ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ローズモンブランタルト
2009年09月10日 (木) | 編集 |
ストックの薔薇クッキー



ピンクケーキボックスを作ったときの
余ったピンククリーム



紫いもモンブランを作るついでに
作ってあったタルト台と
あまりのエンジ色のリボン・・・


もったいないから
これらをどうにか生かそうと
ながめているうちに
ひらめいて



少々、強引にこんな

「薔薇モンブランのタルト」

を作ってしまいました☆





ローズ



妄想上のスイーツですけど
いちごモンブランってあるくらいだから

その雰囲気で
ローズエキスを入れて作りました。的な!?



まるで
冷蔵庫の残り物で
料理をすませた主婦みたいですね(笑)


なりゆきをぶっちゃけたからには
コレを単品でどうにかするには
ちょっと肩身がせまい気がするので (^^;)



パフェにのっけたり・・・
パーツのひとつとして
生かしてあげようかと思います♪



でも、こういうパーツからイメージが広がって
おもしろいものが出来たりするから
不思議なんですよね(^_-)







ファンプレのエントリーは
こちらでお待ちしております。

限定ファンプレ

今回は、
エントリー条件制限があってごめんね!
またいつか、フリーのプレ企画もしますね。



ランキング参加中です。


昨日より下がってしまったけど(>_<)

ランキングが上がると
やはりテンションアップして
次は何作ろうかな?って
頑張れます!!



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking








コメント
この記事へのコメント
こちらの薔薇モンブランのタルト
めちゃくちゃ素敵ですvv
そっか・・・
残り物ではメインになれないんですねvv
この薔薇モンブランが
どんな形になってゆくのか
凄く楽しみにしていますvv
今日もぽちぽちvv
2009/09/10(Thu) 13:49 | URL  | aya #-[ 編集]
やっぱり、リボンが付くとかわゆい♪♪
クリームの感じとかすごいリアルです★

これメインでも十分ステキですが…。
完成を楽しみにしてマス(^v^)+*。

このモンブラン、あったら食べたいですねェ…o(>m<)o

今日もぽちぽち☆ q(. .*)
2009/09/10(Thu) 20:12 | URL  | りんご #-[ 編集]
エレガントで素敵ですよ~!
ぶっちゃけなければよかったのに~。
残り物、なんていうけど、大切な取ってあったパーツなんじゃないのかな?
ローズエキス!
香りも良くてお肌にもよさそう。
☆P!P!
2009/09/10(Thu) 20:41 | URL  | べに #-[ 編集]
☆ayaさん

このタルトちゃんも
しっかり生かせる場を作って
輝かせてあげたいと思います♪
ぽちぽちありがとう!

☆りんごさん

濃い色のリボンがはいると
やはり引き締まりますね。
薔薇風味のモンブラン
本当にあったら
贅沢な一品ですね。
ぽちぽちりがとう!!

☆べにさん

残り物というより
ストックパーツと
言えば良かったね(笑)
ローズは女性の
心とお肌にいいそうですね。
ぽちぽちりがとう!!
2009/09/12(Sat) 12:55 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
