ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチフール ストラップ化計画♪
2009年07月18日 (土) | 編集 |
こんにちは!
あっついですねぇ~(>_<)

ファンプレの当選者発表は
こちらの記事
で確認されてくださいね!


おなじみ
プチフールのゆめこ
要望をいただいて
ストラップ化したところ
大ブレイク!?(笑)


ならば他のプチフールも
持ち歩けるように
アレンジしようかなぁ?
と考えていた矢先に

真っ赤なおんなのこ
キーホルダーかストラップにしてください。

って、オーダーをいただきました



なので、まずは
同じプチフールで
2種類を作ってみました





ストラップ
 1308a




キーホルダー
 1307a


ほぼ同じデザインですね(^^)

見えにくいけど
ケーキの先には
大きめのクリアチェコビーズがキラキラ

金色の蝶々は
固定されてなくて
プラプラ揺れます。


ご依頼主様に
どちらがいいか選んでもらって
もうひとつはいずれ
ショップに出そうと思います


昨日、ショップにアップした新商品ですが
ありがたいことに
早いものはアップ後
数秒でsold outになり
びっくりしました

パソコンの前で
待ちかまえていてくれた方が
いらっしゃったんだなぁ・・と
とてもうれしく思いました。



反対になぜか
いつまでもお嫁に行けないコも
すこ~し、いるのですけどね(苦笑)





そして
某企業さまからのお誘いで
とあるコンテストに
出品してみることになりました。


今まで経験のないジャンル??なので
どうしたらよいものか
パニクっております


これからしばらくは
そのことで頭がいっぱいになりそうです☆




ランキングに参加しております。

まさかまさかの2位を
キープさせていただいて
とてもうれしいです(*^_^*)

今までしばらく
毎日更新していましたが
コンテスト等で余裕が無くなって
マイペース更新になる・・・かもしれません。


順位は、これ以上あがることは
まずあり得ないと思うので

順位にあまりこだわりすぎずに
楽しんで制作や
ブログ更新を
続けて行きたいと思います(^^)

いつもクリックしてくださって
ありがとうございます

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)

よかったら今日も
クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ストラップ化計画、素晴らしい~!
すごくかわいいので、持ち歩けたら最高ですものね。
まっかなおんなのこ、ついかじりたくなっちゃうかわいいさですね。
☆P!

リンクありがとうございました。
昨日できなかった原因はつまらないことでした・・・。
プレビューには画像、出ないんですね。
なんてこった。
2009/07/18(Sat) 21:32 | URL  | べに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
