ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
りんごちゃんポット
2009年08月23日 (日) | 編集 |
先日アップしたポットと同時進行で
もうひとつ
別バージョンを作っていました

赤ぽっと1

赤いフタで
りんごのイラスト入りなので
ぱっと明るい感じです

いっぱい入りそうな
ちょっとおおきめサイズですよ。

赤ぽっと2

うう~む・・・

画像で見ると
ピンクのババロア?と
土台のクリームのスキマが気になります

後でクリームを絞るか
ビーズを飾って埋めようかな。

赤ぽっと3


これも360度展開なので
どこから見てもOK!


気になるところを補修してから
次回ショップ更新の時に
出品しようかと思います♪





ロールケーキ1

オリジナルMP3プレーヤー自作コンテスト


の投票期間が始まりました。                                 
投票者に、抽選で豪華プレゼントが当たるそうです。                             上記のfonta作品もエントリー中!ヨロシク~♪

25日までなので                                           
ぜひお急ぎ投票にGO!

         ↓
                       
コンテスト投票画面



ランキング参加中です。


制作意欲がアップするので・・
よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*^ω^*)
初めてまして。
飛んで来ました^^

さよっていいます★!

どの作品も可愛いです
(*^ω^*)
凄いですねッッ(〃ノω*`)

あの、失礼なんですが
パーツを売ってくれませんか´・ω・`?
とっても可愛くて><

ちゃんとお金も払います!!

検討してくれませんか><?

2009/08/23(Sun) 11:33 | URL  | さよ #-[ 編集]
早速投票してきましたよvv
fontaさんの作品が
一番光っていましたねvv
ボスが見て
凄いって言ってましたvv
本当に素晴らしいですvv
りんごちゃんぽっとも
むちゃくちゃ可愛いですvv
今日もぽちぽちvv
2009/08/23(Sun) 12:43 | URL  | aya #-[ 編集]
まぁ~!この子もかわいいな~!
ピンクのババロアおいしそうです~。
フルーツいっぱいで豪華ですね。
こんなリアルなキウイ作れたらな~・・・。
キウイだけじゃないけど。
☆P!P!
2009/08/23(Sun) 16:18 | URL  | べに #-[ 編集]
今回のポットもかわいい~。
私は充分素敵だと思うのですが
やはりこだわりがあるのですね。
完成を楽しみにしています( ^▽^)

そして、もちろん!!投票に行ってきましたv-218
優勝祈願のポチ~v-219
2009/08/23(Sun) 16:37 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
MP3のコンテスト早速応募してきました!
超かわいいです。
パフェまでとは行かなくても、自分でも作ってみたくなるような作品でしたね。
携帯して歩いたら注目の的ですね。
りんごちゃんポットもおいしそうで、くまちゃんがかわいいです!
また楽しみにしています。
2009/08/23(Sun) 22:24 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
林檎ちゃんぽっとvv
すっごく可愛いですねvv
改めて拝見すると
私の好きなものがいっぱいvv
今日もぽちぽちvv
2009/08/24(Mon) 12:55 | URL  | aya #-[ 編集]
☆さよさん

はじめまして!
ご訪問とコメント
ありがとうございます♪

パーツ売りの件ですが
他にも何回か問い合わせがあったのですが
諸事情で
あいにくしていないのですよ~e-330
ごめんなさいね!


☆ayaさん

ボスさんも見て下さったのですね!
なんだかテレます(!?)
投票ありがとうございました。
プレゼントが当たるといいですね♪
ぽちぽちありがとう!


☆sasaki店長さん

作品を見てもわからないのだけど
写真でみると
あれ!?って
思うことがよくあります☆
やっぱり気になっちゃいます。
投票やぽちを、ありがとうございました!


☆べにさん

実はキウィは作るたびに
色が違ったりします^^;
なかなか同じ物は作れないけど
まぁ、個体差ということで・・☆
ぽちぽちありがとう!!


☆momoribbonさん

投票ありがとうございました!
ロールケーキ部分なら
少し粘土経験があれば
簡単に作れると思います。
くまちゃんはいいポイントに
なってくれました♪


☆ayaさん

赤がベースだと
華やかな感じでしょ?
いつもありがとう!!
2009/08/24(Mon) 15:22 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
