ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成編☆ピンクケーキボックス
2009年09月04日 (金) | 編集 |
お待たせしました~♪
完成編です

苦労して出来た土台に
アレコレとてんこ盛りに
飾り付けしました!

3


アップで見てみましょう!

1


らぶらぶさくらんぼとか・・

2


薔薇クッキーを乗せた
ミニタルトも・・・



1



箱の中が水色なので
なんとなく違和感があって・・


いちご柄の布を貼ってみました


あんまり上手には貼れませんが・・


側面


手の限界までがんばった
バスケット絞りは
全体の雰囲気になじんでいるでしょうか?



ペア



そして、もうすぐお別れの
ホワイトちゃんと
並んで記念撮影


お友達は、ハゲるまで悩んだ末(笑)


ホワイトをお買いあげ~に決められました。




なので、ピンクちゃんは
オークションに出してみようと思います。


今まで
「もし、見向きもされなかったら凹むよな~・・」


って
度胸がなくて、挑戦したことがなかったけど・・・

↑ かなりチキンなヤツ(笑)



ショップだと
早いもん勝ち(入力が素早いヒト)で
不公平かも・・・と申し訳なく思うこともあったので。


まだ、オークション出品の
本人確認書類などの手続きが終わってないので

完了して
出品できたらまたお知らせしますね


☆追記☆

昨日、非公開コメントで
「ショップで注文出来たと思っていたけど
 自動送信メールがこないということは
 注文できていなかったということでしょうか?」

と、質問がありました。
返信先が書いてなかったので
こちらでお応えしますね。

以前も、同じような質問をいただいたことがあったのですが
自動送信メールは、即時に送られるので
残念ながら情報入力中に
他の方がタッチの差で早く
注文確定されていたものと思われますm(_ _)m







ランキング参加中です。


ここ最近

日に日にランキングが落ちていったので
ショボいのかなぁ?

    
    ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ


って落ち込んでいましたが


昨日、たくさんクリックしていただいたので
少~し順位が上がりました♪
ありがとうございました!



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵~☆
お友達がハゲるほど悩まれたお気持ちがよくわかります。
私なら決められないわぁ。
オークション楽しみですね。
バスケット絞りのクリームがどのように絞られているのか実物手にとって眺めてみたいです。
きっと競争率たかいだろうなぁ~
でも、オークションならショップみたいに速さを競う必要ないからのろまな私でも参戦できるかもです^^
応援のポチっとしてかえりますね~^^
2009/09/04(Fri) 09:14 | URL  | ぱる71 #UvCl8NpI[ 編集]
完成すごいです(≧∀≦)
白とは違った雰囲気で( ´艸`)オークションすごい入札になりそうですね( ´∀`)
2009/09/04(Fri) 10:19 | URL  | *mayu* #-[ 編集]
すごい~!!
前回のホワイトちゃんで度肝を抜かれ、
今回のピンクちゃんでは、腰が砕けそうです!!

すごい~すごすぎる~ヽ(゚ρ゚ )ノ
私が思うに、fontaさんは天才だと思うv-219

あぁ~なんて夢があるケーキなのv-238


2009/09/04(Fri) 11:17 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
素敵です♪
こんにちは~!!
バスケットどちらもかわいいです♪♪
上のトッピングはもちろんですが、側面のクリームッ!!ビビりました。。。。。
バスケット絞り!?そんな高度な技ができるなんて。。。。fontaさん、スゴすぎですよ~!!
ホワイトの方のクリームもゴージャスで素敵です♪
私も今、特大ケーキにクリーム絞っていますが、あまりの違いにショック受けてます(笑)
出来ることならfontaさんの手をお借りした~い!!(笑)
2009/09/04(Fri) 12:35 | URL  | MAYU☆ #-[ 編集]
お久しぶりです(^^)
余りの素晴らしさにドキドキv-344しながら
魅入ってしまいましたe-420e-420

ハゲるぐらい悩んだの表現思わず笑ちゃいましたv-411
でもそも気持ち良く分かりますよv-426

いよいよオークションに登場なんですねe-266
嬉しいけど すっごい高値に成りそうで
ちょっと不安が・・・
でも楽しみに待ってますv-315
2009/09/04(Fri) 13:06 | URL  | より #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(Fri) 13:27 |   |  #[ 編集]
オークション、是非のぞいてみたいです

イヤイヤ、ショボくないですマジで、
ショボかったらこんなにオナカ減りません・・・(笑)
2009/09/04(Fri) 14:39 | URL  | ウエカン #Dq74ESy.[ 編集]
やっぱりすんごくかわいい!
fontaワールド全開!
技術がすごくて、こんなにかわいく作れる人ほかにいないですね~。

オークションに挑戦なのね。
大丈夫。
きっと殺到しますよ!
☆P!P!
2009/09/04(Fri) 18:21 | URL  | べに #-[ 編集]
怪我ではご心配かけてすみません^^;
痛み止めが効くようになったので
2日ぶりにPCに向かっています。

見た瞬間痛みが吹っ飛ぶくらいの衝撃を受けました!
なんて素敵なんでしょうi-233
誉めても誉めても誉めきれない豪華でかわいくて
素敵な作品ですねe-414
お友達がハゲるくらい悩んだのもよくわかります!

もう手簿痛みなんて忘れてウットリの
ぽちっ!
2009/09/04(Fri) 20:41 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
うわぁ…♪♪
この2つが目の前にあったら…、、、
確実にハゲますネ★彡
ピンクも超カワユスですッ!!!!

私は、蝶々のおくにあるクリームのせゼリー(?)がすごくツボです♪♪
あと、ハートのジャムクッキーがリアル!!
スゴいです!!!!
おなかすいたぁ…(.m.;)

今日もぽちぽち★q(. .*)
2009/09/04(Fri) 20:55 | URL  | りんご #-[ 編集]
☆ぱる71さん

オークションって
ドキドキして心臓に悪そうですが
挑戦してみますね^^;
ぽちありがとうございます♪

☆mayuさん

ありがとうございます。
白とは
ちょっとちがった雰囲気にしたくて
カワイイ系パーツも加えましてみました(^_-)

☆sasaki店長さん

そんなにお褒め頂いて・・
ありがとうございます!
チキンの心臓はどきどきしちゃいます~^^;
できないこと、苦手なことも
たくさんあるのですよ~☆

☆MAYU☆さん

おおきなケーキにデコレーションするのは
やりがいがありますね!
ちょっと張り切って
がんばりました(^^)

☆よりさん

重い腰をあげて
ようやくオークション出品の
申し込みをしました!
マジで入札があるのかなぁ・・って
不安なんですが
そう言ってもらえると
安心します(^^)

☆ウエカンさん

いっつもオナカ減ってますね~(笑)
私も同じくですっ☆
ショボくないって断言してもらえて
嬉しいです~(^O^)

☆べにさん

褒めていただいて
嬉しいです~(*^_^*)
オークション、どうなるかドキドキだけど
ちょっぴり楽しみになってきました。

☆ERIさん

ケガは大変でしたね(>_<)
痛み止めが効くようになって
よかったですね!
そんなに褒めて頂いて
照れちゃいますが
うれしいです~♪
ぽちありがとうございます!

☆りんごさん

りんごさんもハゲますか?(笑)
ゼリーやクッキーは
ホワイトにはないパーツなんだけど
乗せたらかわいいですよね♪
ぽちぽちありがとうございます!
2009/09/04(Fri) 23:08 | URL  | fonta #-[ 編集]
初コメです♪
昨日問い合わせのメールをさせて頂いた者です。
とってもかわいぃです~♪
オークションに出品されるんですね☆
競争率高そうですが、私も挑戦させて頂きマス!
これからもブログ楽しみにさせて頂きマス(^^)
ポチっ!
2009/09/05(Sat) 02:34 | URL  | yopiko #-[ 編集]
あまりにも可愛くってこちらに
コメントしちゃいましたv-10
しばらくパソコンから離れていたので
見ごたえがありましたv-341

MP3コンテスト一位おめでとうございますv-437
どの作品より軍を抜いて輝いてましたv-352

そしてこのピンクのケーキBOX・・・
ホントに素敵♪♪♪中までかわいい♪
手間がとってもかかっていて
隅々まで手が込んでいて・・・
さすがfontaさんデスv-424

リアルフルーツv-343
りんごもいちじくも絶対ホンモノと
間違えそうです♪ポチポチデス
2009/09/07(Mon) 18:19 | URL  | タルト #-[ 編集]
☆yopikoさん

オークションは不慣れなので
ちゃんとできるか心配ですが
よかったらよろしくお願いします(^^)
ぽちありがとうございます!!

☆タルトさん

遡って見て下さったんですね♪
ケーキの中に布を貼る作業・・
苦手分野で
うまくできなくて
汗かきました~^^;
ぽちぽちありがとう!!
2009/09/08(Tue) 08:47 | URL  | fonta #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/08(Tue) 23:06 |   |  #[ 編集]
バスケット絞り!!
すごいですね!!!
ハートの苺もとってもかわいいですっ
2009/09/11(Fri) 20:08 | URL  | ましゅまろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
