ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
限定ファンプレ当選発表
2009年09月13日 (日) | 編集 |
限定ファンプレに
エントリーして下さったみなさま
どうもありがとうございましたm(_ _)m

先程、抽選を行ったので
発表させていただきます!


紙にお名前を書いて
チョキチョキ切って

ケースに入れて引きました。



抽選



「紫いものモンブランタルト」は・・・

murasaki1

アイユキさん


おめでとうございます♪




そして、敗者復活戦!!




「いちごのタルトストラップ」は・・・・

いちごストラップ


トレカさん


おめでとうございます♪



お二人には
メールで当選をお知らせしました。
もし万が一、
このおふたりでこの記事を見て
「メールが届いてないんだけど・・・」


という事があったら
非公開コメントでお知らせ下さいね。



惜しくもはずれてしまった方々
本当にゴメンナサイね


話しは変わりますが

最近、ごく身近なところで
インフルエンザが流行っていて
もう時間の問題か!?という感じ・・・(>_<)


ごく軽症の場合
微熱や腹痛などで
インフルエンザと気がつかない場合もあるって
テレビで見たけど


昨日私も
腹痛や微熱があってきつくて
もしかしてインフルエンザ?と思いました。
今もかなりだるいです。

でも、単なる不調かもしれないし。


これで免疫ゲットできていたらいいのにな~。



ランキング参加中です。



ランキングが上がると
やはりテンションアップして
次は何作ろうかな?って
頑張れます!!



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
参加できて
凄く楽しかったですvv
fontaさん有難うvv
そして当選なさったアイユキさんとトレカさんvv
本当におめでとう御座いますvv
インフルエンザって
お熱があまり出ないのも
あるみたいですものね。
あんまり長引くと
疑ったほうが良いみたいですね。
まだ初秋なのに・・・
インフルが流行るのは変ですよねvv
今日もぽちぽちvv
2009/09/13(Sun) 12:45 | URL  | aya #-[ 編集]
大丈夫ですかッ???
インフルエンザ、心配です…(. .;)

私のまわりは、まだ大丈夫っぽいですケド、、、
ホントに時間の問題ですねェo(>m<)o

fontaさんも気をつけてくださいッ!!!!

今日もぽちぽち♪q(. .*)

2009/09/13(Sun) 15:03 | URL  | りんご #-[ 編集]
プレゼント企画お疲れさまでした^^
当選した方々おめでたいですね!
参加させていただけて楽しかったです^^
イチジクも以前よりもっと素敵に変身されていて
本物と間違えてしまいそうでした。
これからもfontaさんワールドを楽しみにしております^^
ポチポチ♪
2009/09/13(Sun) 16:19 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
うむむ~残念っ~
当選した方、おめでとうございます!

インフルが身近なところにって怖いね。
免疫ですか~。
以前アメリカで「感染パーティ」というのがあったそうだけど、どうなんでしょうね。
fontaさんもお大事に。
☆P!P!
2009/09/13(Sun) 17:56 | URL  | べに #-[ 編集]
あ~残念!
次回に期待しますvv

日付が変わる前にぽちぽち★
2009/09/13(Sun) 21:47 | URL  | えり #-[ 編集]
☆ayaさん

高熱が出ないと
病院も行かないし検査もしないから
かかったかどうか
わかりませんよね~☆
ぽちぽちありがとうございます!

☆りんごさん

私の周囲では
一足お先に大流行中です(>_<)
ピーク時は病院にかかるのも
大変そうだから
早いほうがマシなのかな・・?
でも、健康が一番ですね。
ぽちぽちありがとう!

☆ミーヤさん

残念ながら・・ごめんなさいね!
また今度に期待してくださいね~♪
いつも応援ぽちを
ありがとうございます!

☆べにさん

感染パーティーって
やっぱり怖いよね(>_<)
自然にうつってしまったら
しかたないけど。。
ぽちぽちありがとう!!

☆えりさん

ごめんなさいね~(/_;)
また参加してください♪
ぽちぽちりがとう!
2009/09/16(Wed) 14:01 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
