ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
.。.:*・゜pink princess 姫パフェ.。.:*・゜
2009年08月04日 (火) | 編集 |
思いっきりなパフェを・・・

というオーダーにお応えして
チャレンジしてみました


pink princess 姫パフェ

姫1


ああ・・
写真が上手く撮れません

実物はもっと
色鮮やかで全体的にキラキラしてますよ。

薄いピンクの
背の高いふわふわの羽が
雰囲気を盛り上げます


姫2


お値段よりも
クォリティーを重視してよい

とのことでしたので
業務用の立派なパフェグラスを使用して

手間のかかる
皮むきオレンジなどの
フルーツパーツも作って

ピンクでキラキラ
ゴージャス~をイメージして
お作りしました。


いかがでしょうか?



姫3


昨日のタルトも
ラメ入りピンクハートのゼリーも
キレイに収まりました。

クリームもピンク色です。


姫4


下から見上げると・・・

下から
赤いソース、白いクリーム、
クリアピンクのゼリー、
そして苺ミルクソースと
鮮やかなピンクゼリーが混ざった層になっています。


姫5

いちごのクッキーからは
パールチェーンと
ゴールドのすかし薔薇が
キラキラ・・プラプラ揺れていますよ


これは作りながら
思いっきりテンションが上がって
ハイな気分になり
めっちゃ楽しかったです

気に入ってくださるといいな


ランキングに参加中です。


制作意欲しますので・・

よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
fontaさんのブログが更新されていると
やったーと嬉しくなる私です^^
pink princess 姫パフェ、なんと言ったら良いのでしょう。
豪華で、可憐で、凄すぎます^^
fontaさんしか作る事の出来ない作品ですね。
オーダーについても拝見しました。
順番待ちでお忙しいと思いますが無理をなさらず
頑張ってくださいね^^
私もいつかfontaさんにオーダーを頼みたいと思っています。
それまでお小遣いを貯めて頑張ります!涙
2009/08/04(Tue) 19:49 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
初めまして(;゜;ω;゜;)
まさか来ていただけるとは思ってませんでした。。
と、いつも読み逃げすみませんでした┏Ο゛
宜しくお願い致します。

プリンセス!?と題名にあって作品を見た瞬間 (*゜д゜*)釘付けになってしまいましたよ!!
素晴らしい~~!!
先日のオカメたんの作品も実はこっそり見てまして…惚れてしまいました!!

fontaさんの作品は本当に魔法みたいですね!
2009/08/04(Tue) 22:37 | URL  | アリエル #leF2ecbc[ 編集]
うん、画像見てるだけでもテンション上がりますよ!
思いっきり盛ってますね~。
大きな羽も素敵だし、昨日のパーツたちも仲良くおさまって、バランスもいいですよね!
依頼した方は画像見て飛び上がってるかもしれませんね。
☆P!
2009/08/04(Tue) 23:32 | URL  | べに #-[ 編集]
パフェなので
上から見て綺麗なのは勿論なのですが
下から見ても
凄く綺麗で美味しそうvv
流石fontaさんといった
素晴らしい仕上がりですねvv
どのパーツも姫系だし
きらきらしていてvv
本当に素敵ですvv
素晴らしいお仕事です!!!
今日もぽちぽちvv
2009/08/05(Wed) 13:21 | URL  | aya #-[ 編集]
こんにちは

こんな可愛い パフェ初めてみました。
すごーく かわゆいです。v-380

なんか 素敵なオーラがでてますよ。v-352

カップの中も不思議なかんじですよね。
ほんと感動です。
2009/08/05(Wed) 15:32 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
すごーい!!
てんこ盛りですね(^^)/
ピンク色でキラキラしてて素敵過ぎます(T_T)
見ているだけで幸せな雰囲気になりましたv-353
2009/08/05(Wed) 19:44 | URL  | まめまる #9egu/AF6[ 編集]
おぉ~、お姫様ぁ~v-254

めちゃめちゃゴージャスではないですか!!
グラスの中までもゴージャスv-257
素敵ですv-10

ぜったい喜ばれると思いますv-218
2009/08/05(Wed) 20:43 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
ため息が出ちゃうぐらい素敵です~e-420
窓際に置いたらキラキラしてキレイでしょうね♪
e-349
二色のさくらんぼe-241もカワイイ♪
fontaさんの所に来ると
いつも幸せな気分になれますv-341

2009/08/06(Thu) 01:56 | URL  | タルト #-[ 編集]
本当に素敵ですねvv
可愛いしvv
今日もぽちぽちvv
2009/08/06(Thu) 13:55 | URL  | aya #-[ 編集]
わ~!!
久しぶりに来てみたら、すごいことになっているではないですか~!!
MP3プレーヤーがあんなかわいいロールケーキにっ!?
しかもパフェになってるなんて~!!!
思わずため息でましたよ~♪♪

そして今日のパフェ!!!
ゴージャスですっ!!キレイです!!まさに姫系ですね!!
どこをみてもかわいくリッチな感じです★
実物をみてみたいっ(笑)
食べられないけど食べるのがもったいない。。。。(笑)

感動のぽちっ☆
2009/08/06(Thu) 16:16 | URL  | MAYU☆ #-[ 編集]
☆ミーヤさん

そんなに
更新を楽しみにしていてくださるとは
なにより嬉しいお言葉です(*^_^*)
そしてお気遣い
ありがとうございます!
がんばりますね♪

☆アリエルさん

突然お邪魔して
ビックリさせちゃってすみません^^;
アリエルさんも
お姫様系がお好きですか?
オカメたんも惚れてくださって
うれしいです♪


☆べにさん

羽系、だいすきなんですよぉ~♪
ふわふわゴージャスで
姫っぽさアップですよね!
お客さまに
直接見ていただくのが
楽しみです。
pp!ありがとう!

☆ayaさん

高さのあるパフェは
グラスの中を考えるのも
楽しみなんですよね♪
赤やピンクのグラデは
うきうきしてきます♪
ぽちぽち、ありがとう!


☆ゆみさん

素敵なオーラがでていますか?
そう言っていただけると
うれしいです~♪
ありがとうございます!


☆まめまるさん

ピンクやきらきらって
女性ならなぜか
見ているだけでハッピーな気分に
なれるから不思議ですよね♪


☆sasaki店長さん

姫さま~って感じでてますか?
嬉しいです♪

ゴージャス・・・って聞くと
・・・松野?って連想するの
私だけでしょうか(笑)


☆タルトさん

日の光に当たると
キラキラしてきれいでしょうね~♪
当たりすぎは変色注意ですが・・☆
幸せな気分になっていただけて
嬉しいです♪


☆ayaさん

いつもぽちぽち
本当にありがたいです~(^O^)


☆MAYUさん

感動してくださって
ありがとうございます♪
最近は大きなパフェを
いくつか作れたので
とても楽しかったです(^^)
ぽちありがとうございます!
2009/08/06(Thu) 17:37 | URL  | fonta #-[ 編集]
あした、きっとまた忙しいですよ~。
がんばって!
ゆめこさんはほんっと美人だから嫁入り、いっぱいしてますね~。
ううっ~e-263
うらやましいことです・・・。
☆P!P!
2009/08/06(Thu) 21:07 | URL  | べに #-[ 編集]
乙女心をくすぐるとてもカワイイ作品ですね♪
しかも美味しそうで食べられないとわかっていても食べたくなります!
こんなパフェ直にみたら 感動してしばらく放心状態になりそうー

明日のSHOP今度こそはsoldoutになる前に
頑張って買いに行きます!
2009/08/06(Thu) 23:32 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
☆べにさん

いつもぽち
ありがとうございます!
ゆめこさんは
誕生したときは
まさかこんなにみなさんに
かわいがってもらえるとは思ってなくて・・
ありがたいことです。


☆ERIさん

写真が上手に撮れなくて・・
実物はもっと
ピンクが鮮やかで
キラキラなんですよ♪
いつか直に見て頂けるといいな♪
2009/08/07(Fri) 22:06 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
