ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジュレのダブルメモスタンド
2009年07月27日 (月) | 編集 |
先日の「クラッシュゼリー」を
使うべく
メモスタンドを作ってみました。


 1331a

・・・・・

表面にクラッシュゼリーを
敷き詰めたんだけど・・


 1333a


上にいろいろ盛りすぎて
ほどんど見えなくなっちゃいました



 1341a


まぁ、この辺から
ちらっと見えます(笑)


 1330a


蝶々のウラにも
メモをはさめるので
ダブルメモスタンドってワケです。

ちょっと珍しくない?


でもな~んか
写真の色調がパッとしないですね^^;
実物はもっと
鮮やかな色なんですけどね☆
加工って難しい・・(>_<)

ところで先日、
ショップでお買いあげくださった
「べにさん」が
記事で紹介して下さいました♪
ぜひご覧下さいね!

猫生活




そして本日、
7月27日(月)21時より
新作5点を販売開始します。

こちらからお越しください♪



o43GVdWs.jpg


追記(7月27日 21時13分)

おかげさまで
新商品はsold outになりました
どうもありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加中です。


制作意欲しますので・・

よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます!
集合写真もまた見ていただけるかな?

ジュレのメモスタンド!(あれ?これは特別な名前ないの?)
蒸し暑い中涼やかな気持ちになれました。
乗ってるフルーツも夏向きさわやか系だし、ひんやり感がすごい~!
fontaさんみたいにパイナップルをいつか作りたいと思って、観察用に冷凍してあるけど出番がないの~。

ジュレ、ジュルっと食べたいな。
☆P!P!
2009/07/27(Mon) 16:45 | URL  | べに #-[ 編集]
返答頂き、ありがとうございます。
早速今日、マジカルウォーターを使ってみました。油性インクよかったです。油絵の具もまあまあでした。ダマになりずらいコツを見つけたので、報告させて頂きます(^_^)
インクに少量のマジカルウォーターを混ぜなめらかなペースト状にしたものを、マジカルウォーターに混ぜていきます。普通にインクを混ぜるよりは、ダマになりずらいですよ♪これは、メレンゲをつぶさない方法からヒントを得ました。
今回のミニパフェもかわいいですね!
2009/07/27(Mon) 18:07 | URL  | ひなた #-[ 編集]
ジュレのメモスタンド、夏にピッタリですね^^
見ているだけで涼しくなれます。
皮付きパインがとってもリアルで美味しそうです。
今日もポチ^^
2009/07/27(Mon) 20:22 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
はじめまして・・だったかな?
いつも見てます~
とってもおいしそうですね!
クラッシュゼリー、難しそう~~
私もスイーツデコやってますが
上に乗っけすぎて下の部分を見せたいのに
見えなくなっちゃったってあります~(笑)
でも上にいろいろのってないとつまんないし
ほんとむずかしいですよね(汗)
でもほんと、ステキです!

応援ポチ!!
2009/07/27(Mon) 21:59 | URL  | ましゅまろ #w1DaaoEY[ 編集]
メモスタンドおいしそう~
二段構えになっているのは珍しいですねv-238

サクランボの赤が際立ってて
色の組み合わせも素敵ですv-10
2009/07/28(Tue) 11:25 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
完売おめでとう御座いますvv
良かったですねvv
やっぱり何よりの
励みになりますし
嬉しいですものねvv
でも何時も拝見していますが
fontaさんの作品は
本当に素敵なので
完売は納得ですvv
ジュレのメモスタンドも素敵ですvv
今日もぽちぽちvv
2009/07/28(Tue) 13:15 | URL  | aya #-[ 編集]
わぁー涼しげでとても美味しそうなジュレのメモスタンドですねー♪
メモスタンドがダブルになってるのは初めてみました!
色合いといいフルーツのみずみずしさといいもう最高ですi-233

冷たく冷やしたジュレ食べたいなー♪
2009/07/28(Tue) 13:16 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
とってもキレイで
本物にしか見えません♪
特にキウイ!何度も見ちゃいましたe-266
今更ですが・・・筋(?)が入っててリアル

冷蔵庫に入っていたら
食べちゃうカモe-446
2009/07/28(Tue) 21:50 | URL  | タルト #-[ 編集]
☆べにさん

特別なネーミング
なんだか思考能力停止中で
考える気も起きなかったな~^^;
そうか・・
すぐに作らないお手本は
冷凍というテがありますね。
PP!ありがとう♪

☆ひなたさん

さっそく使ってみられたとは
素早いですね!
そして見事な発見!!
素晴らしいです♪
ご報告ありがとうございます(^O^)
メレンゲ混ぜの応用とは
なるほど~っとうなっちゃいます!

☆ミーヤさん

シトラス系のゼリーは
暑いときに目にも涼しいですね。
本当に食べられたらいいのに・・^^;
思わず冷蔵庫にいれたくなります(笑)
今日もポチ、ありがとうございます!

☆ましゅまろさん

そうなんですよね~☆
クラッシュゼリーが主役のつもりだったのに
これじゃさみしい?
って、乗せはじめたら
こんなことに・・・(笑)
応援ポチありがとうございます!

☆sasaki店長さん

実は失敗から生まれた
2段メモスタンドなんですけどね。
珍しいからいいかなぁ?って☆
確かに赤が
ポイントになっていますね♪

☆ayaさん

ありがとうございます。
とてもうれしかったです♪
またがんばろうって
思えますよね♪
いつもぽちぽちありがとう!

☆ERIさん

ダブルだと
ずっと飾りたいポストカードと
入れ替わるメモを
両方入れることが出来て
便利かもしれませんね♪

☆タルトさん

キウイのスジは
絵の具で描いているのですが
メンドウでもやっぱり
描いた方がいいみたいですね♪
ラップして冷蔵庫に
いれちゃおうかな?(笑)
2009/07/29(Wed) 12:53 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。