ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
絞り出し薔薇クッキー 焼けました
2009年07月19日 (日) | 編集 |
絞り出し薔薇クッキー
に、焼き色を付けました


 1287


淡い色にしないと・・・って
気を付ました



試しに
カップケーキの上に乗せてみたら・・・



あら!
結構いい雰囲気じゃない?(^^)


 1300



なんだか
メレンゲを絞って
焼いたような雰囲気ですね。


 1304


噛んだら
しゅわっ・・・さくっ・・・
って、音がしそう?




・・・・粘土って・・・・



食べたらどんな味がするんだろ・・・?


      ↑食ってみろや


`;:゙;`;:゙;``;:゙;`;:゙;(゚;∀;゚☆)ブッッッ!!!



ランキングに参加中です。

だんだん下降気味の兆しです(^^;)
もう順位はあまり
気にしないようにしよう・・と
思ってはいますが


やはり上がればうれしいし
下がればやる気も落ちていくものなので・・




よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)


いつもクリックしてくださって
ありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/
ふんわり柔らかい雰囲気が夢の世界の様で
魅入ってしまいます~☆

食べるなんて勿体ない!!!

ずっ~と眺めて居たいです☆惚れ惚れ☆☆☆

2009/07/19(Sun) 21:24 | URL  | より #-[ 編集]
絞り出しクッキーサイコウv-254
fontaさんの粘土ならかじってもおいしいかも(笑)

プレ企画130人て、すごい倍率!!
わたし、くじ運ないんだよなぁ・・・
次回にかけます!!

やる気がでるように ポチ~
2009/07/19(Sun) 22:32 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
本当にリアルでメレンゲで焼いたクッキーの感じが出ていて
とても美味しそうです!!!!!
fontaさんの魔法の手はお料理も上手なんだろうなー♪
2009/07/19(Sun) 23:29 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
fontaの薔薇、さいこー!!

可憐で、繊細で、うまそーv-10

わたしも粘土食べてしまうかもよん。

ポチポチ(´∀`*)ポッチンナー☆
2009/07/20(Mon) 00:10 | URL  | みやび #-[ 編集]
不思議!不思議~!
搾り出しでこんなきれいな薔薇ができるなんて~!
焼き色も淡い色ですごく素敵ですね。

fontaさんがんばれ~!
力いれてポチポチしてくよ。
2009/07/20(Mon) 09:38 | URL  | べに #-[ 編集]
焼き色が
凄く素敵ですvv
美味しそうですし
何より温かみがありますねvv
メレンゲを絞ってやいたら
こんな感じですよねvv
ランキング
やっぱり下がっちゃうとがっかりしますよね・・・
今日もぽちぽちして帰りますvv
2009/07/20(Mon) 12:46 | URL  | aya #-[ 編集]
☆ よりさん

とっても素敵な言葉のコメントを
どうもありがとうございます♪
ぼ~っと眺めているのに
いい雰囲気かもですね!


☆sasaki店長さん

ほんと、かじってみたくなるんだけど
多分、苦いのかなぁ~?
誰か経験ない!?(笑)
私もくじ運がないのですよ^^;
店長さんのぽちで
やる気が出てきました~(^^)


☆ERIさん

ありがとうございます♪
でも私
料理は苦手なんですけどね☆
だから粘土が
食べられたらいいのに。。って
余計に思います(笑)


☆みやびさん

可憐で繊細・・ありがとう♪
じゃあ今度
試しにかじってみてや~e-277(爆)


☆べにさん

力の入った応援ありがと~♪
淡い焼き色、
加減が難しいですね^^;


☆ayaさん

メレンゲ菓子って
しゅわっ、さくってイメージですよね。
素朴な色合いで
暖かい雰囲気がしましたか?
ぽちありがとうございます♪






2009/07/20(Mon) 15:36 | URL  | fonta #-[ 編集]
こんばんは。
メレンゲ菓子のようで、美味しそうですね^^
色合いも優しい感じがします。
こんなお菓子があったら食べたいですね。
ポチっと^^
次の作品もとっても楽しみです。
2009/07/20(Mon) 20:55 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
