ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルーベリーのゆめ バッグチャーム
2009年07月22日 (水) | 編集 |
まずはおふたりの方へおたずねです☆

先日のファンプレC賞に当選された
キキさん
昨日のコメントで
「メールが届いているか心配です」
と言われてましたが
おっしゃるとおり
実はなぜか届いていないようなんです

そしてA賞に当選された
しヲんさん
同じくメールが確認出来ないので
心配しています。

メールが届かない理由が
なにかあるといけないので
今度はこの記事のコメント欄に
非公開コメントにチェックを入れて
メルアドや送り先を
お知らせ下さい。

こちらからは連絡しようがないので
あと3日間,7月24日まで
ご連絡をお待ちしていますm(_ _)m
24日を過ぎたら
当選無効とさせていただくので
よろしくお願いします。



そして今までに
「お問い合わせ等メールしたのに
返事がこない」
と言う方がもしいらっしゃったら

なんらかの理由で
メールが届いていないのかもしれません。
そう言う方も
非公開コメントで
再度お問い合わせください。


昨日、コメントで
「オーダーはどうやってするのですか?」
という質問がありましたが
基本的には左のメールフォームからメールで
お願いしています。

しかし、1週間ほど待っても
返事がこない・・ということがあったら
お手数ですが
最新の記事のコメント欄から
非公開コメントで
再度お問い合わせください。
(返信用のメルアドをお忘れ無く・・☆)



前置きが長くなりましたが・・

プチフールストラップ化
また完成しました


ブルーベリーのゆめ バッグチャーム


 1305a


アメジストカラーの
エンジェルチャームがキラキラしていて
とっても大人かわいい雰囲気ですよ♪




先日少しふれた
とあるコンテスト作品の制作を
すこしずつ進めています

ピンとひらめいてからは
パズルがパチンパチン!と
はまっていくように
出来ていくので
とても楽しんでいます


スイーツデコ関係のコンテストではないし
最初、ムリかも~・・て尻込みしていたけど
挑戦してみてよかったです。


公開してもいい時期がきたら
お見せしますね☆

全国の乙女のみなさんを
萌え死にさせちゃうべく
がんばっています


ランキングに参加中です。


これからは
順位にあまりこだわりすぎずに
楽しんで
制作やブログ更新を
続けて行きたいと思います(^^)

でも、ちょっと下がり気味の兆し
やっぱり制作意欲もダウンするので・・・



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ステキです♪♪
プチフールのストラップ計画、毎回楽しみにしています♪♪
どれも繊細でかわいいです★
全部欲しい~!!

次回も楽しみにしています♪♪

↓のおかめインコのスタンドもかなりe-266です!!
さすがです!!

応援のぽちっ☆
2009/07/22(Wed) 12:40 | URL  | MAYU☆ #-[ 編集]
私もメルマガが帰ってきちゃうと
本当に心配になってしまいますvv
それに一度
ショップからお出ししたメールが
何度送信しても
受信出来ないという事態も・・・
キキさんとしヲんさんから
早く連絡があると良いですねvv
コンテスト・・・
早くfontaさんの作品を
拝見したいですvv
わくわくvv
今日もぽちぽちですvv
2009/07/22(Wed) 13:23 | URL  | aya #-[ 編集]
こんにちは。
出したはずのメールが届かなかったりということが
あると心配になってしまいますよね><
私も以前他のブログさんのメールフォームから
送ったはずのメールが届いていないことがありました。
当選者の方のメールが早く届くと良いですね^^
ブルーベリーのゆめ、上品で高級感がありますね^^
大人っぽくて素敵な作品です。
fontaさんのネーミングはいつも素敵ですね^^
2009/07/22(Wed) 16:15 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(Wed) 16:16 |   |  #[ 編集]
バックチャーム素敵です♪
キラキラが一層目を引きそうですねe-420

コンテストの作品e-266
どんなものが出来ているのか
楽しみにしていますv-290
2009/07/22(Wed) 16:28 | URL  | タルト #-[ 編集]
ブルーベリーのゆめ!すっきりきれいな色ですごく素敵です~!
六角形が斬新です。

コンテスト、期待しちゃうな~。
萌え死にするのすごい楽しみ!
fontaさん、がんばって!!
☆P!P!
2009/07/22(Wed) 20:27 | URL  | べに #-[ 編集]
ブルーベリー素敵ですv-10
紫色も品がよくてすでに、萌え~(笑)

コンテストがんばって下さいね

fontaさんががんばれるように・・・応援ポチ~!!

2009/07/22(Wed) 20:39 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
おお!
ブルベリー☆
まさに、私が毎朝朝摘みしているブルーベリー!
インコにブルーベリーにわたしの大好きだいしゅうごうだわ。
今日もポチポチ(´∀`*)ポッチンナー
2009/07/22(Wed) 22:22 | URL  | みやび #-[ 編集]
お二人と
ご連絡できていると良いですねvv
美味しそうなブルーベリーに
今日もぽちぽちvv
2009/07/23(Thu) 13:22 | URL  | aya #-[ 編集]
こんにちは
プチフールの ストラップ
加工も楽しいみに しています。

ワクワクしますよね。
いつも素敵で。。。
2009/07/23(Thu) 17:40 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
☆ MAYU☆さん

ストラップにするときは
ケーキとして作るより
厚みを薄くするので
コチラの方が
作りやすいかも・・・

加工が苦手なので
苦労しています^^;
ぽちありがとう!


☆ayaさん

やはりそういうことって
結構あるのですね。
直接話しのできないネットは
こういうときに
ヤキモキしちゃいますね。
ぽちぽちありがとうございます♪

☆ミーヤさん

上品で大人っぽいですか?
嬉しいです(^O^)
パソコンメールって
不具合が多いのでしょうかね?
こういうときに困りますよね。
送っていないだけなのか
不具合なのかわからないので
悩んじゃいます。

☆タルトさん

スワロのキラキラは
本当にキレイですよね!
おきにいりのチャームなんです。
コンテスト、楽しみにしていてください♪

☆べにさん

自作の型で作っていますが
6角形って意外と難しい・・・
もうひとつ作ったのは
失敗しました(>_<)

べにさんを萌えさせるべく
がんばりましたよ♪
お楽しみに~!

pp!
いつもありがとう!

☆sasaki店長さん

紫色って魅力的ですよね。
私も大好きなんです。
いつもぽち
ありがとうございます♪

☆みやびさん

小桜インコが
ブルーベリーをつついている場面なんか
サイコーなんじゃ?(笑)
小桜インコを
ヤホーで検索しなくっちゃ!?
ポッチンナ~ありがとう!


☆ayaさん

毎日ぽちしにきてくれて
感謝してます♪

☆ゆみさん

見慣れた画像で
おもしろくないかな~?
と心配だったので
そう言っていただけると
うれしいです♪



2009/07/24(Fri) 08:16 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
