ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フレッシュ☆グレープフルーツ
2009年07月13日 (月) | 編集 |
ファンプレ応募受付中です。
こちら 
↑  の記事のコメント欄でのみ、エントリー可能です♪




暑いですね~
アリナミン飲んだおかげか
少しだるさがおさまってきました☆

でも、体中から
ビタミン臭が漂っているような・・・?(笑)



季節柄
目に涼しい
ゼリー系を作りたくなりますね。



でも、思ったように出来ない部分があり
行き詰まっているので・・・


気分転換に
トッピングの
グレープフルーツを作りました


 1283

ジューシーに出来たかな?

ちょっとレモンにも見えちゃうかな・・?

 1284


皮からもパチリ☆



 1285


こんなふうに
皮をグラスのふちに
引っかけられるデザインにしています。



ん~

かぶりつきたいっ!





ランキングに参加しています。


たくさんクリックしていただいて
とっても嬉しいです。


最初、
自分で毎日クリックしにきて
なんとか10ポイントゲット!!
していたので
まるで夢を見ているみたいです




いつもクリックしてくださって
ありがとうございます

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)

よかったら今日も
クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
本物にしか見えないですよ!!!!!
私もかぶりつきたーいi-237
丁度買ってきたグレープフルーツにこれからかぶりつきますi-199
2009/07/13(Mon) 22:01 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
ん~私もかぶりつきたい!!

ジューシーでリアルで、fontaさんのフルーツは
是非とも食べてみたい逸品です(笑)
2009/07/13(Mon) 23:19 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
すごい・・・すごすぎるッ
ジューシーなのはさることながら
その細かいところの表現!!
本物以上に本物ですよ~~~~~
やっぱfontaさん素晴らしいです☆☆
2009/07/14(Tue) 00:02 | URL  | Rainbow Cream #-[ 編集]
すごいーーーー!!
これ、本当は本物じゃないですか??と
聞きたくなるほど本物にしか見えないですよぉ。
みずみずしくておいしそー。
私グレープフルーツ大好きなんですよー。
爽やかで涼しげですね~(^^)
2009/07/14(Tue) 11:32 | URL  | 蓮ひな #-[ 編集]
す・すごすぎる
もぉ…どこから見ても本物にしか見えません…食べていいですか??
2009/07/14(Tue) 11:35 | URL  | Sunday #-[ 編集]
色も,みずみずしさも,まさしく本物です!
グレープフルーツ好きの私にはたまりませんっ!!

そしてついにランキング1位ですね☆
素晴らしすぎです!
もう1位の上はないですが,
ぜひこのままキープしちゃってください!
2009/07/14(Tue) 12:37 | URL  | candy #-[ 編集]
一位おめでとうございますヽ(≧▽≦)/---!!!!!
リアルなフルーツ大好きです☆
時計も楽しみにしてます(☆▽☆ )
2009/07/14(Tue) 12:57 | URL  | *mayu* #-[ 編集]
私も出来る限り
ぽちに伺わせて頂きましたが
感動の一言につきますねvv
本当におめでとう御座いますvv
素晴らしすぎですvv
それにしても
このグレープフルーツって
かぶりつきたいですvv
美味しそうですvv
流石fontaさんですvv
今日もぽちぽちvv
2009/07/14(Tue) 13:27 | URL  | aya #-[ 編集]
ツブツブ感がすごいリアルです♪
皮と身をはがして・・・なんてすごいです!
どんな作品になるのか 今から楽しみですe-266
2009/07/14(Tue) 16:01 | URL  | タルト #-[ 編集]
こういうの、ほ~んとfontaさんにしか作れないですよね。
画像だけで口の中に唾液が・・・・。
ごっくん。
グラスに引っ掛けた作品、楽しみにしています!
☆P!P!
2009/07/14(Tue) 20:03 | URL  | べに #-[ 編集]
みなさま
嬉しいコメントを
どうもありがとうございました♪

個別にリコメを・・
と思っていたら
時間がなくなってきました(>_<)

果汁が滴りそうな
フレッシュさが出ていたかな?(^O^)
2009/07/15(Wed) 14:32 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
