ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紫いものモンブランタルト
2009年09月07日 (月) | 編集 |
まだ日中は暑いですが

ちょっと秋っぽい雰囲気の
タルトを作ってみました。

エンジ色のリボンが
いいポイントになっています。



でも観賞用なので
なんの役にもたちまへんっ(笑)


murasaki1


紫いものモンブランに
フルーツを飾った
豪華なタルトです


murasaki3


はっぱのチョコは
2色並べてオシャレに・・


murasaki2


スライスりんごも登場ですよ~♪



ああ~っ
無性にタルトが食べたくなってきた・・



これは
先日告知した
限定ファンプレのプレゼントにしようかな

もうひとつ
プレゼントを作ってから

詳細はまた後日お知らせします。
お楽しみに~



ランキング参加中です。




おかげさまで
だいぶ順位が上がりました♪
どうもありがとうございました!



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この前のコンテストのやっぱり1位
とれたんですね☆すごく可愛かったから
確信してましたけど(^□^笑

今回のも本物と間違えるほどリアル
なのに本物より可愛いですv
フルーツはみずみずしいし
モンブランはめちゃ美味しそうです!

ポちっとしました♪
これからも応援しています^^
2009/09/07(Mon) 11:16 | URL  | みみ #fj824vKM[ 編集]
私のほうも少しずつですが
ランキングが戻りつつあります。
なんでしょう?
まるで熱病のようですねvv
苦笑vv
紫いものモンブランvv
むちゃくちゃ美味しそうですvv
フルーツもたっぷりで
こんなにゴージャスなモンブランvv
わくわくしてきましたvv
今日もぽちぽちvv
2009/09/07(Mon) 12:40 | URL  | aya #-[ 編集]
モンブランの紫がとても綺麗で
フルーツがたくさん乗っていて豪華で美味しそうi-233
ケーキ屋さんで売っていたら、迷わず即買います!
ぽちっ!
2009/09/07(Mon) 13:28 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
う、うまそう~です。
紫いも、りんご、えんじのリボン・・・秋の雰囲気ですごく素敵!
よく考えたら用途は要らないと思いますよ。
見てるだけでいいのよ~。
そこにある、だけで幸せな気分になりますよ。
☆P!P!
2009/09/07(Mon) 14:18 | URL  | べに #-[ 編集]
もう秋ですね。
モンブランがメインになっていて
おいしそうですね。
周りには、フルーツがたくさん
盛りつけてあって華やかです。
この季節に、1度モンブラン
食べたいですe-446
2009/09/07(Mon) 17:46 | URL  | yumi #-[ 編集]
かわゆス★
すっかり秋っぽいですねェ♪♪(^m^*)

リボンが確かにいいポイントですね★彡
リンゴもかわいいですッv(°v°*)v

てっぺんのチョコがカワイイ…!!!
食べちゃいたいデス((>皿<))

今日もぽちぽち★ q(. .*)
2009/09/07(Mon) 17:49 | URL  | りんご #-[ 編集]
☆みみさん

ぽちっとありがとうございます!
コンテストもおかげさまで
1位を頂けました。
モンブランにフルーツのせは
珍しいかもしれませんね。
でも、こんなのあったらいいなと
作ってみました♪

☆ayaさん

ランキングって
なんだか不思議ですよね。
がんばっても下がり続けるときもあるし
やる気なくなってても
なぜか上がるときもあったり^^;
いつも応援ぽち
本当にありがとう!!

☆ERIさん

茶色のモンブランもスキだけど
色的には
こちらのほうが
華やかですよね。
妄想で作ったので
本物を食べてみたいです。
ぽちありがとう!!

☆yumiさん

ありがとうございます♪
モンブラン大好きなので
一年中食べたいのだけど
秋には特に
恋しくなりますね。
基本、イモクリ系がスキなので♪

☆りんごさん

えんじ色って
落ち着いた雰囲気で
大好きなんですよ。
リボンがありとなしでは
雰囲気がガラっと変わるので
つけてみて良かったです。
いつもぽちぽちありがとう!!

2009/09/08(Tue) 08:40 | URL  | fonta #-[ 編集]
☆べにさん

順番まちがってゴメンネ(>_<)
最近では珍しく
観賞用を作ってみました。
販売だと
用途がないと需要がない気がするけど
プレゼントだから♪
ぽちぽちありがとう!!
2009/09/08(Tue) 08:44 | URL  | fonta #-[ 編集]
秋、真っ盛り!!ですね( ^▽^)

紫いものモンブランv-238
そうきたか━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
って、パソコンの前で叫んじゃいました。

イチジクもりんごもすごかったv-10
本物みたい!!
観賞用もいいですね(´∀`*)
2009/09/08(Tue) 10:53 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
観賞用も
むちゃくちゃ素敵ですねvv
うっとり拝見していますvv
今日もぽちぽちvv
2009/09/08(Tue) 12:40 | URL  | aya #-[ 編集]
秋っぽくて、綺麗なグラデーションですね。
見ていてうっとりです^^
観賞用っていうのも素敵ですね^^
ずっと大切に飾っておけますもんね。
fontaさんの作られるフルーツは、とても
瑞々しくてキレイなのに、丈夫に作られているのですごいなと思います。
ポチポチ♪
2009/09/08(Tue) 19:21 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
☆sasaki店長さん

ありがとうございます。
モンブランと言えば
ノーマルな茶色のが食べたいんだけど
鑑賞用なら
カラフルがいいかな~と思って♪

☆ayaさん

いつもいつも
応援ありがとうございます!!

☆ミーヤさん

ホントですか?
嬉しいです。
紫やえんじは
秋っぽいイメージで
スキなんですよ。
ぽちぽち
ありがとうございます!
2009/09/10(Thu) 09:59 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
