ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オークション出品しました
2009年09月10日 (木) | 編集 |
やっとで
オークション出品準備が整ったので
ピンクケーキを
コワゴワ出品してみました。

3

これでいいのやら
どうなるのかやら・・
不安ですが
よかったらご覧下さい。

敬遠されがちな「新規」ですが
決してアヤシイものではありません~^^;

不慣れですが
落札して頂いたら
がんばって取引させていただきますので
よろしくお願いします。

マイ・オークションをごらんください



ファンプレのエントリーは
こちらでお待ちしております。

限定ファンプレ

今回は、
エントリー条件制限があってごめんね!
またいつか、フリーのプレ企画もしますね。



ランキング参加中です。


昨日より下がってしまったけど(>_<)

ランキングが上がると
やはりテンションアップして
次は何作ろうかな?って
頑張れます!!



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウォッチリスト チェックしてきました♪
限定ファンプレに続いて
こちらもドキドキですv-10
2009/09/11(Fri) 00:38 | URL  | タルト #-[ 編集]
わぉ~
当然の事ですが、金額上がってましたv-10
やっぱりすごいなぁ~ fontaさんv-238

バラのモンブランも素敵でした。
冷蔵庫の余り物で・・・  には
笑ってしまったけど、アイディア出てくる所が
すごいです。

今日も、応援v-238ぽちぽちっ
2009/09/11(Fri) 13:25 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
オク拝見に行きましたvv
当然といえば当然の展開vv
流石fontaさんですねvv
ケーキ本当に愛らしくってv
素敵ですvv
今日もぽちぽちvv
2009/09/11(Fri) 13:27 | URL  | aya #-[ 編集]
オークション準備お疲れ様でした。
新規でも大丈夫よ~。
みんなここから飛んでいくし、直接オークションいった人も一目で気に入るはず!
いい取引ができるといいですね!
☆P!P!
2009/09/11(Fri) 15:28 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんは。
オークションの準備お疲れ様です!
オークションでfontaさんの作品を見たら
当たり前ですがお値段が上がっていましたね^^
fontaさんファンがたくさんいらっしゃるのですね。
私もその一人ですが、本当に綺麗な
デコレーションケーキのBOXで、見ているだけで
うっとりです^^今日はいい夢見られそうです。
ポチポチ♪
2009/09/11(Fri) 21:46 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
オークションの準備お疲れ様でしたー♪
あと3日どうなるか拝見しているだけでもドキドキですi-176

今大画面にして拝見してきましたが
やっぱりケーキボックス素敵ですねーi-233
ウットリのぽちっ!
2009/09/11(Fri) 23:31 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
☆タルトさん

ホントにドキドキして
心臓がヤバイです^^;
見守っていて下さいね。

☆sasaki店長さん

入札が入るのかすら
マジで不安だったので
ほっとしました。
今日もぽちぽちありがとう!

☆ayaさん

オークションの仕組みが
イマイチ理解出来てないのですが
最後までわからないのですよね。
心臓に悪いです☆
ぽちぽちありがとう!!

☆べにさん

「新規さん」は
やっぱりちょっと
肩身がせまいですね^^;
早く経験を重ねたいです。
ぽちぽちありがとう!!

☆ミーヤさん

上がってきたのを見ると
嬉しいけどオロオロしてしまいます。
いつも応援ぽちぽち
ありがとうございます!

☆ERIさん

実物はもう少し
色が鮮やかなんですけど
写真がヘタで困りものです^^;
ぽちありがとうございます!
2009/09/12(Sat) 13:08 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
