ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショップ更新予定♪
2009年08月30日 (日) | 編集 |
ギンガムチェックのくるみぼたんに
ホイップと
フルーツをちょこんと乗せてみました。

ヘアゴム

ポニーテールに結ぶと
きっとかわいいと思います♪



作品がたまってきたので
ショップの更新をしようと思います。

8月31日(月)21時オープン予定です。


なるべくジャストタイム更新を
心がけます


気になる作品がある方は
なるべくジャストタイムにお越し下さいね♪
人気のあるものは
更新後30秒くらいで売り切れてしまうので・・


前回も

「時間前から待ちかまえていたのに
 結局買えませんでした・・」

「カートに入れるボタンを押せたので
 買えたと思っていたのに、なぜかダメでした・・」


という、申し訳ないメールを
何通もいただきましたm(_ _)m

必要事項を入力し終わって
確定ボタンを押すまでの時間差なのでしょうか??


もちろん
毎回こんなに大盛況とは限らないし
閑古鳥が鳴くこともあると思いますが~・・

すべて1点もので
現在は
売り切れ品のオーダー、再販はしていませんので
なるべくお早めにお越し下さいませ~



ランキング参加中です。


制作意欲がアップするので・・
よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
くるみボタンにホイップとスイーツ!
なんて素敵なアイデアなんでしょう♪
とても丈夫そうで ヘアゴムとしては満点以上ですよね!!!!!

明日のこそはfSHOPでクリック頑張ります!
2009/08/30(Sun) 23:18 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
争奪戦ですね!
更新楽しみです。
でもその時間にいないので、残念だけど・・・。

くるみボタンにホイップ絞るの新しい!
かわいいです!
☆P!P!
2009/08/30(Sun) 23:26 | URL  | べに #-[ 編集]
一点モノばかりなので
皆さんに購入してもらいたいのは
山々だけど
もう凄く複雑な
気持ちですよねvv
はぁ~
ため息ですvv
今日もぽちぽちvv
2009/08/31(Mon) 12:41 | URL  | aya #-[ 編集]
きゃぁああo(T△To)))
コメントにお返事くださってありがとうございマスッ!!!!

くるみぼたんゴム、超好みです♪♪
どツボでございます♪♪♪
クリーム&フルーツがポニーテールにのっかるなんて…(>A<*)
かわいいに決まってる!!!!

o(°v°*)★ぽちぽち★(*°v°)o

2009/08/31(Mon) 13:21 | URL  | りんご #-[ 編集]
お疲れ様です。
やっぱりみんなsoldでしたね。
ダンスの特訓が~。
ぽちぽちだけして帰ります。
2009/08/31(Mon) 23:35 | URL  | べに #-[ 編集]
あと一点を残すのみ。
本当におめでとう御座いますvv
流石fontaさんですvv
今日もぽちぽちvv
2009/09/01(Tue) 13:19 | URL  | aya #-[ 編集]
第1位おめでとうございます。
第1位おめでとうございます。
いやあ、やっぱりかわいいもん、しかもパフェ!
乙女心をくすぐるとはこのことですね。
(ぜんぜん乙女の範囲ではありませんが、、、)
保管場所がパフェで、持ち歩きがロールケーキだなんて、本当にすばらしいアイデアです!!

残念ながらショップでのお買い物は間に合いませんでしたが、次の機会に頑張ります。
2009/09/01(Tue) 15:13 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
お返事書くのが遅くなってしまって・・・
ショップ更新も無事終わり
売り切れになったので
まとめてお返事させてくださいねm(_ _)m

くるみぼたんにホイップって
ありそうでなかったのかな?
試しに作ってみたけど
好評でよかったです。

ショップにお越しくださったみなさま
どうもありがとうございました!!

momoribbonさん・・
一番にコンテストのお祝いに
駆けつけてくれて
どうもありがとう(*^_^*)
2009/09/01(Tue) 23:23 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
