ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆめこのかがみ。
2009年07月12日 (日) | 編集 |
ファンプレ応募受付中です。
こちら 
↑  の記事のコメント欄でのみ、エントリー可能です♪





大人気プチフールの
「ゆめこのキモチ」

当初、ネーミングして
発表したときには

ガラにもなく
そんな乙女チックなネーミングをしてしまう自分が
なんだか、こっぱずかしくて・・


でも、何度もオーダーをいただくうちに
世間様に受け容れられてるんだなぁ~って
感動して
抵抗無く「プチフールのゆめこちゃん」
と、語るようになってきました


今まで
ストラップやキーホルダーに
加工したことがあったけど

今回は初めて
鏡の上に乗せちゃいました


 ゆめこのかがみ。


 1277a


ふりふりレースと
ピンクのパールに囲まれて
ちょっとエレガントに・・



 1278a


ハートの
ローズピンクスワロがキラキラ・・・


 1279a


ちょっと見えにくいけど
クラッククリスタル風の
ハートビーズも揺れています。


 1280a


これは横開きの
超コンパクトサイズミラーです。

いつも利用しているサイズの
ピンクハートミラーは
もう売り切れで手に入らなかったのですが

この
もうひとまわりちいさいサイズの
ミラーが買えたので
ながめているうちに
「ゆめこ」にぴったりサイズかも・・・
と、ひらめいて誕生しました。


これも今週末に
ショップに並べる予定です♪



ランキングに参加中です。


みなさまのおかげで
今日も奇跡の2位
キープしているようです


暑さにやられたのか
昨夜から体調がイマイチで

『カラダ、だるおも~!!』


なのでさっき、アリナミンを飲みました。
そして、みなさんの
応援クリックでがんばれます



いつもクリックしてくださって
ありがとうございます

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)

よかったら今日も
クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
同じく、だるおも~です。

ゆめこちゃんかわいい!!
ミラーの大きさとも合って、最初からあったのかのような
デザインになってますねv-10
す・て・きv-238
2009/07/13(Mon) 11:43 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
だるおも~ですvv
特に首筋が
もう本当にカッチカチな感じで・・・
起きてももうすっごく疲れてる感じです。
これ
どうにかならないでしょうか?
ゆめこシリーズは
本当に可愛いですよねvv
文句なしで「可愛い」って声が出ちゃうんですよvv
本当に素敵ですvv
今日もぽちぽちvv
2009/07/13(Mon) 13:53 | URL  | aya #-[ 編集]
最近 フリフリ姫系 多いですね。
大好きです。

ゆめこシリーズは ネーミング 見るだけで
楽しみで 覗いてしまいますよ。

やっぱり 素敵。
2009/07/13(Mon) 14:11 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
暑いですね~。
こちらは熱風が吹いてて、35度くらいあるみたいです。

ゆめこちゃん、いつもかわいいですね!
今日のは回りもホイップで飾ってかわいさアップ!

で、これで自分の顔見るとかわいく・・・・
だったらいいな!

☆P!P!
2009/07/13(Mon) 15:16 | URL  | べに #-[ 編集]
姫姫姫ーi-80

姫系見ると

血が騒ぐんですi-280i-80

姫系らびゅーん^ωi-80

フルーツも

ほんとに美味しそうですね´ω
2009/07/13(Mon) 20:25 | URL  | しヲん #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
