ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おかめちゃんの旅立ち
2009年08月12日 (水) | 編集 |
オーダーで生まれた
おかめちゃん♪

初めてクッキー型を
作るキッカケとなった
感慨深いオーダーでした。

オーダーから与えられたテーマで
学ぶこと得ることは
大きいです。


自分では思いもつかない
新しいテーマも多くて
創作意欲が湧きます。


一見、無理難題と思うようなテーマほど
取り組んでみると
おもしろいものが生まれたりします。

感謝です♪

でも、あんまりにも無理難題はカンベンしてね・・(笑)


プレーン


プレーンなままでも
かわいいのですが・・
(自画自賛っ


おかめストラップ


ご依頼主さま宅おかめちゃんのカラーで
アイシングしていたものを
やっとストラップ加工して
先日旅立ちました


白いリボンと
それぞれ色のちがう
おおきめチェコビーズをつけました。


加工は苦手なので
これが精一杯☆


でも、喜んでいただけたらいいな~


あ、もう一羽分
予備に作っていた
プレーンおかめが残っているので
欲しい方がいらしたら
ご相談くださいね。
加工も致します。(700円です)




停滞している・・・と
凹んでいましたが
実際は、
ちゃくちゃくとオーダー品を仕上げて
発送していたり
少しずつでも
前進はしていたみたいです。


ただ、再販品だったりしたので
ブログに掲載する
新鮮な画像がないことで
焦っていたのかも


頻繁な更新を
目標にはしたいけど
それでストレスをためてはいけませんね


ランキング参加中です。

よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プレーンのおかめさんクッキーも
アイシングに負けないくらい可愛いですね^^
噛んだら、サクッって良い音がしそうです(笑)
5匹とも少しづつ特徴が違っているんですね。
毛並みの部分がフサフサしていて素敵です。
fontaさんを影で応援しております^^
ポチッ♪
2009/08/13(Thu) 12:10 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
おかめちゃん
可愛く仕上がりましたねvv
これは愛着のわく
素敵な作品になりましたねvv
素敵vv
標高の高いオーダーから
本当に学ぶ事が多いですよねvv
勿論何時ものハードル的なオーダーでも
はっとする事があって
本当に勉強の毎日ですよねvv
今日も村ぽちvv
2009/08/13(Thu) 13:18 | URL  | aya #-[ 編集]
おおっ!
おかめちゃんたち、飛び立って行ったのですね。
それぞれ個性があってかわいいですv-238

私もオーダーを受けなかったら作らなかったものってありますよ。
でも完成したあとは作ってよかったと思うんですよね。
すごく勉強になるし。

再販のものの画像アップ、いいんじゃないでしょうか。
別の角度から撮ったり、ディスプレイを変えたりして。
実は自分が今後しようと思ってることなので・・・。
てか、いつもやってるか・・・。

☆P!P!
2009/08/13(Thu) 16:30 | URL  | べに #-[ 編集]
おかめちゃんストラップ♪
りぼんもビーズもオシャレですねe-266
加工は苦手なんてご謙遜を~v-290
きっともう一羽も
すぐ巣立って行ってしまうんでしょうね

プチフールのフォトフレームも
豪華で素敵でした♪
今日も幸せポチッe-266
2009/08/14(Fri) 01:30 | URL  | タルト #-[ 編集]
今日もぽちぽちですvv
おかめちゃん
本当に可愛いvv
2009/08/14(Fri) 13:27 | URL  | aya #-[ 編集]
☆ミーヤさん

よく見ると
5羽とも微妙に
カラーが違うのです(^^)
飼い主さんには
すぐに見分けがついてくれると
いいのですが・・
いつも応援ありがとうございます♪


☆ayaさん

そうですね~
初めてのテーマだと
つい無理かも・・・と
思うのですが
取り組んでみると
おもしろいひらめきがあったりして
なんとかなるのですよね。
いつもぽち、ありがとう!

☆べにさん

おかめちゃんたち
旅立ちというより
べにさんの言うように
「飛び立ち」がぴったりですね♪

写真撮影が苦手なので
同じような作品で
変化がつけられるのか
自信なかったりします(笑)
でも、作っている割に
ブログネタがない!!って
焦るのも事実です~☆


☆タルトさん

それぞれちがう
加工デザインとか出来たらいいのだけど
ビーズの色を変えるのが
精一杯☆
でも、統一感もあったほうがいいかと思って。
ぽちありがとうございます!


☆ayaさん

いつもいつも
本当にありがとぉ~♪
2009/08/14(Fri) 16:04 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
