ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニパフェ
2009年07月04日 (土) | 編集 |
この、電波時計とにらめっこしながら
どう飾ろうか悩んでいたんだけど・・・

 1220a

操作ボタンなどは
隠せないし
ポイント的にちいさなものを
飾るしかないな~・・・


ということで

超久しぶりに
ミニチュアパフェを作ってみました。

ずっと実物大を作っていたので
すっかり感覚がわからなくなっていて

『ムリ~っ!!』

って、半べそかきながら(笑)
必死で作りました。

下に引いているのは
1円玉です☆


ベリーパフェ

 1235

マカロンがポイントです♪
ベリーソースの赤は
やっぱり華やかですね。


フルーツパフェ

 1236

ちいさなりんごの
飾り切り。
なぜかこれは
ミニサイズのほうがカンタンに作れます☆

フルーツパフェの彩りには
やっぱり欠かせないっ


シトラスパフェ

 1237

夏に食べたくなる
さわやか系ですね!


全部は飾れないので
どれかひとつが採用されます。
他にも、ミニタルトを作ってみます!




そして、
ショップに商品を追加しました。
再販オーダー品を作るときに
同時に作った物なので
新作とは言えませんが・・・^^;

フルーツストラップ
 1229a

ゆめこのキモチ キーホルダー
 1239a


プライスダウンしたものもありますよ♪
よかったら、またご覧下さいね

o43GVdWs.jpg



ランキングに参加中です。

みなさまのおかげで
今、見たら
7位に上がっていました!!
どうもありがとうございます!

激戦区!日本ブログ村スイーツデコで
10位以内を
来週も持続できていたら
お礼に、プレゼント企画をしたいと思っています。
お調子者なので
上がれば上がるほど
プレゼント品が増える・・かも!?



いつもクリックしてくださって
ありがとうございます

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)

よかったら今日も
クリックお願いします~
来週、プレゼント企画が実現できますように・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
4月頃からずっと拝見してました(*^□^*)
いつもリアルで透明感も完成度もたかい作品にうっとりしています!
すごいきれいなスイーツだからもっとランキングあがらないかなぁ?とこっそりポチポチしてました(*´∀`*)

トップ10入りおめでとうございます!これからも応援してます☆
2009/07/04(Sat) 13:04 | URL  | ぐぅ #-[ 編集]
こんにちわ!
ランキング7位、おめでとうございますっ><
維持できていますように。
と言う願いを込めて
ポチッとしておきました^^

小さいパフェも
すごく美味しそうですv
2009/07/04(Sat) 18:12 | URL  | ひなた #-[ 編集]
こんにちは。
わぁ、とっても小さくって可愛らしいパフェですね^^
リアルサイズのfontaさんの作品もとても素敵ですが
こちらの小さな作品も素敵です。
ランキング、おめでとうございます。
これからも応援させていただきます。
そして、私も先日fontaさんのお店で注文させていただいた
バッグチャームの方をブログに紹介させて頂いています。
ミニチュア粘土もブログも始めたばかりなので
へたっぴではありますが、もしお時間ありましたら
覗いてやって下さると喜びます^^
2009/07/04(Sat) 19:17 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
今日の作品も すべて おいしそうです。
りんごの飾り切りも お上手ですね。

どれもこれも キラキラで
ふるーつも いっぱいでおいしそうだな~。
2009/07/04(Sat) 20:52 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(Mon) 06:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
