ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いちごのワッフルプレート
2009年01月26日 (月) | 編集 |
いちごのワッフルプレートです
実は、食品サンプルとしては
初めて作った作品です

CASNFTUS.jpg


フルーツの配置バランスとか
どうしていいかわからなくて
パニクりながらも
カンでポンポン置いちゃいました

CAPV9WS8.jpg




そしてこちらは
おなじみ失敗作

CANHBZKP.jpg

ホントは最初
いちごアイスで作って
ソースをかけてみたんだけど・・・


出来てながめてみても
なんとも落ち着かないというか・・・
ソースのかけ方が失敗だったのか・・?

じっと見ていると
顔がしかめっ面になってくるので
思い切って、アイスをひっぺがして
バニラにチェンジしました


日本ブログ村ランキングに登録しています。
下のバナーを
ぽちっとクリック♪で、応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

もしよかったら
こちらも・・・

FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
わかります。
実は私もホットケーキのトップをトッピングするときに
チョコチップをボンドまでつけていろいろやったんですが
どうも気に入らなくて、ひっぺがしちゃいました(笑)!

自分で気に入らないとダメなんでしょうね!
fontaさんの苺アイスも完璧だけど・・バニラだと余計に
プレートが光りますね♪♪

そんなこだわりのfontaさんに強く共感しちゃいます!
2009/01/26(Mon) 08:13 | URL  | Rainbow Cream #-[ 編集]
美味しそう~v-345
初めての作品なんですか?!
びっくりです!
ワッフルのさくっとした質感が写真でも伝わってきます~♪


2009/01/26(Mon) 12:33 | URL  | まめまる #-[ 編集]
おいしそぉv-353v-398
アイスもワッフルもフルーツもみんな美味しそうにできてますな☆
ソースのかけ具合も本物のパテシェとしてやっていけめすなv-414
2009/01/26(Mon) 13:28 | URL  | まめ #-[ 編集]
思い切って剥がして
チェンジできるのは
良いですねvv
これがこのままテーブルにあったら
急いでフォークとスプーン持参で
座ってしまうと思いますvv
ラズベリーもブルーベリーも
本当に美味しそうvv
今日からぽちぽちvv
2009/01/26(Mon) 13:37 | URL  | aya #-[ 編集]
こんばんわ♪
わぉ!
いちごのワッフルプレート可愛いです><
失敗作の方も十分素敵ですよ!?
カンでぽんぽん置いて
この上手さは憧れちゃいます・・・w
2009/01/26(Mon) 17:57 | URL  | ひなた #-[ 編集]
うわあ-可愛いv-10
失敗作でも私は苺の方が気に入りました色付きv-238の文字
2009/01/26(Mon) 18:14 | URL  | 雪桃 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Rainbou Creamさん、
他の人から見たら気にならないことでも
自分ではしっくりこない・・って
ありますよね~(>_<)
いじってまたさらにドツボに・・って
こともありますが(笑)
2009/01/27(Tue) 20:13 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まめまるさん、
ありがとうございます!
一応、カンタンにスケッチして
デザインを決めてから
作り始めたけど
シリコン片手にオロオロしっぱなしでした☆
2009/01/27(Tue) 20:15 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まめさん、そうですか~?(^O^)
本物のケーキも
作れるようになりたいな~!
というか、ケーキ食べたいっ!!
2009/01/27(Tue) 20:18 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayaさん、
固まってしまってから
力ずくでひっぺがしたのですよ~^^;
でも、思い切って替えて
気分もすっきりしました!
ぽちぽちありがとう!
2009/01/27(Tue) 20:20 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: こんばんわ♪
ひなたさん、
ホントですか?(^O^)
どこになにを置こうか
考えてみてもピンとこなくて・・
直感だけでやってます(笑)
2009/01/27(Tue) 20:22 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
雪桃さん、ありがとうございます!
いちごもソースがうまくかかれば
よかったんですけど☆
2009/01/27(Tue) 20:23 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
