ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチフールのフォトフレーム
2009年08月11日 (火) | 編集 |
先日の凹み気味の記事に
励ましのコメントやぽちを
どうもありがとうございました~

なかなかお返事かけなくて
ごめんなさい。
あとで書きます!


パーツ作りの日々は
どうしても必要なんだけど
「一日ひとつは完成させなくちゃ・・」
「ブログアップする画像がない!?」・・って
妙な脅迫観念があるみたいで・・



なのでとりあえず
達成感を味わって
モチベーションをアップさせよう!と
手元にあったパーツを組み合わせて
ムリヤリ、完成品を作ってしまいました☆


フレーム1


プチフールを作るとき
ふたつ作ることがあるので
余っていたものを貼り付けて
フォトフレームを作りました。


フレーム2


フルーツタルトは
撮影する角度が難しいです・・
どこから見たら
ベストショットなのか
よくわかりません


フレーム3


プチフールからは
エッフェル塔、

蝶々からは
ハートスワロがゆらゆら・・


ゆらゆら系大好きなので
やめられません



ちょっとテンション上がってきたかも


またがんばりま~す


ランキング参加中です。

よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかとっても良くわかります・・・
やらなきゃいけないことが沢山あるのに
どれ一つとして
完成できなかったり
手をつけたくないと思ってしまったり
逆にこんな気持ちでは製作できないと
思ってしまったり・・・
でもfontaさんが少し
テンション上がってきたみたいで
ほっとしていますvv
そんな時もありますよvv
きっとみなさん同じなんじゃないかなって思います♪
今日もぽちぽちvv
2009/08/11(Tue) 13:20 | URL  | aya #-[ 編集]
今日のフォトフレームも乙女心をくすぐる
あまーい作品ですごく素敵ですね!
fontaさんのプチフルールは
すべてのフルーツが本物みたいでジューシーなので
どこから撮ってもベストショットだと思いますi-234
蝶からハートのスワロがゆらゆらしているの大好きです♪
これはSHOPに出るのかなー?気になりますv
2009/08/11(Tue) 14:24 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
はじめまして!
以前からちょくちょくお邪魔しています。
毎回毎回素敵な作品で惚れ惚れとしています~(*・8・*)

頻繁に更新していると、ネタ切れになったり
妙な義務感にとらわれたりしますよね…。
そんな時もあります、自分のペースでがんばってください。
応援ポチっ!
2009/08/11(Tue) 14:41 | URL  | 愛 #k9MHGdfk[ 編集]
あるある!
そういうこと。
ブログアップのために完成させなきゃって。

こうやって好きな手作りしてて、普通は全く自分のペースでいいわけですよね。
でもブログアップという義務(ではないんだけどね)を自分に課すことで自分のお尻をはたくというか、そういうのも必要かなって思いますよ。
あ、これは怠け者の私にとって、かな。

で、今日の作品もすごいです!
「余ってた」というのが信じられないようなパーツたちがぽんぽんと!
豪華なフレームですよね~。
ホイップもすごくかわいい!
参考にさせてください。
☆P!P!
2009/08/11(Tue) 17:11 | URL  | べに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(Wed) 04:41 |   |  #[ 編集]
今日もぽちぽちですvv
その後如何ですか?
2009/08/12(Wed) 13:34 | URL  | aya #-[ 編集]
☆ayaさん

やる気の起きない日って
時間を無駄にしてしまった~って
落ち込んだりしちゃいますね(>_<)
でも、シンジラレナイくらい
サクサク進む日もあるので
まぁ、そんな時もあるさって
のんびり構えた方が
ストレスためなくていいでしょううね。
ぽちぽち、ありがとう!

☆ERIさん

思いつきで作ったにしては
気に入ってもらえて
うれしいです♪
特に目的無く作ったので
これも次回
ショップに出そうかと思います。

☆愛さん

はじめまして!
コメントをありがとうございました。
出来れば毎日更新したいのだけど
制作系ブログって
作った物のネタが切れると
キビシイですよね☆
自分で縛っているだけなんだけど
楽しいはずの趣味が
ストレスにならないように
もっと楽に考えられるようになりたいです♪


☆べにさん

確かに、発表する目的がないと
作る張り合いがないので
とことん怠けそうです。

あま~い感じの
フレームに仕上がりました。
ちょっと気に入ったかも♪
p!p!ありがとうございました!



2009/08/13(Thu) 20:39 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
