ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショップ更新のお知らせ
2009年08月06日 (木) | 編集 |
明日
8月7日(金)21時に
ショップに新商品を数点ですが
アップします。



ジュレのダブルメモスタンド

 1331a



ふわりんちゃんのメモスタンド

ふわりんちゃん

この前、記事に掲載したものは
実は
後ろで失敗している箇所があったので
新しく作り直しました^^;



バタフライクッキーのストラップ

バタフライ

これは以前より
ネックレスとして出品していたものですが
なかなかお嫁入りできず
ネックレスはあまり
需要がないのかな?^^;と思い

より利用しやすい
ストラップ金具に変更してみました。



そしてもう1点
更新のたびに
お買い得目玉品として出している
フルーツストラップも出品予定しています。


もしよかったら
明日お越しくださいね!




そして、こちらはオーダー品なので
今回ショップに出すものではありませんが・・・

嫁入り前に
記念にパチリしました。

ご依頼により
ハートのスワロゆらりをおつけして
ひらひらレースに乗って
ケースにはいっておすましです

ゆめこ



ランキングに参加中です。


制作意欲しますので・・

よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
