1時間弱の
おばあちゃんちへ行きました。

ひとり暮らしなので
なにかと心配ですが
元気そうだったので安心しました(^^)



そして
まとめ買いして
高く積まれたプラカップを消費しよう!と
メモスタンドを作りました。

30コセットで買ってしまって・・
いつか使いきるのだろ~か。。。。(>_<)



メモスタンド1


いちじくちゃんが
ここにも登場

メモスタンド3


下から
いちごソース、クリアピンクゼリー、いちごムース
カスタードクリームの層になっています。



メモスタンド2



オークション出品中です。
24日までになっています♪
マイ・オークションをごらんください




ランキング参加中です・・が

なんだか急降下中です~

     
       ⊂(_ _⊂⌒`つドテッ



ランキングが上がると
制作意欲アップしますので♪

よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャーすっごく美味しそうーi-233
上から下まで全部リアルで
カップの中まで何層にもなっていて綺麗ですねー♪

しばらくウットリしながら眺めようと思いますi-176
ぽちっ2!
2009/09/22(Tue) 11:31 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
フルーツたっぷりのカップvv
凄く素敵ですねvv
大好きなフルーツがいっぱいvv
ハートの苺も
可愛いですvv
今日もぽちぽちvv
2009/09/22(Tue) 13:15 | URL  | aya #-[ 編集]
fontaさんのフルーツいっぱい作品は、ほんとに豪華で素晴らしいです!
絶対誰にもまねできないすごさですね~。
カップの中の層もきれい~!
淡い色が少しずつ変化していって上品な感じですね。
☆P!P!

コメントありがとね~。
オークションのほう順調でよかったです!
2009/09/22(Tue) 14:05 | URL  | べに #-[ 編集]
コップ凄く素敵ですねvv
フルーツが本当に
瑞々しくてvv
勿論
今日もぽちぽちですvv
2009/09/23(Wed) 13:07 | URL  | aya #-[ 編集]
うわぁ~ おいしそう(´ρ`)
なんでこんなにおしゃれで豪華で
リアルなのかしら~v-10
本気で食べたい逸品ですね( ^▽^)

前回のプチシューもかわいくて
おいしそうだったぁv-254
2009/09/23(Wed) 17:00 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
きょうプラカップ私も買ってきました。
主にデコ教室用だけど、大きさ、形がいろいろあって迷いました。
うまくいくといいんだけど~。
P!P!
2009/09/23(Wed) 23:34 | URL  | べに #-[ 編集]
☆ERIさん

カップのなかって
意外と体積もおおきくて
どうしようって
悩んでしまいます^^;
綺麗ですか?
よかったです~!
ぽち2ありがとうございます!

☆ayaさん

本物スイーツで
これだけフルーツが乗っていたら
うれしいですよね!
いつもいつも
ぽちぽちありがとう(^^)

☆べにさん

カップのなか
赤からピンクに
少しずつ変化させたの
わかってもらえて嬉しいです♪
ぽちぽちありがとう!

☆sasaki店長さん

ありがとうございます(^^)
盛り方が苦手で
いつも悩むのだけど
よかったですか?

☆べにさん

プラカップ
大量に買うと安いものね。
でも私は
教室やフリマをするワケでもないので
なかなか減りそうにないな~^^;
ぽちありがとう!
2009/09/24(Thu) 15:03 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
