ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベストセレクト☆プチフール
2009年07月06日 (月) | 編集 |
最近珍しく
毎日更新しております♪


肩こりがひどい今日このごろ・・

特に右がひどかったので
制作とPCで酷使しているせいかなぁ・・と
マッサージを受けに行って

ちょっとした圧じゃ物足りなくて
「もっと強くして下さい!」
とお願いしたら・・・


もみかえしか?
今度は両肩がもっと痛くなりやしたっ

昨夜は湿布を
『八の時貼り』にして寝ました☆
湿布をケチって、
憧れの『介の時貼り』
にする勇気はありませんでした(笑)



余談はこれくらいにして・・^^;


オーダーのプチフールセットが出来ました



今までアップしたプチフールから
お気に入りを指定して
オーダーしてくださったのですが

新たに
とってもシトラスなケーキ缶
を、プチフールに出来ますか?

と聞かれました。

サイズが全然違うので
どうしようかと悩んだんだけど
こんな感じに作ってみました♪



 1242a



そして残り5品も完成し、
ご依頼主様、ベストセレクトの
プチフールセットです


 1241


 1242


 1243


プチフールセットを作るのは
4作目なんですが

やっとこさ全部出来て
ケースにそろって並べたときの
達成感はひとしおですね

仮接着剤で止めてあるので
ご自分で並び替えしてもらうことも
可能ですよ。





ショップでお買いあげ下さったかたが
記事で紹介してくださいました(^^)
ありがとうございました!
ぜひ、ご覧下さいね

Jelly plus+





ランキングに参加中です。

みなさまのおかげで
今見たらなんと

6位に上がっていました

びっくりして腰抜かしそうになりました(笑)
どうもありがとうございます!

激戦区!日本ブログ村スイーツデコで
10位以内を
今週なかばまで持続できていたら
お礼に、プレゼント企画をしたいと思っています。
実はすでに、ふたつ完成していますよ。

ムダになりませんように・・

お調子者なので
上がれば上がるほど
プレゼント品が増える・・かも!?



いつもクリックしてくださって
ありがとうございます

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)

よかったら今日も
クリックお願いします~
プレゼント企画が実現できますように・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい☆★
おお~!!
プチフールだぁ☆
こんなにリアルだと思わず食べちゃいますね、きっと。。。。
どれもとってもかわいくて素敵です♪♪
見ているだけで癒されます。。。。e-267
2009/07/06(Mon) 12:25 | URL  | MAYU☆ #-[ 編集]
6位
本当に良かったですねvv
おめでとう御座いますvv
そしてこのプチフールvv
本当に美味しそうで
手元にあったら口に運んでしまいそうだなと
何時も思うんですvv
フルーツが何時も瑞々しくてvv
fontaさん素晴らしいですvv
今日もぽちぽちvv
2009/07/06(Mon) 13:28 | URL  | aya #-[ 編集]
こんにちは。
うう、肩こりは辛いですよね^^;
私も昔からずっと重度の肩こりに悩まされてきて
いるのでお気持ちわかります。
そしてプチフールの完成おめでとうございます^^
なんて美味しそうなプチフールでしょう。
リンクを貼っていただきありがとうございました。
6位を維持できますように。
2009/07/06(Mon) 14:54 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(Mon) 17:07 |   |  #[ 編集]
まーまー(@_@;)
もみ返しはいかんですよー。きつかったねー!
わたくしめでよいなら、ケアしてあがたかったわー

6位ランキングおめでとう☆
美しいプチフールに今日もポチポチ(´∀`*)ポッチンナー!
2009/07/06(Mon) 18:23 | URL  | みやび #-[ 編集]
ケーキセットまたまた素晴らしい~ですね!
こういうの憧れですよ~。

最近のfontaさん、すごくがんばってますよね!
ランキングも順調にというより急にアップしてるし、作品もどんどん発表してるし。
私は一息ついてるところですが、ここへ来るとがんばれるエネルギーを分けてもらえる気がします。

☆P!P!
2009/07/06(Mon) 22:33 | URL  | べに #-[ 編集]
わぁープチフールセット美味しそうーi-233
フェイクだとわかっていても、思わず口に運んじゃいそうですよね!
私がオーダーしたら、6個じゃ入りきりませんよ!

fontaさんの作品を見ると、テンション上がって
明日も頑張ろうって気持ちにさせてもらえますi-184
2009/07/06(Mon) 23:36 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
