ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
電波時計onぷちスイーツ
2009年07月08日 (水) | 編集 |
ちょっと、予想外でしたが
奇跡が起こっていますね・・・



みなさまのおかげで
なんと昨日から3位になっております。


どうもありがとうございます!!



ぽか~ん・・としている間に
と書かれた冠を
頭に乗せられ、
ブロンズの椅子に
所在なさげにちょこん・・と座って


不安げにきょろきょろしている
幼子のような
不思議な気分です

      |ω・`)プッ♪



さてさて、
例の電波時計の方ですが


パフェに続いて
ミニタルトを作りました。                  
      1246                     
                          
                    1247

       1245



まんなかのベリータルトは
なんだかイマイチなので
今回は不採用です



そして、かなり控えめに
飾り付けました。

わかりにくいけど
クリームの色は
淡いピンクですよ♪


 1258a


さみしいかなぁ・・?

でもなにより
機能的な時計なので
あまりゴテゴテにしたくなかったんですよね。

1253a


いちごパフェに
大好きな蝶々。


 1255a


 1254a


いちごのタルトに
シトラスのタルト。

控えめなデコだけど
食器以外は手作りだから
けっこう手間暇はかけてますよ♪



時計デコのご依頼主様は
迷われたけど
結局、この前の

いちご柄の時計

を選ばれました。

なので、この電波時計は
明日(9日)にでも
ショップに出そうかと思います。

興味のある方は
明日ショップにお越し下さいね。



実はもうおひとり、記事をご覧になって
イチゴ柄の時計をオーダーされていたので


土台の時計をダイソーさんに
探しに行ったのですが
「時計の針」が最後のひとつでした!!

もう廃盤だそうで
取り寄せも出来ないのだとか・・
ゲットできてラッキーでした!!


でも、うちの近辺にはもうなくても
全国の店舗には
フツ~においてあるところも
あるのでしょうね。
ちなみにコレです。 1250
お近くで目撃したら
教えて下さい(笑)


ランキングに参加中です。


激戦区!日本ブログ村スイーツデコで
10位以内を
明日まで持続できていたら
お礼に、プレゼント企画をしたいと思っています。

明日の夜、記事アップが目標です。
プレゼントは3つを予定してましたが

明日も3位以内だったら
いい夢をみさせていただいたお礼に(笑)
もうひとつプラスしようかな?





いつもクリックしてくださって
ありがとうございます

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)

よかったら今日も
クリックお願いします~
プレゼント企画が実現できますように・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
うわあ!すっごいかわいいです。
まさかお皿まで手作りとか、、、。
シンプルも素敵です。

時計の針探してみますね!!
2009/07/08(Wed) 19:42 | URL  | satomi #o/PXu/q6[ 編集]
お久しぶり(^-^*)/です!
凄く素敵でウットリと見つめてました(^O^)/

プレ企画楽しみにしていますからポチ ポチ ポチ完了です⌒⌒∨
2009/07/08(Wed) 22:15 | URL  | より #-[ 編集]
fontaさん手作りの作品が3つもついていて
寂しくなんかまったくないですよ!
本当にいつみてもウットリする作品ばかりです!
明日のSHOPが楽しみだなー♪
2009/07/08(Wed) 23:00 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
時計のピンクがすごく生かされてますね( ^▽^)
小さいのもかわいいv-10

クリームもピンクだなんて、芸が細かい!!
お皿も作られてんですか!?

ほんと、すごいなぁ。
2009/07/09(Thu) 09:45 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
こんにちは♪
デジタルな時計がこんなにも華やかに~~♪
ケーキももちろん美味しそうだし、お皿も芸が細かくて
すごいです~!
さすがfontaさんだなぁ♪♪

パフェもマカロンが乗ってて可愛いです^^*

時計の針、今度見ておきますね^^♪
2009/07/09(Thu) 10:06 | URL  | mah #-[ 編集]
あ・・・

いえいえ、
残念ながら
食器とグラスは既製品使用なんですよ~^^;

今、ショップにアップしたので
よかったら見に来て下さいね♪
2009/07/09(Thu) 11:53 | URL  | fonta #-[ 編集]
3位
本当におめでとう御座いますvv
やっぱり自分のことのように
すっごく嬉しいですvv
そしてfontaさんのミニチュアvv
また見られて
すっごく嬉しいですvv
このタルト
こんなに小さいのに
こんなに美味しそうで・・・
流石fontaさんですねvv
今日もぽちぽちですvv
2009/07/09(Thu) 13:15 | URL  | aya #-[ 編集]
fontaさんのミニチュア、緻密でかわいくて、おいしそう~!
デジタルの時計はシャープな感じが多いけど、かわいいデコでラブリースイーツ!!

そうか~、100均一は在庫がなくなるとそのまま杯盤になっちゃうこと多いですね。
安定してずっと作って行きたい場合これぞ、と思う材料はおとな買いしとかなくちゃですね。
☆P!P!
2009/07/09(Thu) 14:40 | URL  | べに #-[ 編集]
素敵♪♪
かわいい~!!
電波時計がこんなに華やかに変身してる~☆

ミニチュアパフェ&タルトたちも丁寧でリアルにできていてすごいな~!!

ランキング3位おめでとうございます♪♪

プレ企画楽しみにしていま~す☆

ポチ☆
2009/07/09(Thu) 16:57 | URL  | MAYU☆ #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして(^O^)/リエと言います。

タルトとかほんとに小さくて、上手いし、可愛いですね♪

お皿なんてほんとに細かいですよね(#^O^#)勉強させてもらいます★

3位おめでとうございますっ(^O^)v

また遊びに来ます(*'-'*)
2009/07/09(Thu) 23:54 | URL  | p*リエ*qω・) #-[ 編集]
Berry*s Cafe のairaと申します。
以前の記事の中で時計の針のことをを書かれていましたが、
実家の近くにあるのを見かけました。
実家は熊本ですが、必要であれば買って郵送しましょうか??

もう、手にはいったのであれば必要ないかな・・・と思いメールしました。
2009/07/17(Fri) 20:23 | URL  | aira #-[ 編集]
ariaさま

ご親切に
お知らせありがとうございました♪

せっかくお知らせしていただきましたが
その後、オーダーされた方が
自宅近くで入手されたとのことで
現在は必要がなくなりました。

お気遣い、うれしかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
2009/07/17(Fri) 23:03 | URL  | fonta #-[ 編集]
いえいえ(^^)

あったのなら、良かったです(^^)
記事を読んでから、気になって、百均へ行った時に見ていたので
必要であればと、思ったので(^^;)・・・。

プレ企画ははずれてしまいましたが、これからも応援しています(^▽^)
2009/07/18(Sat) 14:00 | URL  | aira #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
