ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おかめっちファイブ☆
2009年08月07日 (金) | 編集 |
恋するおかめっち♪

をオーダーしてくださった方から

「我が家の5羽の
 おかめちゃんのカラーで
 クッキーを作ってください」

と、ご相談をいただきまして・・


フィギュアでもなし・・
そんなにリアルな表現は
ムリかと思いますけど・・・
と言いつつも


とりあえず
一羽ずつの
画像を送っていただきました。


私がヤホーで検索したおかめちゃんは
こんなコ↓  だったので
おかめちゃんってこんなカラーが主流?
と思っていたけど
いろ~んなカラーのコが
いるのですね


B0012KW1NG_09_MZZZZZZZ.jpg



ご依頼主さま宅の
おかめちゃんは
グレーメインのコが多くて
びっくりしました。


ほっぺはみんな
オレンジ色かと思っていたら
真っ白なお顔のコもいるのですね。



おかめちゃん1


画像を見ながら
アイシングで
なるべく毛色を真似しつつ
毛の流れも表現してみました




おかめちゃんウラ



ウラはそれぞれの
お名前を入れていますよ


これを今度
ストラップに加工する予定です



先程、ショップにアップした
新商品は
sold outになりました。
どうもありがとうございました





ランキングに参加中です。


制作意欲しますので・・

よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オーダーされた方の希望通りにどんな難題もくりあしちゃうfontaさん!
すごいです~!!
おかめちゃんたちの羽の流れもリアルですね。
個性があって楽しいですね。
裏側の名前入りもポイントたか~い!
☆P!P!
2009/08/07(Fri) 23:11 | URL  | べに #-[ 編集]
むちゃくちゃかわいいですΣ( ̄◇ ̄ノ)ノ
出来ないかも…っておっしゃった後、ご注文通りにオカメたんを作成するのは本当に凄いです!!
ほっぺも、おめめも本当にかわいい(*´艸`)
付けるのが勿体なくて飾っておきたいですね♪
2009/08/08(Sat) 01:52 | URL  | アリエル #leF2ecbc[ 編集]
おかめっちファイブッe-266
かわいいデス♪
私も頑張って文鳥をオーダーしてみたいe-349

どんなストラップになるのか楽しみです♪
2009/08/09(Sun) 00:22 | URL  | タルト #-[ 編集]
すごいです(≧∀≦)
こんなに勢ぞろいするとかわいさが増します( ´艸`)
7日九時にパソコンの前でスタンバってましたヽ(´ー`)ノ
2009/08/09(Sun) 02:38 | URL  | 奏ママ #-[ 編集]
SoldOut
本当におめでとう御座いますvv
オカメちゃん
すっごく可愛かったですものねvv
自分のお家のおかめちゃんで
作って欲しいって思う気持ち
すっごく良くわかりますvv
当然ですが一羽ずつ
個性があるのですねvv
可愛いですvv
今日も村ぽちvv
2009/08/09(Sun) 13:21 | URL  | aya #-[ 編集]
はじめまして!
スイーツデコにはまって約4ヶ月の苺です~。スイーツデコで好きなのは、ドーナツ作りで嫌いなことはホイップ絞ること。でもホイップ自体は大好きです
クッキーかゎぃぃですね♪何ヵ月スイーツデコすれば上手くなりましたかっ?
2009/08/09(Sun) 19:32 | URL  |  #-[ 編集]
すっすごい!!
5羽のおかめちゃんv-10

fontaさん、なんでも作れちゃいますねv-218
裏にも、名前が入っているなんて
素敵です。
2009/08/09(Sun) 21:34 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
☆べにさん

はじめ相談されたときは
ムリ・・☆と思ったけど
なんとか出来ました。
毛の流れは
偶然できたことから
活用できました♪
ムリ・・と思ったことほど
やってみると発見が多いのかも?
ぽちぽちありがとう!

☆アリエルさん

ホントですか?
良かった~♪
同じ形だし、見分けがつくか
ちょっと心配でした。
よろこんでいただけたらいいな~(^O^)

☆タルトさん

ありがとうございます!
文鳥を飼われているのですか?
これはまた
難しそうなお題ですね(笑)
ドキドキしちゃいます~!


☆奏ママさん

勢揃いすると
ちょっと迫力ですよね☆
作っていても
楽しかったですよ(^_-)


☆ayaさん

グレーの色が
濃いコとか、ちょっと薄いコとか
微妙な差だったりするので
難しかったです。
ウラの名前を見ずに
見分けがついたら大成功なんですが☆
ぽちありがとうございます!


☆苺さん

コメントありがとうございます!
私もあまり
スイーツデコ歴は長くないのですよ。
それまで、類似のクラフト歴は
結構長かったのですが
スイーツデコに転向してからは
まだ4ヶ月くらいかな?


☆sasaki店長さん

ありがとうございます!
名前がないと
見分け着くか
心配だったのもあります(笑)
2009/08/11(Tue) 22:25 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
