ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホワイト2号ちゃん 誕生♪
2009年09月14日 (月) | 編集 |
着手していた
ホワイト2号ちゃん。

ホイップ粘土で
楽々側面を絞ったら
ひびわれて撃沈したので・・・

ひび


綺麗にはがして
再び、かった~いハーティクリームで
無事リベンジを果たしました


ホワイト2号1

じゃじゃ~ん♪



2号2


今回は、例のリベンジいちじくや
スライスりんご・・


砂糖細工に見立てた
これまたハーティで絞り出した
お花ちゃんが加わって
よりキュートに仕上がりました

2号3


アップでどうぞ


2号4


問題の側面。

今度はひび割れ無し


再び手がおかしくなりそうだったけど
ちょっと慣れたかも?

2号5


ふたをぱかっと開けました。

2号6



体調はどうにか戻ってきました。

やっぱり、単なるちょっとした不調だったのかな?




ランキング参加中です。


またまた、少し下降気味ですね~



ランキングが上がると
やはりテンションアップして
次は何作ろうかな?って
頑張れます!!



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking








コメント
この記事へのコメント
これを硬いクリームで
製作なさったのかと思ったら
もう脱帽です・・・・
果てしの無いクリームとの戦いのような・・・・
上のフルーツも
むちゃくちゃ美味しそうvv
本当に素敵な作品ですねvv
今日もぽちぽちvv
2009/09/14(Mon) 13:24 | URL  | aya #-[ 編集]
手は…(- -;)
かったいクリーム絞り、おつかれサマでした…!!
ホワイトちゃん2号、ステキです♪♪
砂糖細工のお花もまたリアルです★

…考えてみたら、上にのってるパーツやクリームを全部つくられてるって(.m.;)

改めまして、スゴくないですかッ!?!?
もう尊敬しますッ(>m<*)

体の調子、気をつけてくださいねッ!!

ぽちぽち q(. .*)

2009/09/14(Mon) 18:52 | URL  | りんご #-[ 編集]
かたーいクリーム絞りお疲れ様でした!
いちじくいい味出していますねー本物にしか見えません!!!!!
側面のカゴ絞り見ているだけで目が回りそうー
これをハーティークリームで絞ったなんて
やっぱりfontaさんの手は魔法の手ですねi-176
2009/09/14(Mon) 20:08 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
こんにちは◎
バスケット絞りすごいですね~
ほわーっっv-238てなってしまします。
実は少し前から勝手にリンクさせていただいておりました。もし相互リンクを受け付けているということであれば、相互していただけたら嬉しいです!
とくに受け付けていないということであれば捨て置いてください><。
これからも応援ポチ+コメントたまにさせていただきますv-237
2009/09/14(Mon) 21:18 | URL  | ひびき #-[ 編集]
2号ちゃん完成おめでとう!
かわいいフルーツぎっしりで感動ですよ!
しぼりだしでお花も作っちゃうなんてすごいです~。

手が痛くなる作業お疲れ様でした。
体調のほうも大丈夫みたいで良かったですね!
☆P!P!
2009/09/14(Mon) 22:39 | URL  | べに #-[ 編集]
おつかれさまで~す
フルーツのリアルさ、クリームの繊細さ
そして、お砂糖細工まで!!

どんだけ夢があるBOXなのかしらv-10

画像を見ているだけでも、癒されます。

fontaさんの魔法の手にポチポチ!!
2009/09/15(Tue) 10:43 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
その後体調はいかがですか?
無理しないでくださいねv-300

こ~んなに素敵なケーキが
あったら元気100倍になれるのにv-343
搾り出しのお花もとってもカワイイ♪
ホワイトもピンクもダイスキポチポチです



2009/09/15(Tue) 11:07 | URL  | タルト #-[ 編集]
おつかれさまで~す。
パソコン修理から帰ってきて
ようやく普通になりましたv-238
とっても素敵なボックスですね♪
クリームの絞りも
果物もおいしそうです~。
2009/09/15(Tue) 12:26 | URL  | mio #-[ 編集]
今日もぽちぽちですvv
本当に素敵ですね~♪
2009/09/15(Tue) 13:40 | URL  | aya #-[ 編集]
こんにちは*^▽^*
リベンジお疲れ様でしたe-420

いつ見ても惚れ惚れe-266ですe-420
神の手を持つfontaさんだけに
不可能は無いですねv-218v-353

素敵過ぎます~☆

オークションだんだん手の届かない
金額に成って行きますねe-263
でもfontaさんの大変さを思うと
嬉しい金額ですね!当然ですよねv-398
どこまで高額に成るか楽しみですv-410
2009/09/15(Tue) 13:42 | URL  | より #ncVW9ZjY[ 編集]
2号ちゃんも素敵すぎます~
もう見てるだけで胸いっぱいお腹いっぱいになっちゃいます!!
お花もグラデでかわいいですねi-175
体調戻ってよかったですねぇ。
でも腕が・・・

お疲れさまのポチっ
2009/09/15(Tue) 16:53 | URL  | のん #-[ 編集]
こんばんわっ('v^)♪
お久しぶりです(`・д・´)ゝ
smoothですっ☆
覚えていらっしゃいますか(´・ゝ・`)?

まぁさておき。。。
e-75tontae-75さんががんばったから
とぉ~っても可愛い作品に
なってますねっ(´∀`)e-51
やっぱり、がんばったら良い作品
ができるんですねO(≧∀≦)Oe-69
わたしも、がんばって目指します☆
e-51tontae-51さんを!!

そして最後に。。。
リンクバーナーを
私のブログに貼らせて頂きますねっ☆
ではっ☆
2009/09/15(Tue) 19:22 | URL  | smooth #-[ 編集]
皆さんが仰っていますが
本当に神の手のようですよねvv
きっと実物は
もっと素敵なのでしょうねvv
今日もぽちぽちvv
2009/09/16(Wed) 13:24 | URL  | aya #-[ 編集]
☆ayaさん

果てしない戦い・・(笑)
そうかもしれませんね^^;
ガンバレ、自分!!と
つぶやきながら作ってました☆
いつもぽちぽち、ありがとう!

☆りんごさん

いつもコメやぽちぽち
ありがとうございます!
そういわれれば、
全部作ってますね~^^;
パーツ作りは大変だけど
飾るのは楽しいです♪

☆ERIさん

ありがとうございます!
握力が弱いので
指が麻痺してきますが
達成感があるので
やめられません(^^)

☆ひびきさん

リンクのお申し出
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪
ぽちありがとうございます!!

☆べにさん

やっぱり健康が一番ですね。
おなかがすいて
なんでも食べられるって
幸せです♪
ぽちぽちありがとう!!

☆sasaki店長さん

お褒めいただいて
照れてしまいます☆
夢があるって
うれしいお言葉です♪
ぽちぽちありがとう!

2009/09/16(Wed) 14:12 | URL  | fonta #-[ 編集]
☆タルトさん

ホワイトのなかに
ピンクが少しはいると
やわらかい雰囲気になって
いいんですよね♪
ぽちぽちありがとう!!

☆mioさん

ありがとうございます(^O^)
お久しぶりです♪
パソコン壊れると
不便ですよね~(>_<)
復旧されてよかったですね。

☆よりさん

ありがとうございます(^^)
ドキドキ、ハラハラのオークションも
無事終了しました。
また今度、挑戦してみようと思います。

☆のんさん

お花をいれて
1号よりも
ちょっと甘めの雰囲気に
してみました。
お疲れぽち、ありがとうございます♪

☆smoothさん

お久しぶりです!
手がぷるぷる震えるまで
がんばりました(^_-)
完成したときは
やはりうれしいですよね♪
リンクありがとうございます!

☆ayaさん

いつもいつも
変わらぬ応援を
ありがとうございます(*^_^*)
2009/09/16(Wed) 14:21 | URL  | fonta #-[ 編集]
いつもすごいな
すごく 贅沢なフルーツ満載のケーキですね。
クリームもすごいです。
手痛かったでしょうね。

こんなに素敵な ぼっくす なに入れるか
迷いますね。
ハートのチョコもいつも 素敵で
感心します。
2009/09/17(Thu) 09:42 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
