ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コンテスト結果発表!
2009年09月01日 (火) | 編集 |
いよいよ、MP3自作コンテストの
結果が発表されました。


他の方の作品も
とても素敵だったので
期待していなかったのですが・・


応援してくださったみなさまのおかげで

なんと第一位

いただくことが出来ました。


完成品1




本当に
どうもありがとうございました!!


           +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


結果発表と、プレゼント抽選発表は
コチラでご覧下さい!

       ↓

MP3プレーヤー自作コンテスト





感謝の気持ちを込めて・・
私の方でもプレゼント企画をしようかと
今、思いつきました☆

fonta作品に
投票してくださった方を対象にします。
(自己申告でオッケーです^^;)

そして、確実に連絡が取れるように
非公開コメントで
メールアドレスを記載いただける方。

(前回ファンプレより、競争率はかなりさがると思います)




思いついたばかりなので
まだ何も作っていませんが☆


これから考えて
プレゼントを作ろうかと思います

あまり大がかりなものは無理ですけど・・

こんなのがいいなぁ~・・って
ぼそっ・・とつぶやいてもらったら
参考にさせていただきますね



あ、この記事では
まだ募集はしないので
応募はされないでくださいね!




ランキング参加中です。


制作意欲がアップするので・・
よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますッ(>∀<*))
コンテスト一位、おめでとうございますッ★
プレーヤー、めちゃカワです♪♪

応援してるので、これからもがんばってください!!(^m^)y
2009/09/01(Tue) 18:17 | URL  | りんご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(Tue) 18:27 |   |  #[ 編集]
おめでとう~v-315
やっぱり!ですよね。
ものすごくかわいいもの~。

1名しか当たらないのよね。
当然外れましたv-292
でもでもっ、プレ企画?
投票した人だけ?
まぁ~!それは楽しみです~。
ケーキ類のストラップとかいいな~。
☆P!P!
2009/09/01(Tue) 21:08 | URL  | べに #-[ 編集]
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

おめでとうございますv-238
私も、fontaさんの一票に貢献
できたことを、誇りに思います!!

自分の事のようにうれしい( ^▽^)
2009/09/01(Tue) 21:29 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
初めまして!
いつもブログ見させて頂いてました。
やはりフルーツのリアル感が
粘土で作っているとは思えないほどですe-446
私もfontaさんのように
もっとフルーツのリアル感をだせたらなと
思っています。
これからもコメントするかと思いますが
よろしくおねがいします。


2009/09/01(Tue) 21:59 | URL  | yumi #-[ 編集]
こんばんゎ♪
1位おめでとぉござぃますv-345
とってもかわぃかったので
すぐに投票しました(笑)

かなり豪華なカンジで
素敵でしたv-343

プレ企画楽しみですv-318
2009/09/01(Tue) 23:11 | URL  | かなこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(Tue) 23:21 |   |  #[ 編集]
第一位おめでとうごさいます!v-315
fontaさんの作品際立ってましたから1位になると信じていました!
世界に一つの素敵な作品にウットリです♪
おめでとうのP!

またまたSHOPのクリックに惨敗です^^;
大人気なので仕方ないですよね!

2009/09/01(Tue) 23:27 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
おはようございます。
コンテスト1位おめでとうございます☆~~!!
だってああいうのが店頭で売られていたら絶対ほしくなりますもの。
わたしもfontaさんの1位を信じていた一人です^^
それからSHOPのクリックに出遅れた一人でもあります^^;
また次回を楽しみに遊びにきま~す^^
2009/09/02(Wed) 10:09 | URL  | ぱる71 #UvCl8NpI[ 編集]
おめでとうございます☆
とっても素敵な作品でしたから、そりゃ~もうー
当然!とゆうような感じなんですけど。
何度見ても、アイデアが凄すぎます☆
そして、そして夢見るような可愛らしさ・・・。

fontaさんに出会えて幸せです~♪
2009/09/02(Wed) 12:36 | URL  | lala #-[ 編集]
一位おめでとうございます(≧∀≦)!!!!
fontaさんのすごい手が込んでましたもん間違いなく一位だと思いましたよ( ´∀`)
プレ企画楽しみです(〃▽〃)
2009/09/02(Wed) 12:50 | URL  | *mayu* #-[ 編集]
fontaさん本当におめでとう御座いますvv
投票する時に
まずボスを呼んで
「ねぇねぇ、凄いでしょう!fontaさんの作品なんだよ」
「これね、ほらパフェに乗せられるの、凄くない?」
などなどと、まず自慢してからでした。
それくらい凄かったですvv
抽選には外れちゃったけど
fontaさんに投票できた事
凄く嬉しかったですvv
これからもまだまだ
応援させてくださいねvv
今日もぽちぽちvv
2009/09/02(Wed) 13:31 | URL  | aya #-[ 編集]
こんばんは。
わぁ、一位獲得おめでとうございます><
fontaさんの一生懸命頑張られた様子が
本当に伝わってきました。
ため息が出てしまうくらい綺麗なパフェで
母もびっくりして画面を見ていました^^
投票の場所がわかるまで時間が結構掛かってしまいましたが少しでも
貢献出来たことを嬉しく思います。ポチポチ♪


2009/09/02(Wed) 23:36 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
☆りんごさん

いつも応援ありがとうございます!
そう言っていただけて
うれしいです♪

☆べにさん

いつもいつもありがとう!!
抽選ははずれちゃったのね、
ザンネン。。。
プレ企画、言ったはいいけど
何を作ろうか思いつきません・・
参考にさせて頂きますね!

☆sasaki店長さん

わ~!!
そんなに一緒に喜んでもらえるとは
と~っても嬉しいです♪
いつもいつも
ありがとう!!

☆yumiさん

はじめまして!
コメントいただけて
とってもうれしいです♪
また遊びに来てくださいね。
yumiさんも、制作がんばってくださいね♪

☆かなこさん

応援ありがとうございました(^O^)
そう言ってもらえると
めっちゃ嬉しいです♪
プレ企画、遅くなるかもだけど
お楽しみに・・・

☆ERIさん

どうもありがとうございました!!
楽しんで作ることができて
1位をいただけてうれしいです。
ショップのほうに
お越しくださったのですね。
ありがとうございました♪

☆ぱる71さん

いつも応援ありがとうございます!!
がんばって作った甲斐がありました♪
いつかまた
ショップも更新すると思うので
よろしくお願いします♪

☆lalaさん

お褒めいただいて
ありがとうございました!!
アイデアは
一生懸命考えても浮かばないので
ピン!とひらめく瞬間を待ちます(笑)
私もlalaさんたちに出会えて幸せです~(^^)

☆*mayu*さん

手が込みすぎて
ハリキリ過ぎてハズカシイかな・・
もっと、誰でも気軽に作れるものが
よかったかも・・と思ったけど
たくさん投票していただけてうれしいです!
ありがとうございました♪

☆ayaさん

いつもいつも
変わらぬ応援をありがとうございます♪
ボスさんを呼んで
説明しているayaさんが
目に浮かぶようで
ニヤっとしてしまいました(笑)

☆ミーヤさん

確かに
あれが投票するページかどうか
ぱっとわかりにくかったかもしれませんね^^;
応援してくださって
どうもありがとうございました!!
2009/09/03(Thu) 08:58 | URL  | fonta #-[ 編集]
おめでとう
すごいですね。
第1位おめでとうございます。
やっぱり すごいですね。
ひときは 輝いてますよね。
クレイでここまで 表現できるなんて
もうすごく 感動です。

2009/09/03(Thu) 14:28 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
はじめまして
最近見つけましたこのブログ、いつもオナカ減ります・・・。
1位スバラシイ!そして納得!
そしてワタクシめも欲しすぎますコレ・・・。
でも勿体無くて使えない事間違いなしです
2009/09/04(Fri) 06:45 | URL  | ウエカン #Dq74ESy.[ 編集]
ゆみさん

ありがとうございます!
がんばって
豪華なパフェを作りました♪
みなさんに応援していただいて
とても嬉しかったです。

☆ウエカンさん

はじめまして!
ご訪問とコメント、ありがとうございます。
私も作りながら
いつもオナカすいています(笑)
毎日こんなにスイーツが食べられたらいいな・・
でも、太りますね☆
2009/09/04(Fri) 09:55 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
