ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
厚切りチョコクッキーonバタフライ
2009年08月16日 (日) | 編集 |
こんばんわ~

初めてテンプレートを
変えてみました!

前のテンプレも
かなりお気に入りだったんだけど

左右両側にフリーエリアが表示できて
ピンクっぽいテンプレを
探しました

まだ慣れなくて
ちょっと違和感あるかな?
いかがでしょう~?



さてさて・・
オーダー作品がひとつできたので
ご紹介します!


以前ファンプレ用作品で作った
このアクセケースのデザインを
基本として

 1261




ケースでなく観賞用で
厚めのチョコクッキーの上に
飾り付けをして欲しい・・との
ことでした。


オーダー1


食べたらさくっ・・・と音がしそうな
おいしそうなクッキーです。

ブラウンが基調となって
ほんのり秋っぽい雰囲気も・・・

主役の蝶々が
ハートスワロを付けて
堂々とたたずんでいます

オーダー2

濃いめピンクの
満開の薔薇の花・・・


いつも作るのより
ちいさめなので
難しかったかも~

オーダー3


うしろからも
キウィや
みかんとさくらんぼが
お楽しみいただけます~






☆アダルトの書き込みが多いので
 コメントを承認後表示に変更しましたm(_ _)m


ランキング参加中です。

よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
テンプレートオシャレですねe-266
美味しそうな写真が沢山見れて幸せです♪

今回も思わずため息が出ちゃうぐらい
素敵ですe-446
リアルなみかんにさくらんぼ・・・
バラがキレイe-266

今日も癒されました♪
2009/08/16(Sun) 23:14 | URL  | タルト #-[ 編集]
テンプレ、かわいいですね!
夢いっぱい、乙女心いっぱいのfonta作品にぴったりね。
3カラムはいいですよ~。
私もいつもそうなので、チェンジしたいと思ってもなかなかサイズが合うのがなかったりするんですが。

おお!
これは私の家にあるのとおそろいですね。
チョコクッキーの上にっていいアイディア!
甘い色とチョコ色はすごく合いますね。
満開の薔薇もきれい~!

☆P!P!
2009/08/17(Mon) 09:56 | URL  | べに #-[ 編集]
はじめましてe-266
最近スイーツデコに目覚ました。
何も分からなかったのですが、
ブログを拝見して参考に徐々に
作り始めていますe-343
ぜひ相リンをお願いしたく、
コメントしました!
よろしくお願いしますe-267
2009/08/17(Mon) 10:33 | URL  | Tilda #6fuNtlaI[ 編集]
お元気ですかぁ??
しばらく実家に行っていたので、うかがえませんでした(;´∀`)

テンプレート素敵です!!
fontaさんの作品がいっぱい見れて
すごーく いい(≧∇≦)b
観賞用も豪華で、すべてのパーツが
リアルでかわいくて
最高!!です。
2009/08/17(Mon) 11:03 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
書き込み大丈夫ですか?
私のところには幸い
書き込みよりもTBが多くて・・・
すぐに対処してしまうのですが
本当に困りますよね。
少しでも減りますようにvv

新しい蝶も
すっごく可愛いですねvv
中でもすきなのは
さくらんぼとブルーベリーで
本当に食べたくなっちゃいますvv
今日もぽちぽちvv
2009/08/17(Mon) 13:32 | URL  | aya #-[ 編集]
時間がなくて
まとめリコメさせていただきますね!

いつも応援ありがとうございます。
こういうテンプレを
3カラムって言うんですね!
知りませんでした☆
意外と少なくって
やっとで見つけました。
ちょっと気分転換になりました♪
2009/08/18(Tue) 21:19 | URL  | fonta #-[ 編集]
他の方のブログからおじゃましたら・・・

すーーごくかわいぃぶろぐですねっ♪
作品たちも、おしゃれで、かわいぃしっっ(>_<)”

ぜひ、相互リンクお願いしたいですっ!!!

良ければ、連絡くださいねー(‐^▽^‐)
2009/08/18(Tue) 23:44 | URL  | rin☆ #r2W5us32[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
