ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふんわりピンクなミラー MAYU☆バージョン
2009年07月14日 (火) | 編集 |
ファンプレ応募受付中です。
こちら 
↑  の記事のコメント欄でのみ、エントリー可能です♪



いつも仲良くしていただいている
MAYU☆さんから
ハートミラーのオーダーをいただきました。


 1282



ご希望は
ピンクのクリームで
フルーツたっぷり♪

そして、ハートいちごと
皮付きメロンをご指名でした~


 1281


ご指名のメロンちゃん、
皮から身にかけての
グラデーションが難しいのですが
おいしそうにみえますか?
ちなみに
アクリル絵の具で
筆塗りしています。


MAYU☆さんは
満足して下さったので
ほっと安心しました



土台のハートミラー、
ピンククリームの時は
やはりピンクのミラーがベストなので
探しにいったのですが・・・


やはりダイソーさん・・・
売り切れでした。。。

また「もう廃番です」と言われまして

同じ形の茶色ならあったので
その場でMAYU☆さんに
土台が茶色でもいいですか?
と、ケータイにメールして伺いました。


すると、店内にいる間に即返信♪
快くオッケーしてくださったので
助かりました。


なるべく茶色が目立たないようにしよう・・・と
透けないタイプのフリルを敷きましたよ




MAYU☆さんのブログでも
記事にしてくださいました!
ありがとうございます(^^)

どアップの写真で驚きました(笑)
とてもキレイに撮影されていましたよ♪


ぜひ、見に行かれて下さいね!!




MAYUMAYU*DECO


ランキング参加中です。

いつもクリックしてくださって
ありがとうございます

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)

よかったら今日も
クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょうちょに、ジューシーなフルーツv-10
お名前まで入っていて!!

これはスイーツ好きには、も~たまらないミラーですね。

fontaさんのメロンが欲しいというお気持ち
わかりますっわかります!!
2009/07/14(Tue) 21:41 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
こんばんは~(^^)
ミラー、ピンクのクリームたっぷりでとってもかわいいです(>_<)
メロンのグラデーションがアクリル絵具塗ってあるなんて!!
すごい!神業ですね☆
ぽちして行きます~♪
2009/07/14(Tue) 23:56 | URL  | まめまる #9egu/AF6[ 編集]
わぁージューシーで美味しそうーーー♪
こんなミラーあったら デコを眺めて一日が終わっちゃいそうi-233
今日も元気出てきましたよー(夜中なのにw)
PP!
2009/07/15(Wed) 01:04 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
ありがとうございました~!!!
手元にあるミラーがfontaさんのブログに載ってる~!!
感動~!!
皮付きメロンはアクリル絵の具で色付けしてるのですね~★
実物みても本物にしか見えませんよ~♪♪
毎日眺めてはうっとりしてます(*^_^*)
思い切ってオーダーさせていただいてよかった~★

ステキに紹介していただいてありがとうございました~!!

PS.やっぱり私の画像ドアップすぎましたよね。。。。(汗)
私の作品はドアップに耐えられませんが、fontaさんのフルーツちゃん達はドアップにもでんっと構えていて余裕の笑顔でしたよ~(笑)

2009/07/15(Wed) 07:18 | URL  | MAYU☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(Wed) 07:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(Wed) 09:27 |   |  #[ 編集]
果物の巨匠君臨(笑)
もう・・・本当にジューシーなメロンにうっとりです☆
fontaさんの果物は美しすぎますッ
これだけ素敵な果物類を見てしまうと
作りたくても作れない~~(笑)
2009/07/15(Wed) 10:15 | URL  | Rainbow Cream #-[ 編集]
メロン
凄く上手に出来ていると思いますvv
むちゃくちゃ美味しそうですしvv
一口口に含んだら
ジューシーな果汁が
口いっぱいに広がりそうですものvv
はぁ・・・
うっとりですvv
今日もぽちぽちvv
2009/07/15(Wed) 13:27 | URL  | aya #-[ 編集]
☆ sasaki店長さん

ネーム入れが出来るのは
オーダーならではですよね♪
メロンの色は、意外と難しいので
塗るときは真剣ですっ(笑)


☆まめまるさん

エアースプレーがほしいな・・
と思いながら
結局手が出せないので
相変わらずボロボロ筆で
格闘しています^^;

☆ERIさん

元気の元になれて
光栄です~♪
明日も一日
がんばりましょ~(^_-)

☆mayu☆さん

大事にしてくださって
ありがとうございます!
フルーツたち
でんっと構えてますか?
ちょっと態度デカくてすみません(笑)

☆Rainbow Creamさん

こ、これはアイスの巨匠さま・・・
命名、ありがとうございます(爆)
私、
Rainbowさんのグラデいちごちゃん
大ファンなんですよ♪

☆ayaさん

メロンは今回の主役なので
がんばって作りましたよ♪
メロンの風味が
よみがえってきましたか?
うれしいです(^^)
2009/07/15(Wed) 14:24 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
