ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
天使の休息 メモスタンド
2009年08月24日 (月) | 編集 |
用途不明のまま作っていた
「ジャムハートクッキー」が・・・


CAUG4HRS.jpg



メモスタンドに採用決定となりました



やっぱり
天使のハートのイメージなので
手持ちの羽と並べてみたら


ピピ~ンっ
イメージが降りてきて


天使の休息1

カップケーキや
絞り出し薔薇のクッキーと組み合わせ
こんな感じに完成しました♪


矢の部分では
スワロエンジェルが休息中・・・


天使の休息2


メモを挟むとこんな感じ。



エンジェルは取り外して
ストラップとしても使えますよ



ところで、
以前のファンプレで
「虹色バタフライ」に当選されたキキさんが
記事で紹介してくださいました。
ぜひご覧下さいね~♪

幸せのクローバー




ロールケーキ1

オリジナルMP3プレーヤー自作コンテスト


の投票期間が始まりました。                                 
投票者に、抽選で豪華プレゼントが当たるそうです。    
                                                           


25日までなので                                           
ぜひお急ぎ投票にGO!

         ↓
                       
コンテスト投票画面
         ↑
☆期間終了しました。

ランキング参加中です。


制作意欲がアップするので・・
よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジャムハートクッキー♪とってもキュートですv-10
りんごちゃんポットのリアルフルーツも
大好きだけど、搾り出しバラの雰囲気も
好きデスv-10

ちょっとバタバタして
v-216見れなかった間に
とってもかわいい作品が沢山出来上がって
いて、見ていて楽しかったデスe-343
とっても楽しかった~
2009/08/24(Mon) 23:10 | URL  | タルト #-[ 編集]
天使の休息!
うん、ほんとにそんな感じです。
搾り出しの薔薇はアンティークぽい優しい色で、羽もふんわりしててロマンチック~。
ジャムクッキーの赤が効いてますね!
天使のストラップもついてるなんて、素敵です。
☆P!P!
2009/08/24(Mon) 23:12 | URL  | べに #-[ 編集]
ジャムクッキーと、羽を組み合わせるなんて
さすがです!!

エンジェルちゃんが休息中で
ストラップにもなるなんて、これまた
すごく惹かれますv-10

天使に捧げるポチ~
2009/08/25(Tue) 11:01 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
天使もこれで
一息つけますねvv
やっぱりびびっと来るものって
あるんですねvv
メモを挟んでも
素敵ですvv
fontaさんの搾り出しの薔薇
すっごく素敵ですvv
今日もぽちぽちvv
2009/08/25(Tue) 13:19 | URL  | aya #-[ 編集]
まさに天使の休息ってネーミングがぴったりですね!!!!!
fontaさんの直感に天使が舞い降りてきたのでしょうね!
今日もPP!
2009/08/25(Tue) 16:38 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
こんばんは。
一つ前の作品のりんごちゃんもfontaさん
らしくとても素敵なものでしたが、
こちらも良いですね^^
ジャムクッキーが活きていますね。
フワフワの羽も可愛らしいです。
エンジェルな雰囲気が漂っています。
ぽちぽち♪
2009/08/25(Tue) 20:49 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
わぁ~~~!
ジャムクッキー食べられないのが不思議です(>_<)♪
絞り出し薔薇のクッキーと一緒に盛り付けされて素敵さ倍増です☆
すごい!!
2009/08/26(Wed) 00:06 | URL  | まめまる #9egu/AF6[ 編集]
コンテスト
投票期間が終わったんですねvv
どきどきしますねvv
発表を楽しみに待ちたいですvv
今日もぽちぽちvv
2009/08/26(Wed) 13:17 | URL  | aya #-[ 編集]
☆タルトさん

しばらく忙しかったのですね~。
楽しかった~♪って
何度も言っていただけて
とてもうれしいです(*^_^*)

☆べにさん

ロマンティックな雰囲気が
出ていましたか?
うれしいです。
ふんわり色のなかに
赤のクッキーがポイントです♪
ぽちありがとう!

☆sasaki店長さん

羽って大好きなんですよ~♪
天使つながりで
まとめてみました。
ストラップになるのは
作った後に思いつきました。
二度オイシイですよ~!
ぽちありがとう!

☆ayaさん

ひとつピンとくると
後は一気につながって行くことが
多いです。
その瞬間はテンション上がります(笑)
ぽちぽちありがとうございました。

☆ERIさん

ネーミングも直感ですが
マトを得ていましたか?(^^)
ぽちぽちありがとうございました!

☆ミーヤさん

天使っぽいものを
集めてみました(笑)
羽はもともと大好きアイテムなので
たまに活用しています。
ぽちぽちりがとう!

☆まめまるさん

ジャムには
ちょこっとつぶつぶも入っていますよ♪
絞り出し薔薇も
結構いろんなところに活用できるので
たくさん作っておいてよかったです!

☆ayaさん

そうですね、
ちょっとドキドキです。
今日もぽちぽち
ありがとう!!

2009/08/26(Wed) 21:02 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
