ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふわりんちゃんのメモスタンド
2009年07月29日 (水) | 編集 |
あらら・・?

さっき記事を投稿したら
なぜか5つも
同じ記事が投稿されたようになっていたので
あわてて
ひとつずつ削除していこうと思ったら

一気に5つ
全部削除されてしまいました

なので思い出しながら
最初から書き直します(>_<)


またまた
妙なネーミングでスミマセン


先日の
「ジュレのダブルメモスタンド」

つい考えるのがメンドウで
そのまんまタイトルにしたら


「特別なネーミングはないの!?」


って、突っ込まれたので(笑)


「カップケーキのメモスタンド」じゃあ
芸がないよな・・と思って。


タイトルを書こうとして
10秒ほど考えて
ふと思いついた名前をつけました



は~い、みなさん

ふわりんちゃんですよ~♪(←洗脳っ!?)

よろしくねっ



 1340


・・・・・・

2ヶ月以上も放置されていた
カップケーキちゃんだったのに


突然、思いつきで
上にいろいろのっけられて
ビビっている様子です(笑)



 1339



今やすっかり定着した
プチフールの「ゆめこちゃん」の
ポストカードなんて
はさまれちゃってます(笑)


このハートの飾りは
グレイスに
グラスビーズをまぶしたものなんだけど
なんていうのだろう?
シュガーボール?ガムみたい?

実際あるものなのかな?

でも、華やかになって
かわいい飾りになりますね♪



ランキングに参加中です。


制作意欲しますので・・

よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふわりんちゃんです
だってふわりんちゃんにしか
見えません。
洗脳中か?
さくらんぼが本物みたい。
つやつやで
美味しそうvv
ハートのふわりんちゃんも
ギモーブみたいで美味しそうですねvv
流石fontaさんですvv
今日もぽちぽちvv
2009/07/29(Wed) 13:24 | URL  | aya #-[ 編集]
可愛い( ´艸`)
一度fontaさんのフルーツを実物でみたらさらに虜になりました(≧∀≦)
ブログで時計紹介させてもらいました(^-^)
2009/07/29(Wed) 14:13 | URL  | 奏ママ*mayu #-[ 編集]
こんばんは。
ふんわりちゃんですね、了解です^^
可愛い名前で思わず微笑んでしまいました。
フルーツとハートのパーツの色合いがとても綺麗です。
今日もポチさせていただきます♪
2009/07/29(Wed) 19:19 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
ふんわりちゃん一目見た途端!!!洗脳されました(笑)

本当にふんわりちゃんピッタリのネーミングですよ~☆


ハートのビーズも丸みをおびて、とっても愛らしいですねo(^-^)o

素敵です☆ホレボレ!!!
2009/07/29(Wed) 21:42 | URL  | より #-[ 編集]
すみませ~ん!
突っ込んで。
ネーミングは大変なんですよね。
でも一度つけとくとあとで便利ですね。
自分ではなかなかできないです~。

ふわりんちゃんですね!
最初ふんわりと間違っちゃった。(あ、他の方も)
みずみずしいフルーツとカラフルハートがかわいいです!
グラスビーズつけパーツは私もよく使いますが、何ですかね?
砂糖菓子かな。
☆P!P!
2009/07/29(Wed) 23:10 | URL  | べに #-[ 編集]
おはようございます♪
朝の冴えた?頭で、見直したら、
ごめんなさい~!

何が洗脳されただ~(ーー;)
ネーミング間違えて居たんだ・・・

ふわりんちゃん☆☆☆
ゴメンネふわりんちゃん可愛い名前なのに(>_<)

思い込みの恐ろしい事fontaさん本当にすいませんでしたm(__)m

今度は忘れられない作品になりました(笑)

2009/07/30(Thu) 06:58 | URL  | より #-[ 編集]
記事消えちゃったんですね・・・
実はショップのページが
私のミスで一ページ消えてしまって
昨日必死に商品UP
し直したので
お気持ち凄く良くわかりますvv
今日もふわりんちゃんに
ぽちぽちvv
2009/07/30(Thu) 13:11 | URL  | aya #-[ 編集]
みなさま
コメントやぽちをありがとうございました♪

ちょっと時間がないので
まとめリコメさせていただきますね。

「ふわりん」でも「ふんわり」でも
どっちでもいいのですよ(笑)

私もべにさんのコメ読むまでは
全く気がつきませんでした~^^;
2009/07/30(Thu) 22:26 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
