ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いちごのピンキー☆メモスタンド
2009年08月14日 (金) | 編集 |
世間はお盆休みなんですね~☆
帰省やお出かけの方も
多いのでしょうか?
私はというと、
いつもと変わらない生活をしています


この前
当てもなく作った
ピンクいちごチョコと

在庫のクラッシュゼリーを
組み合わせて


きれいなピンクジュレの
メモスタンドを作りました


ピンク色って何味なんだ??


は~い、みなさん
このいちごチョコは
ピンキーちゃんってお名前なんですよ~



↑恒例の洗脳中・・・


pink memo1


ジュレのダブルメモスタンド

では、つい上に盛りすぎて
クラッシュゼリーが見えなくなってしまったので


pink memo3


今度はバッチリ見えるように
気を付けました


マジカルウォーター製クラッシュゼリーの接着は
結局、材質が同類の
クリアシリコンをつけながら
重ねていけば
無事解決しました


pink memo2

いちごのウラに
メモが挟めるようになっています。


それにしても私って
ミラーを作り始めればミラーばっか

メモスタンドをひとつ作れば
もう、メモスタンド祭りになってしまいます(笑)



これもまたいずれ
ショップ更新時にアップするつもりです。



やっと、欠品だった
待ちかねた素材が入手できたので
お待たせしている
オーダー品も着手しないとっ



☆アダルトの書き込みが多いので
 コメントを承認後表示に変更しましたm(_ _)m


ランキング参加中です。

よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピンキーちゃん、ぷりてぃーですよv-238
透明なピンクと不透明なピンクの組み合わせがきれいですね!

私もお盆とは全く関係ない生活です~。
あしたは東京へ行くので、浅草橋で豪遊してきますわ。
いいでしょう~!

☆P!P!
2009/08/14(Fri) 23:14 | URL  | べに #-[ 編集]
すっごく可愛いメモスタンドですねーe-266
色の組み合わせがいつもながら最高ですi-234
こんな素敵なメモスタンド一度でいいから作ってみたいなー♪
SHOPに並ぶのを楽しみにしていますPP!
2009/08/15(Sat) 13:17 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
こんにちは。
ブログのテンプレートが変わりましたね。
こちらもfontaさんの作品の雰囲気に合っていて
素敵です^^
ピンキーちゃんって言うお名前なんですね。
クラッシュゼリーが綺麗です^^
ポチポチ♪
2009/08/15(Sat) 16:29 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
みなさま
コメントやぽちを
ありがとうございました♪
いろんな色調のピンクを使ってみました。
ピンク好きには
たまりませんよ~!
やっとでクラッシュゼリーメインのものが
作れました☆
2009/08/18(Tue) 21:16 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
