ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋するおかめっち♪
2009年07月20日 (月) | 編集 |
ファンプレの当選者発表は
こちらの記事
で確認されてくださいね!

実は当選者で
まだ
ご連絡いただけない方がいらっしゃいます

あらかじめ告知していたので
7月21日(火)までにメールをいただけなかったら
残念ながら当選無効になってしまいます。

その場合は
再抽選にしようかと思っていたけど

もし、また
名乗り出てもらえなかったら悲しいので・・・

アウトレット品として
お買い得価格で
ショップに出そうと思います。




さてさて・・


おかめインコのクッキー
アイシングでオシャレして


オーダーされていた
メモスタンド
仕上げましたっ


恋するおかめっち♪


 1310



左右反転で
クッキーを作っていたせいか
ど~しても
CHU~

させたくなっちゃって・・・・



ご依頼主さまに
「ラブラブ路線でいいですか?」と
聞いたら、
オッケーをいただいたので
思いっきりラブラブにしちゃいました☆




今回のオーダーは


「おかめインコクッキー」

「ゆめこのキモチ」

「絞り出し薔薇のクッキー」

・・・この3つを入れて
メモスタンドを作ってください。


というものでした。


当初、この3つを
どうまとめればいいのか
見当もつかずに悩んで


でもとにかく
パーツを作ってから
並べて考えよう!
(いつもこんな感じです^^;)


で、並べてじ~っと眺めていたら
なんとなく見えてくるのです。
直感型です。

完成図を
イラストにしてみないといけないよ・・って
よく言われるのですが
私の場合、なぜかそれはうまくいかないのです。



 1311



おんなのこの
きらきら髪飾りからは
チェコビーズがプラプラ揺れています♪



 1312


きのう、カップケーキに乗せて遊んだ
薔薇クッキーは
ここが本当の目的地なのでした♪




うしろすがたも・・   1313  ・・ちょっとかわいい♪






ランキングに参加中です。


これからは
順位にあまりこだわりすぎずに
楽しんで
制作やブログ更新を
続けて行きたいと思います(^^)

でも、下がっちゃうと
やっぱり制作意欲もダウンするので・・・



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
おかめインコのクッキー可愛すぎです♪
型も手作りなんですか?!
すごい~!!
ふんわりした色合いのバラの絞り出しクッキーも素敵ですv-353
ぽちしていきます(>_<)!
2009/07/20(Mon) 22:24 | URL  | まめまる #9egu/AF6[ 編集]
ステキ~☆可愛すぎます☆
私は昔オカメインコを飼ってたので可愛さが伝わりますよ~v-410
オカメインコそのものです!
しかも超可愛いしv-354
オーダーされた方も大喜びの仕上がりですね♪
細かいところにも気を配って作ってくださってるのがわかって、
とってもステキですv-344
2009/07/21(Tue) 08:48 | URL  | いく #R4pM1c9o[ 編集]
v-424大成功ですね!
依頼した方の希望をうま~く入れてるし、ラブラブ路線もかわいい~。
ゆめこちゃんも入ってるし、ハートいちごだからラブラブはぴったりね!
☆P!P!
2009/07/21(Tue) 10:25 | URL  | べに #-[ 編集]
おかめちゃん、萌え萌えーv-10でございます!

この大作!実物を拝見させていだきとーございますですでやんす。
今日もポチポチ(´∀`*)ポッチンナーです。
あと、オーダー注文OKですかぁ?
友人から依頼うけております。
2009/07/21(Tue) 11:04 | URL  | みやび #-[ 編集]
オカメンコ可愛いv-10
というかゆめこちゃんが可愛すぎで
v-238

突然ですがオーダーって,どうしたらしてくれますかv-236
ちなみにもね*もスイーツデコにi-267ハマリ中i-267
ですヽ(●´ε`●)ノ
ポチしてきます
2009/07/21(Tue) 11:04 | URL  | もね* #-[ 編集]
想像を現実の物に変えてしまう!!
まさにfontaマジックv-254
すごすぎです。

ちゅーしたくなる気持ちも
わかりますv-218
いや~んv-238v-238v-238
2009/07/21(Tue) 11:09 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
うんうん、とうなずきながら読ませていただきました。
確かにイメージを浮かべてみても、実際作りだすと
行き詰まることは多々あります。
どーしてもうまくいかない時は絵に描いたりしますが
それでも急きょ変更なんてよくある話です^^;

全部作ってから考えよう的なまとまりじゃないですよ!
すごい可愛いし、おかめいんこ(名前も好き)めっちゃイイ!
3つの希望をうまく取り入れて素敵な仕上がりですよね☆
さすがです^^
2009/07/21(Tue) 12:15 | URL  | Rainbow Cream #-[ 編集]
このオカメインコちゃん
むちゃくちゃ可愛いですvv
それにラブリー♪
仲良しさんの様子が
裏からも伝わりいますvv
最高傑作ですねvv
素敵素敵♪
はぁ~
今日もうっとりで
ぽちぽちvv
2009/07/21(Tue) 13:01 | URL  | aya #-[ 編集]
すっごくかわいいデスe-420
どれもコレも素敵なものばかりですね~e-343
思わず見入ってしまいましたv-10

柔らかい色の搾り出しのバラクッキー素敵です♪
今日も幸せな気分になりましたぁ~
2009/07/21(Tue) 19:16 | URL  | タルト #-[ 編集]
かわいい☆
オカメインコ、すごいかわいいです(≧∇≦)
淡い色づかいが柔らかい雰囲気で好きです(*^o^*)
型もご自分で作ってるなんてすごいです!

プレゼント企画ありがとうございます♪(≧∇≦)
メール送ってありますが届いているか不安な私です、虹色蝶々がうちにくるなんて嬉しくて☆
確認よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/07/21(Tue) 23:51 | URL  | キキ #-[ 編集]
ちょっと時間がなくなってしまいました^^;
まとめリコメで失礼します☆
みなさま、コメントやぽちをありがとうございました(^O^)

ほんとに最初は
どうなることか
自分でも想像できなかったのだけど
かわいく仕上がって
本当によかったです。

オーダーは
自分にない発想と
新たな技術への挑戦する
いい機会を与えてくれるので
感謝ですね♪
2009/07/24(Fri) 08:21 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
