ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファンプレ 結果発表☆
2009年07月17日 (金) | 編集 |
お待たせしました!
ファンプレの結果発表です

ぱふぱふっ

130名もの方から
ご応募いただきまして
本当にどうもありがとうございました

あたたかい応援のコメントを
じっくり読ませて頂きました。


日頃、コメントをいただけない方からも
「毎日、楽しみに見ていますよ♪」など
たくさんのメッセージをいただけて
感激しっぱなしでした




では・・

どうやって抽選をしたらいいのかな?
と悩みましたが

「コメントの管理」ページから
コメントの記事絞り込みをかけて
それを印刷して


 1296

チョキチョキ切って
缶にいれて
各賞ごとにわけて
一枚ずつ引いていきました。

どきどき。。。


1298



A賞
フルーツもりもりケース


 1259



当選者は・・・


1299a





しヲんさん







B賞

蝶々のアクセケース


 1261


当選者は・・


 1299b


あこさん






C賞

虹色蝶々のストラップ

 1216


当選者は・・


 1299c



キキさん







D賞

ゴスロリ風ミニミラー


1181a


当選者は・・・




 1299d



30chanさん




以上、4名のかた
当選おめでとうございます!!



当選された方は
7月21日までに
左のメールフォームから
件名「ファンプレ当選連絡」で
HNと本名、郵便番号、住所、氏名を
ご連絡くださいね。
(パソコンオンチなのでよくわかりませんが・・^^;
 yahoo.co.jpからのメールを
 受け取れるようにしておいて下さい)

万が一、期日までにお申し出がなかったら
当選無効となり
再抽選を行います。
よろしくお願いします♪



今回、惜しくもはずれてしまった方
ごめんなさい


またいつか
何か記念すべきことがあったときに
プレゼント企画をしたいと思います!







ゆめこのかがみ。

夢みるいちご姫

他の新作を
販売開始しました。


今回のB賞の姉妹品の
いちご入りバージョンも出品しています。

よかったらお帰り前に
ショップの方にも
お越し下さいね

o43GVdWs.jpg





ランキングに参加しております。

プレ企画が終わっても
変わらぬ応援をしていただけると
嬉しいです(*^_^*)

いつもクリックしてくださって
ありがとうございます

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)

よかったら今日も
クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
すごい応募者数だったんですね~!
当選した方おめでとうございますv-315

でもいいもん。
fontaブランドまたゲットしちゃったから~。

ところで、ブログバナーやっと作ったので、リンクさせてくださいね☆P!

2009/07/17(Fri) 21:12 | URL  | べに #-[ 編集]
130名も応募があったんですか!
すごい人気ですね!
また機会があったら応募させてくださいね。
2009/07/18(Sat) 00:23 | URL  | てっぴ #-[ 編集]
いま仕事おわったー(;><)

わたしの友だちやお客さまも、fontaファンだよ☆

オーダーしたいけど、忙しいかなっ
早くオカメもみたいし…
でも、やっぱり小桜インコよ(ひつこい)

今日もポチポチ(´∀`*)ポッチンナー
2009/07/18(Sat) 00:32 | URL  | みやび #-[ 編集]
こんにちは~。はずれてしまって残念ですがこれからも素敵な作品楽しみにしてますね♪毎日ポチしにきます~!
2009/07/18(Sat) 08:00 | URL  | みうとあ #-[ 編集]
きゃぁ~v-10
当選!当選!!!感激です♪

「ゴスロリ」ってちょっとあこがれだったのです!
年齢的にもう無理ですが・・・
大好きなのは「うさクマちゃん」なのでぶりっ子系です。

後でメール入れておきますv-5
ありがとうございましたv-290

本日も応援ポチ!

2009/07/18(Sat) 09:11 | URL  | 30chan #-[ 編集]
こんにちは~~!
ああ!はずれてしまった(><)残念~~~
しかも、ショップもまた出遅れてしまいました(==:)
こちらも残念(苦笑)

また何かありましたら参加させてもらいますね~~!
楽しい企画をありがとうございました(*^^*)

ショップも次回またがんばります(笑)
2009/07/18(Sat) 10:03 | URL  | mah #-[ 編集]
ざんねーん。外れちゃった・・・
当選したかたおめでとうございます!!

ドキドキ楽しかったです。
次回を楽しみにしてまーーーすi-233
今日もポッチ♪
2009/07/18(Sat) 10:03 | URL  | のん #-[ 編集]
こんにちわっっ(≧∀≦)ノ゛

わたしは、残念ながらはずれてしまいました(´・_・`;)

でも、そのぐらい人気があるってことはすごい人気なんですねっっ

なんてたって130名の方も応募されてたんですから…

すごいですっっe-420凄すぎますっっ(>∀<)☆

これからも、作品作りがんばってください(≧∀0)b☆★

そして、ひまがあればわたしのブログに遊びに来てくださいっっ☆

2009/07/18(Sat) 10:36 | URL  | smooth #-[ 編集]
130名も応募!fontaさんの人気はすごいです♪

残念ながらはずれてしまいましたが、
素敵な作品が見れてうれしいですe-267

オカメインコちゃん♪すっっっごくかわいいです~v-10
しかも、型を作っちゃうなんて!!
小鳥好きにはたまりませんe-266
2009/07/18(Sat) 11:04 | URL  | タルト #-[ 編集]
わ~!!
残念ながらハズれてしまいました~★
当選された方、おめでとうございます♪♪

でもドキドキで楽しかったです♪
またのプレ企画楽しみにしていま~す♪♪
応援のポチッ☆
2009/07/18(Sat) 12:17 | URL  | MAYU☆ #-[ 編集]
こんにちは。
くじ引きお疲れ様でした^^
130名の方が応募されたんですね。すごい競争率><
残念ながら、外れてしまいましたが
素敵なプレゼント企画でした^^
またwebショップの方でもお買い物させていただきたいなと
思っています。
今日もポチさせていただきます。
2009/07/18(Sat) 13:02 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
あぅー、残念っ><
SHOPでgetしよーっと思って行ってみたものの
ほとんど売れきれ~・゚・(ノД`)・゚・
さすがfontaさんです!
このフルーツのつやつや感、是非手にしたいものです!
次回SHOPアップのときは頑張るぞー(;゚∀゚)=3
楽しいプレ企画ありがとうございました^^
2009/07/18(Sat) 16:16 | URL  | CAI #-[ 編集]
残念 外れちゃいました。。。
130名の応募 すごいですね。
さすがです。。。

今回は ワクワクさせていただき ありがとうございました。
これからも がんばってくださいませ。。。
2009/07/18(Sat) 16:24 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
抽選お疲れ様でした☆
当たりたかったです(T_T)
ハズレたのは凄く残念ですが
参加出来て嬉しかった(^O^)/

ありがとうございました☆

これからも素敵な作品楽しみに訪問させて頂きます⌒⌒

2009/07/18(Sat) 17:09 | URL  | より #-[ 編集]
130名も!!!!
素晴らしいですvv
流石fontaさんですねvv
当選なさった方
本当におめでとう御座いますvv
私も凄く楽しかったですvv
fontaさん有難う御座いましたvv
今日もぽちぽちvv
2009/07/19(Sun) 13:01 | URL  | aya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
