ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
娘さんに・・キャンディーポット
2009年08月21日 (金) | 編集 |
今は、オーダーは休止中ですが
(再開は未定です)

以前お受けしていて作った作品を
ご紹介します♪


お母様から
最近嫁がれた娘さんに
誕生日プレゼントだそうです


「どっしりした
 キャンディーポットに
 フルーツいっぱいで
 娘が泣いて喜ぶような(笑)
 かわいいポットにしてください♪」



ポット1


正面から見たら
こんな感じ。
マカロンにネーム入れご希望です。
(ネーム掲載許可得てマス)

そして、マカロンからは
ダイヤモンドのような輝きの
大きめなジルコニアが
キラキラ揺れています


360度どこから見ても
楽しめます
では、ぐるりとご覧下さい


ポット2


クリアピンクの
ハートゼリーはやっぱりカワイイですね♪

まんなかの高いクリームは
ホワイトとピンクの2色です。


ポット3


食品サンプルが
大好きな娘さんだそうです。
なのでリアルなフルーツも
たくさん乗せました。

私もちいさいときから
レストランに飾ってあるサンプルが大好きで
ガン見したり
指でつついたりしてたっけ☆


ポット4


リアルな食品サンプルも好きだけど
昔っからレストランのウィンドウにあるような

「THE 食品サンプル!!」(笑)

はちょっと・・・^^;


と言われていたので
食品サンプルのクォリティーは生かしつつ
流行のスイーツデコのかわいさもとりいれて
がんばってみました。

喜んでいただけたらいいのですが・・・
見て頂くのは
ものすご~く緊張の一瞬です(>_<)





それプラス
定番のいちごチャームのキーホルダー。


いちご


こちらは
母娘おそろいで
ネーム入りご希望です。

どこにどうやって
ネーム入れようか
試行錯誤しましたが
こんなカタチで落ち着きました。


ランキング参加中です。


制作意欲がアップするので・・
よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このキャンディーポットとキーホルダーを発注した張本人です。
メールいただいて飛んできました。

もう、イメージどおり、いやイメージしていた数倍の作品にしあげていただいて ありがとうございます。
きっと娘も感激~♪まちがいなしです。

明日の昼休みに入金いたします。
オーダー休止中としり なんて幸運だったのだろうと重ねて感謝です。

届くのがとっても楽しみです。

2009/08/21(Fri) 15:10 | URL  | ぱる71 #U7CTLDyk[ 編集]
これは娘さん、泣いて喜びますね!
それで、飛び上がっちゃうかも。
フルーツたっぷりでハートも蝶々もかわいくて。
依頼した方の希望にまるまる応えているんじゃないかな?
(実際、コメされてますね)
やっぱりこういうことはfontaさんにしかできないですよ!
☆P!P!
2009/08/21(Fri) 15:56 | URL  | べに #-[ 編集]
すごい!!
私なら、間違いなく、泣いて喜んで
家の中駈けずり回ります!!

どこから見ても、楽しめるっていいですよねv-10
もう、素敵。この言葉しか思いつきません。

ネーム入りのキーホルダーもいいなぁ~v-238
2009/08/21(Fri) 20:29 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
見た瞬間もうハートのど真ん中打ち抜かれてしまいましたよ!
オーダー以上の出来に感激しました!
さすがfontaさん!まさに芸術品ですね!
PP!
2009/08/21(Fri) 21:01 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
Beautiful!
日本語だと今の気持ちを上手く表せなくて
この一言です><綺麗です。
娘さんにとっては本当に嬉しいプレゼントに
なったのではないでしょうか。
見ているだけでhappyになれそうなアイテム
ですね^^ポチポチ
2009/08/21(Fri) 21:55 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
さっき投票しましたよ~!
だんとつかわいい!
☆P!P!
2009/08/22(Sat) 23:43 | URL  | べに #-[ 編集]
☆ぱる71さん

気に入っていただけて
本当に嬉しいです~♪
娘さんも喜んでくれたら
なによりです!
ご対面まで
もう少しお待ち下さいね~(^O^)

☆べにさん

ご期待に応えられるか
とても緊張しましたが
喜んでいただけたようで
安心しました!
ぽちぽち、ありがとうございました☆

☆sasaki店長さん

たくさんのフルーツをご希望だったので
360度飾れるのは
ありがたかったです♪
泣いて喜んでくださるかな?(笑)

☆ERIさん

ど真ん中はいりましたか!?(笑)
そう言っていただけて
嬉しいです~♪エヘヘ・・
ポチありがとうございます!

☆ミーヤさん

なんと、英語でのお褒めをいただいて
ありがとうございました(^^)
スイーツって
眺めているだけで
ハッピーなキモチになれて
やはりイイですよね♪
ぽちぽちありがとう!

☆べにさん

ぽちぽちと
投票してくださってありがとう!
抽選があたるといいですね♪
2009/08/23(Sun) 15:47 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
