ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとシックな姫パフェ♪
2009年09月16日 (水) | 編集 |
ローズモンブランタルトを乗せた
ちょっぴりシックな
姫系イメージのパフェを作りました

パフェ1

パフェは
盛りつけのバランスが
難しいですね。


ここでもやはり
えんじ色のリボンが
シックな秋っぽいイメージの
いいポイントになっています♪

パフェ2


おなじみになりました
虹色チョコ♪

パフェ3

シャクシャクのスライスりんごも
なかなか使えるアイテムです。
作ってよかった~☆

パフェ4


グラスの中をどうしようか・・

正直、トップ部分より
グラスの中のほうが悩みます^^;

パフェ5


赤とピンクのグラデーションと
上の方にさりげなく
葡萄のクラッシュゼリー入りです。

やっぱり、なんとなく
秋っぽさをイメージして
作りました。

あ、足下の薔薇は接着済みです♪



第一回目のオークション、
昨夜、無事終了し
本日発送も完了しました。

落札者様、応援してくださった方々
どうもありがとうございました<(_ _)>



ランキング参加中です。

今日はちょっと下がってしまいました^^;

ランキングが上がると
やはりテンションアップして
次は何作ろうかな?って
頑張れます!!



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
姫パフェ~最高です!
かわいいものがい~っぱい乗ってるし、グラスの中のクリームの層もすごくきれいです。
モンブランはここで使ったんですね!

オークション、無事終了してほんとによかった!
2回目からはもう新規じゃないからね。
がんばって!
☆P!P!
2009/09/16(Wed) 20:42 | URL  | べに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(Wed) 21:36 |   |  #[ 編集]
オークション無事に終わり、良かったですね^^
色々な手続き、お疲れ様でした。
私もウォッチリストに登録させて頂いていました^^
いつかfontaさんの作品を、どん!と落札できるようになりたいと思いました(笑)
秋の香りがするパフェもステキですね^^
彩りも綺麗ですし、バラのモンブランが
季節感を出していてぴったりだと思います。
今日もポチポチ♪
2009/09/16(Wed) 23:35 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
オークション指をくわえて?見ているだけでしたがお疲れ様でした!
フルーツのみずみずしさが素敵です!
下についている薔薇びセンスを感じます。かわいい~
2009/09/16(Wed) 23:57 | URL  | ひびき #-[ 編集]
さすが!の本領発揮のパフェですね
バラも秋仕様なのか、落ち着いた色合いに見えますが、
写真の映り具合ですかね??
リボンが秋色で効いてますね
2009/09/17(Thu) 00:25 | URL  | ウエカン #Dq74ESy.[ 編集]
ローズモンブランが
どんな感じになるのか
凄く興味があったので
今回こうして仕上がった作品を見れるのが
凄く嬉しかったですvv
ローズモンブランも
他のパーツも
凄く光っていますvv
素敵ですvv
オークションお疲れ様でした♪
今日もぽちぽちvv
2009/09/17(Thu) 13:24 | URL  | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(Thu) 19:56 |   |  #[ 編集]
秋っぽい姫ちゃんパフェですね♪(°v°)+*.

パフェは豪華でカワユイですけど、
その分バランスとか大変ですね(. .;)

葡萄のゼリーの色がすごくキレイで、より秋ッ!!てカンジですね☆彡

今日もぽちぽち q(. .*)
2009/09/17(Thu) 20:46 | URL  | りんご #-[ 編集]
ふわふわでキラキラで・・・
ステキデス♪♪
2009/09/17(Thu) 21:45 | URL  | Smile* #-[ 編集]
パフェグラスの上から
あふれそうなほどのフルーツや
モンブランがのっていて
とてもおいしそうですe-349
スライスリンゴからは、
食べたときの音が伝わって
くるようなリアルさですごいです。
色合いがシックで
秋にぴったりのパフェですね。
2009/09/17(Thu) 21:53 | URL  | yumi #-[ 編集]
今晩は。
いつもfontaさんの作品は素敵ですね!
とっても瑞々しいフルーツが美味しそうで、思わずつまんで食べたくなっちゃいます。
それと、写真の撮りかたも良い感じでセンス有るなぁ~と、感心してまして、見習いたいです☆
2009/09/17(Thu) 22:37 | URL  | lala #-[ 編集]
おぉ~ お姫様ぁ~

秋色出てます!!
グラスの中も、グラデーションが素敵。
トッピングも、最高のパーツ達がモリモリ
してあって、贅沢な逸品ですねv-238
2009/09/18(Fri) 11:16 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
☆べにさん

グラスのなか
頭で考えていたのと
やってみたのでは
だいぶ違っているのだけど
綺麗にできたかな?
葡萄ゼリーは予定外だったけど
入れて良かったです。

やっと新規脱出できそうです☆
ぽちありがとう!

☆ミーヤさん

秋といえば
ハロウィンカラーも素敵だけど
私は葡萄色も好きなんですよ♪
ピンクと相性も良いし
姫系にアレンジもしやすかったです。
ウォッチやぽち
ありがとうございました♪

☆ひびきさん

初めてのオークション
勝手がわからなかったのですが
スムーズに取引が進んで
ほっとしました。
薔薇で華やかさが
プラスできたかな?(^^)

☆ウエカンさん

そうですね~
こういう系統のパフェ作りは
スキなんですよ~(*^_^*)
作りながらウキウキしてきます♪

☆ayaさん

実は、タルトを作っているときから
こんな完成イメージは
ぼんやりとあったのですよ!
綺麗に生かしてあげることが出来て
よかったです。
ぽちぽちありがとう!

☆りんごさん

飾り付けのバランスは
実際盛り付けながら
その場で考えるタイプなので
ドキドキしながら作ってます☆
葡萄ゼリーの紫は
脇役ながら
いい仕事してくれました。
いつもぽちぽち、ありがとう!

☆smile*さん

ありがとうございます!
きらきら、ふわふわスキなんです♪
本物パフェでは
ふわふわの羽とかありえないんだけど
フェイクならではですよね。

☆yumiさん

ありがとうございます♪
しゃくしゃく・・って
りんごを食べたくなってきますね(^^)

やっぱり
えんじ色リボンと葡萄色が
シックな感じにしてくれたのかな?

☆lalaさん

ありがとうございます!
写真は苦手で
いつも悩んでいるのですが
そういっていただけると
うれしいです(^^)

☆sasaki店長さん

グラデうまくいったかな?
その場一発勝負だから
ハラハラしました☆
ありがとうございます!
2009/09/18(Fri) 12:16 | URL  | fonta #-[ 編集]
ローズモンブランのパフェ
本当に素敵ですvv
今日もぽちぽちですvv
2009/09/18(Fri) 13:27 | URL  | aya #-[ 編集]
可愛いですね。
いつも 本当に フルーツの 宝箱みたいに
盛りだくさんで つやつやで ほんとうに
可愛くて びっくりです。
2009/09/19(Sat) 01:18 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
わ~素敵ですv-9
リアルフルーツはもちろんですがバラが綺麗
アイシングクッキーも素敵v-352

今日もまた癒されましたぁ~v-398
2009/09/19(Sat) 01:27 | URL  | タルト #-[ 編集]
☆ayaさん

いつもありがとうございます(^^)

☆ゆみさん

ありがとうございます、
そんなふうに言っていただくと
嬉しいです(*^_^*)

☆タルトさん

ありがとうございます♪
薔薇もいい味
出してくれました~(^_-)
2009/09/19(Sat) 19:44 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
