ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
天然石と蝶々のネックレス
2009年07月05日 (日) | 編集 |
定番となってきた
アイシング模様の蝶々クッキー


今回オーダーしてくださった方は
最初は「ストラップ」と言われていたのが


「やはり、身につけたいので
 ネックレスにしてもらえますか?」


と、相談してこられました。


自分では思いつかなかった発想なので
ちょっと戸惑いましたが

「では試作してみますね。
 天然石かスワロなどつけてみましょうか?
 どんな感じがお好みですか?」

とお聞きして
ピンク系とブルー系
ふたつを作ってみました。




Butterfly with rosequartz

 1208a


アイシングもスワもピンクで
ラブリーキュートな雰囲気♪



Butterfly with turquoise

 1208b

ホワイトの模様と
ハートのターコイズが
よく合います。
夏にもいい雰囲気ですね♪


クッキーの素材も
今まではコスモスにニス塗装で
準耐水性だったのですが

身につけるということで
乾くと耐水性になるという
モデナに変更しました。


画像を見て頂いて
結局、ローズクォーツの方を
選ばれました。
ウラにはロゴとネームをお入れしました♪


なので、ターコイズの方は
今度ショップに出そうと思います。
実は、ゴールドチェーンの新品がひとつ足りなくて
撮影のために
自分用のチェーンを当てて撮したので・・
買ってこなくては^^;


オーダーでご希望を伺うと
思いもよらなかった方へ
発展することがよくあります。
とても楽しく、ありがたいことです♪


ランキングに参加中です。

みなさまのおかげで
7位をキープしています♪
どうもありがとうございます!

激戦区!日本ブログ村スイーツデコで
10位以内を
今週なかばまで持続できていたら
お礼に、プレゼント企画をしたいと思っています。
お調子者なので
上がれば上がるほど
プレゼント品が増える・・かも!?



いつもクリックしてくださって
ありがとうございます

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)

よかったら今日も
クリックお願いします~
プレゼント企画が実現できますように・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アクセサリーにするとなると
色々と大変なのですね。
でも私は
ネックレスになさったこの
アイシングクッキーは
素晴らしいと思いますvv
だってこんな素敵なネックレス
見たことないですものvv
オーダーから
色々と学ぶことが多いですよねvv
何時も感謝していますvv
今日もぽちぽちvv
上がってきたんですねvv
私も凄く嬉しいですvv
2009/07/05(Sun) 12:54 | URL  | aya #-[ 編集]
蝶々のネックレス、いいですね~!
ローズクォーツとターコイズとの組み合わせもとっても素敵です。

粘土でアクセサリーは今のところ私はピアスだけですが、いずれはネックレスもと考えています。
強度と耐水性などで考えてしまいますが、やっぱいかわいいものを身に付けたいですものね!

そうか~モデナがいいのですね!
参考になります。
☆P!P!
2009/07/05(Sun) 22:45 | URL  | べに #-[ 編集]
ちょうちょのネックレスかわいい~。

ハートがゆらゆらするのもたまりませんなぁv-10
fontaさんのスイーツを身に付けたいと
言う気持ち、私もわかります!!
だって素敵なんだも~ん
2009/07/05(Sun) 23:39 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
