ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンク蝶々のストラップ
2009年08月17日 (月) | 編集 |
お盆期間が過ぎて
世間もいつも通りの様相に
戻りつつありますね。

でもこのところ
異常気象や地震の頻発
新型インフルエンザの猛威・・・


いったいどうなっちゃうんだろ~




ところで、もう見飽きたかなぁ?

ピンクの蝶々は
意外と初めてなんだけど☆

 1392a

この模様はまったくランダムなので
何個作っても
ひとつとしておなじ模様はないのですよ。


画像ではわかりにくいけど
ホワイトのラインには
うっすらパール色がかかっています。


レースのリボンは
ほどけないように
まんなかをひと針縫っています。




☆アダルトの書き込みが多いので
 コメントを承認後表示に変更しましたm(_ _)m


ランキング参加中です。


制作意欲がアップするので・・
よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見飽きたなんてことないよ。
ピンクの蝶々すごくかわいい~!
レースのリボンでかわいさアップ~。
fontaさんがんばれ~!!
☆P!P!
2009/08/18(Tue) 09:00 | URL  | べに #-[ 編集]
ピンクのちょうちょもかわいいv-238
レースとも雰囲気があっていて
女の子らしい、上品なストラップです( ^▽^)

きゃわゆい~のポチッ!!
2009/08/18(Tue) 10:43 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
私もまったく見飽きてないですvv
すっごく素敵ですし
細かい作業が垣間見れて
何時も素敵だなって思っていますvv
レースと一緒で
今回もまた
エレガントで素敵ですねvv
今日もぽちぽちvv
2009/08/18(Tue) 13:37 | URL  | aya #-[ 編集]
ピンクの蝶のクッキー色合いがとても素敵です♪
ランダムなアイシングまさに芸術ですよね!
かわいくてエレガントな作品に今日もPP!
2009/08/18(Tue) 20:46 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
こんばんは。
ピンクのバタフライ、新鮮だと思います^^
アイシング部分が毎回毎回手書きなのが
感心です。白いレースも上品で、作品の
雰囲気に合っていると思います^^
可愛いです><今日もポチポチ♪
2009/08/18(Tue) 21:27 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
おはよう(^-^*)/ございます♪
ピンクのほんわかした感じが愛らしいですね~☆

同じ蝶々さんでもそれぞれに表情が有って全て独り占めしたく成りますよ!!!

先日ショップオープンの時、時間前にスタンバイしてたのに欲張った為選んだ作品全て買えませんでした!
やっぱり欲張ってはダメですね

次回はゲット頑張ります!!!
2009/08/19(Wed) 08:49 | URL  | より #-[ 編集]
ふわりんちゃん届きました♪
もぉ~すごく大人可愛いくて素敵です~。
フルーツはみずみずしくハートのシュガーも好みです!胸キュン。キュン。。。。
ますますファンになりました♪
ピンクのバタフライも素敵ですねぇ~!
2009/08/19(Wed) 13:08 | URL  | Mio #-[ 編集]
インフルエンザ
本当に怖いですねvv
持病のある人に悪化するって
もうそれだけでも
震え上がっていますvv
今日もぽちぽちvv
2009/08/19(Wed) 13:20 | URL  | aya #-[ 編集]
☆べにさん

ほんと?よかった(^^)
ピンクはありそ~で
作ってなかったんですよ。
ストロベリーチョコのイメージかな?
p!p
ありがとう!

☆sasaki店長さん

ピンクとレースは
オンナのコの
永遠のパートナーですね♪
ぽちありがとう!

☆ayaさん

その時々で
ラインも細かったり
ちょっと太めだったり
いろいろなんですけど
そこがハンドメイドのいいところ!?
いつもぽちありがとう!

☆ERIさん

エレガントな雰囲気ですか?
嬉しいです♪
でも、私には似合わないかも・・
ジーンズばかりだもん(笑)
pp!ありがとう!

☆ミーヤさん

模様を描くときは
なぜかいつも
正座して息を止めてしまいます。
一発勝負なので☆
ポチポチありがとうございます!

☆よりさん

そうだったのですか?
残念です~。。。
お買い物には
いろいろコツがあるのでしょうか?
また近々更新するので
よろしくおねがいします♪

☆Mioさん

無事到着して
安心しました~♪
胸キュンしていただけて
うれしいです(^^)
また機会があったら
よろしくおねがいします♪


☆」
2009/08/19(Wed) 13:29 | URL  | fonta #-[ 編集]
わぁーーー♪♪
うれしぃーーーー!!!!
ありがとうございますっv-22
こんな、かわいいスイーツ仲間ができて、ほんとうれしいですっ♪♪

また、ちょくちょく、お邪魔させてもらいますねーーー★☆

リンク貼らせていただきます♪
2009/08/19(Wed) 13:56 | URL  | rin☆ #-[ 編集]
白いレースにピンクの蝶々にキラキラe-420
柔らかピンクでかわいいです♪
レースリボンは一針・・・なんてスゴイ!

最近手抜きばかりでちょっと反省・・・

尊敬ポチポチッですe-343
2009/08/19(Wed) 18:03 | URL  | タルト #-[ 編集]
☆ayaさん

ニュースを見ると
ゾッとしてしまいます~(>_<)
お互いに気を付けましょうね。。
ポチありがとう!

☆ rin☆さん

こちらこそ
ありがとうございました(*^_^*)
仲良くして下さいね!

☆タルトさん

リボンは縫っておかないと
丸カンでひっぱられて
崩れてしまいそうで・・・
レースなので縫い目は目立たないから
良かったです。
ぽちありがとう!
2009/08/19(Wed) 23:20 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
