ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無花果とりんごスライス
2009年09月05日 (土) | 編集 |
ちょっと地味な気もしますが・・

ニューフルーツパーツの
イチジクとりんごスライスを
作ってみました。


画像の色調調整が
うまくできなくて・・・
なんか色が、イマイチ綺麗に出てません


いちじく

でもちゃんと
プチプチの種も仕込んでありますよ

イチジクって・・・
実は先日
生まれて初めて食べました!!


なんとなく、食わず嫌いだったけど・・・


ココナッツ風味の桃??



って印象でした。(私だけ?)


りんご


よくケーキに乗っている
ずらしたスライスりんご。


これから
パフェやケーキの飾りに
活躍してもらおうかな


ランキング参加中です。




おかげさまで
だいぶ順位が上がりました♪
どうもありがとうございました!



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさしくニューフルーツ!
いちじくもりんごもいつものことながら、ほんもの~!
いちじくはなかなか思いつかないですね~。
私も食べないですし。
でもおしゃれなパティシエさんはけっこう使ってるみたいですよね。
☆P!P!

プレ企画ご参加ありがとうございます!
2009/09/05(Sat) 23:29 | URL  | べに #-[ 編集]
イチジク、好きですーーー
ココナツ風味ですか!?(笑)
タネん所が、スゴイ!!
プチプチ感が出てます!!
2009/09/06(Sun) 00:55 | URL  | ウエカン #Dq74ESy.[ 編集]
スゴい♪♪
フルーツもリアルですね!!(>v<*)
リンゴの透明感とかスゴいですッ★彡

イチジクは食べたコトありません…。
私もなんとなく…ですねェ(. .;)

では、完成品、楽しみにしてます♪♪

今日もぽちぽち★ o(. .*)
2009/09/06(Sun) 11:55 | URL  | りんご #-[ 編集]
わかります。
私も味覚が大人になってから
無花果を食べたら
そんなに悪くないと思えましたvv
今はタルトにすると
凄く美味しいと思えますvv
今日もぽちぽちvv
2009/09/06(Sun) 12:41 | URL  | aya #-[ 編集]
こんばんは。
デコレーションのケーキのBOX、煌いていて
とっても素敵でしたね^^
きっと頂いたお友達の方にとっては一生の宝物ですね。
新しいフルーツも作られたんですね^^
スライスリンゴの色がとってもお上手です。
無花果は子供の時食べたのですが
フルーツの味じゃなかったような気がします。
今でも苦手なので食べていません^^;
ポチポチ♪
2009/09/06(Sun) 23:25 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
☆べにさん

いちじくって
なんか食べてみようって気に
ならなかったんだけど
思い切って食べてみたら
結構おいしかったかも。
ケーキの本見ると
意外と多く使われていますね。
ぽちぽちりがとう!!

☆ウエカンさん

私は食べずギライが多いので・・
でも意外とおいしくて
びっくりしました。
これからは秋になったら
一度は食べたいと思います♪

☆りんごさん

やっぱり、
赤の模様とが
ぐにょぐにょ感が
敬遠してしまいますよね。
でも、目をつぶって食べたら
桃?って思うだろうな。
ぽちぽち、ありがとう!!

☆ayaさん

そうそう・・
イチジクのタルト
おいしそうですね~!!
食わずぎらいをひとつ克服したので
ぜひタルトも食べてみたいです♪
ぽちぽちありがとう!!

☆ミーヤさん

いちじくは
子供の味覚には合わないのかも。
ケーキボックス
大事にしてもらえたら嬉しいな♪
ぽちぽちありがとう!!
2009/09/08(Tue) 08:30 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
