ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メロンの君 ストラップ
2009年07月23日 (木) | 編集 |
うほっ
   
    うひょっ



ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


ついさっき、コンテスト作品を
ほぼ完成させて


ミョ~なテンションの
fontaでございますっ☆


まだ誰にも見せられないから

                (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


って、ひとりでキュンキュン
ちいさく踊ってみた(笑)



8月はじめに
公開できるようだけど

な~んだ・・ショボショボじゃ~ん!!


って、言われちゃったりしてね (;^_^A アセアセ…




今日の新作は

メロンの君 ストラップ

 1306a


表面ゼリー部分の
両端からのグラデーションと
瑞々しいメロンが
必見ですよ~



ところで
連絡の取れなかった
ファンプレ当選者おふたりですが

キキさんは昨日
コメントをいただけて
メールを送ったので
あとは再度お返事をお待ちしているのですが(^^)


しヲんさ~んっ!!

もし、見にこられていたら
明日24日までに
非公開コメントに連絡先を入れてくださ~い☆

当選無効にしてしまうのは
とっても残念なので・・・
明日までに
見にきていただけますように・・


ファンプレも
意外と難しいですね。
もし次回開催するとすれば
方法を考えないと・・・


エントリーの時に
すべて非公開コメントにしてもらって
最初からメルアドを教えても構わない・・
って方だけ
応募可能にするとか・・?
どう思いますか?







ランキングに参加中です。


でも、ちょっと下がり気味の兆し
やっぱり制作意欲もダウンするので・・・



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャー!!大好きなメロンだぁ~
おいしそぉーi-194
グラデーションきれいですね。
高度なワザっ!って感じします。

コンテストの作品の公開
楽しみにしてまぁす☆
待ち遠しいなぁ♪
今日もポチっ
2009/07/23(Thu) 18:01 | URL  | のん #-[ 編集]
本日プレゼントが届きましたe-349
会社から帰って、「何か届いてるよ!」とうれしい声e-13
破損部分もなく、無事に到着ですe-320

シリコンホイップが素晴しいですe-265
ステキな作品を手にできて、しあわせですe-446

これから「応援のポチ!」毎日の日課にしないとe-390
ショップへも、遊びに行きますネッe-463
ありがとうございましたe-348
2009/07/23(Thu) 18:34 | URL  | 30chan #-[ 編集]
うまそーなメロンだニャ。
とってもみずみずしいわー(人´∀`).☆.。.:*・゚

せっかくの当選のかた、残念ですね。
ラジオとかでも、当選者のかたに電話つながらんかったりするもんねー。
きっと何かの事情だろうけど、コンタクトとれないから、どうしようもないしね。
でも、やっぱりfontaファンとしては、プレゼント企画楽しみにしてると思うから、やってほしいな。
がんばれーv-76(笑)
2009/07/23(Thu) 18:41 | URL  | みやび #-[ 編集]
ほんとに妙ですな・・・。
その踊り、ぜひ生で見てみたいものです。
作品のほうも楽しみにしてますよ!

メロンの君もかわいくストラップの仲間入りしたんですね!
ほんとにみずみずしくておいしそうです~。

プレ企画当選者と連絡取れないって話はよく聞きますよね。
そういうのを避けるために応募は全部メールでっていう人もいるけど、人数多いから大変ですものね。
カギコメでメルアド入りってすごくいいアイディアだと思います!
まねさせてもらうかも。

☆P!P!
2009/07/23(Thu) 20:23 | URL  | べに #-[ 編集]
こんにちは
こんにちはv-10

メロンカワユスヽ(●´∀`●)ノ

そういえば3日ほど前にオーダーのメールv-5をしたのですが
見ましたかv-236ぜひ見てくださいv-237

お返事待ってますv-221
ポッチリしますv-22
2009/07/23(Thu) 21:59 | URL  | もね* #-[ 編集]
メロン瑞々しいですね^^
色合いもリアルですが、優しい雰囲気を持っている
ストラップですね・
fontaさんのコンテスト作品が待ち遠しいです^^
今日もポチッ♪
2009/07/23(Thu) 22:44 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
今にもメロンの果汁がしたたりそうな
みずみずしい美味しそうなメロンですねーi-233
グラデーションは本当に神業ですよ!!!!!
コンテストの作品拝見できる日が楽しみです
PP!
2009/07/24(Fri) 00:32 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
☆のんさん

いつもぽちありがとうございます♪
高度なワザではないのだけど
意外なワザかもしれません^^;

☆30chanさん

無事届いてよかったです♪
かわいがってもらえると
うれしいです(^^)
毎日ぽちですか!?
ありがとうございます♪

☆みやびさん

当選者にこちらから
連絡が取れないのは
とっても焦ります(>_<)
もし、メールの不具合だったりしたら
いけないし・・・
ちょっと考えちゃいます。

☆べにさん

やっぱり妙なテンションですよね(笑)
達成感と解放感ですな。

考えてみれば
一般的にプレゼント抽選に応募するときって
自分の住所氏名を添えて
応募するし・・
ネットは誰でも見られるから
HNのみだけど
内緒コメだったら
メルアドと電話番号を書いてもらった方が
確実に連絡出来ますよね。
いつもぽちありがとう!

☆もね*さん

ポッチリありがとうございます♪

メールのお返事は
21日水曜の21時すぎに
返信しているので
もう一度確認してみてくださいね。
もしかして、メルアドが複数ありますか?
ocnのアドレスで来てたので
そのまま返信しました。
もし見つからなかったら
また連絡くださいね。


☆ミーヤさん

白と緑で
さわやかでやさしい雰囲気に
なりました♪
コンテスト作品は
ひとりで自画自賛してるだけかも(笑)
今日もぽっちん
ありがとうございます♪


☆ERIさん

作っていたら
無性にメロンが食べたくなりました☆
コンテスト作品、
あとはニス塗りと撮影まちです。
早く見て頂きたいです♪
pp!ありがとうございます♪





2009/07/24(Fri) 07:56 | URL  | fonta #-[ 編集]
メロンが本物みたいだ・・・
私の目の前にあったらなめちゃいそう(笑)

プレ企画って難しいですね。
fontaさんくらい応募多数だとなおさら・・・
いい方法ありますかねぇ~・・・?


fontaさんの創作意欲がかきたてられるように
今日もポチして帰ります!
2009/07/24(Fri) 08:54 | URL  | いく #R4pM1c9o[ 編集]
メロンが瑞々しくてたまらなーい(´ρ`)

涼しげで、繊細で、品がよくて、
もう、言うことなしの逸品ですねv-218

プレ企画は、難しいんですね。
いろいろ勉強になります。
最初から非公開コメでも、fontaさんなら
絶対エントリーします!!

メロンの君へ~ポチ~!!
2009/07/24(Fri) 10:56 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
メロンの君
凄く素敵ですねvv
今冷蔵庫にあまり美味しくなかった
頂き物のメロンがあるのですが
ぶっちゃけそのメロンよりも
美味しそうですvv
プレゼントの企画は
今のところ滞りなく出来ているのですが・・・
それって素晴らしい事だったんですね。
しヲんさん・・・
連絡くださると良いですね・・・
今日もぽちぽちvv
2009/07/24(Fri) 13:17 | URL  | aya #-[ 編集]
メロン♪ みずみずしくて美味しそうですv-10
グラデーションになってるなんてっ
手にとってじっくり見てみたいデスv-343

コンテストの作品もうすぐ見れるんですねv-437
2009/07/24(Fri) 22:39 | URL  | タルト #-[ 編集]
応募の時点でメールアドレスを
記入していただいたりした方がいいのかもしれませんね。
私はメールに連絡先を書いていただいて応募していただきました。
これなら抽選してそのまま送れますし、
連絡が取れないこともないですよ~(*^。^*)
2009/07/25(Sat) 10:04 | URL  | mio #-[ 編集]
☆いくさん

ぺろりとなめちゃって下さい(笑)
どんな味がするんでしょう?☆
プレ企画、
する前から連絡方法のことは
不安だったので
もっと考えないといけなかったですね。
ポチありがとうございます!”


☆sasaki店長さん

ちょっとイケメンの
「メロンの君」ですから(笑)
プレ企画
やはり今度の時は
確実にお知らせできるように
条件を設定しないと・・。
ポチありがとう!!


☆ayaさん

いままで滞りなく
プレ企画が出来ていたのは
よかったですね♪
いろいろヤキモキしちゃいました^^;
いつもぽちぽちありがとうございます!


☆タルトさん

メロンに目が行ってしまうのですが
グラデはぜひ
注目してほしい部分です♪


☆mioさん

そうですよね~・・
住所氏名まで
あらかじめ書いてもらえば
即、送ることができますね。
応募人数は減るかもしれませんが
当選確率は上がりますね!!


2009/07/25(Sat) 11:55 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
